一日のうちに3人とセックス

この体験談は約 2 分で読めます。

アブノーマルと言えるかわからないんですが、この前すごい体験をしました。

実は今、佳子・裕子という2人と同時に付き合ってるんです。
その日は大学の授業が午後からだったので9時くらいまで寝てたら、看護婦の佳子が夜勤から帰ってきて、寝ている僕にいきなりフェラをしてきました。

生理が近いからエッチな気分だと言って・・・。

佳子はアナルを舐めるのが好きで、僕を4つんばいにして後ろから攻めてきました。
そして僕に跨がって腰をガンガン振り、すごい声を上げます。
この女は淫乱で、セックスに没頭するとよだれをおっぱいの方までたらし、うんこ座りで上下や8の字に腰を動かすんです。
最後はきっちり口に出してマン汁がついたチンポを口で掃除させました。

昼過ぎから、大学生の裕子と待ち合わせして授業に出ましたが、お互い忙しくて会うのが2週間ぶりだったので、裕子がホテルに誘ってきたんです。
断ったら怪しまれると思ったので心配しながらも2回戦をしました。
何も知らない裕子は、さっき佳子に入れたチンポを美味しそうに咥えてました。
佳子に口で掃除してもらっただけなので汚いし臭いはずなのに「昨日、お風呂入らなかったの?」と言い、玉まで丹念に舐めてくれました。
(こいつ、佳子のマン汁を舐めてるんだ)と思うと異常に興奮しました。
裕子とのセックスは佳子の時と違いわりとおとなしめなんです。

信じられないことが起きたのはそこからでした。
夜、元カノの優美から相談があるからと電話がきたんです。
今日は疲れてると断ったんですがビールを持って家にきました。
相談内容は優美の彼氏のことだったんですが、昔は何でも話せた2人ですからビールが入るうちにセックスの話になってきて、優美はEカップの巨乳でマンコのしまりがいい女だったので、思わず「久しぶりに優美のマンコに入れたい」と言ってしまい・・・。

30分後には優美のおっぱいを舐めてました。

しかもピルを飲んでると言ったので、思い切り奥にぶちまけました。
チンポを抜いた後、中からザーメンが糸を引いて出てきたのには感動しました。

一日のうちに3人とセックスをしたのは最初で最後でしたが、それぞれのセックスの癖や感じる場所、喘ぎ声とかが比べることができ、いい思い出になりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました