私が愛したギターの先生

この体験談は約 6 分で読めます。

あれは今から23年も前のことです。
京都府の阪急沿線の某駅近くにギター教室がありました。
その先生との、2度だけの愛の記録です。

彼には別居中の奥様と7歳になる娘さんがいました。
そうです、先生と私は許されぬ関係だったのです。
ギターを習っていた私にとって、彼は私の全てでした。
彼も私に好意を寄せてくれていました。

2人で食事をしたり、コンサートに出掛けたりと、楽しい日々は駆け足のように過ぎていきました。
彼は私より13歳も年上でしたが、私にとっては初めからたった一人の男性でした。
あれほど燃え尽きた恋は、もうニ度とないでしょう。

彼の6月の誕生日には、40本の赤いバラを抱いて教室を訪れました。
恋に恋をしていたのかも知れません。
いや私もそのとき、すでに27歳でしたから、愛に恋をしていたのでしょう。
あんな愛は一生に一度で十分です。
そう、たぶん私は燃え尽きてしまったのでしょう。
彼と肉体的に結ばれる前ですら、そんな状態だったのです。

ある日、2人で梅田に出掛け、少しお酒を飲みました。
夜の8時頃でした。
陸橋の上で彼は私に迫りました。

「僕は、今、とてもあなたが欲しい」と。

私は戸惑いました。
でも内心とても嬉しかったのです。
それでも彼の思いを拒否しました。
別居中とはいえ、彼には奥様がいました。
私のために奥さまと別れてくださったとしても、私の両親を説得する自信はありませんでした。

第一、彼の心の中が読めなかったのです。
嘘でもいいから、『妻と別れて、君と一緒になるよ』と言って欲しかった。
きっと彼には複雑な思いがあったのでしょう。
奥様と娘さんに対する思い、そして私への思い。

私の父は病院の院長をしていて、厳格な家庭でした。
彼に才能があったとしても、どの組織にも属さない天才型の人間に、私はついていけるでしょうか。
私はずいぶん悩みました。
そして行きついた結論は、“自分に正直になれ”でした。
私は気に入っていた長い髪を切り、そして彼に抱かれることを望みました。

秋にギターコンサートが大阪であり、私はチケットを2人分買いました。
その日、偶然にも、私の両親は親戚の結婚式で、泊まりがけで出掛けています。
きっと運命が私たちに与えてくれた、ひと時だったのでしょう。
コンサートが終わって、先生と私は夜遅くまでお酒を飲みました。

小さなクラブのボックス席で、私たちは熱いキスを交わしました。
もう夜の2時を回っていました。
呼んだタクシーを私の家の前で止めた私は、彼の手をとりました。
そして呟きました。

「先生、泊めてあげますから」

私は彼を私の家に入れました。
それは私が命を賭けた一瞬でした。
そのときの私には何も見えず、何も聞こえず、ただ先生だけが私の中に存在していました。
2階の私の部屋に入ると、私はそっと呟きました。

「先生、私はずっとこの部屋で暮らすのですよ」

男の方に、こんな女の気持ちなんて分かってもらわなくていいんです。
ただ女にとって、愛は命なのです。

先生はそっと私を抱いてくださいました。
私は燃える思いを持って先生に口付けしました。
ベッドのそばにあった椅子に腰掛けた私のスカートの中に、先生の指が入ってきました。

私は前の日に、先生に触られるかも知れないと思い、多くて長い陰毛を短く2センチくらいにカットしていました。
ショーツの間から、私の花弁に彼の指が。
もう陰部はグッショリ濡れています。

その瞬間、先生と生徒の垣根は取り払われました。
大人の男と女になりました。
私は触って欲しかったのです。
でも愛液を溢れさせている自分がとても恥ずかしく、あそこ特有の淫靡な匂いもしています。

「ダメェ、先生、シャワーを浴びてから」と言って彼から逃れました。

先生は指を抜くとき、中指を私の割れ目に、そっと差し込み、指を上部に移動して、勃起している愛の真珠を擦りました。
ぬるっとした感覚、そしてビクッとした快感に私は思わず、「ああっ」と嗚咽を漏らしました。

その日の私は、出掛ける前にシャワーを浴び、ソープで丁寧にあそこを洗っていました。
それでも半日経ったそのときには、自分でも分かるほど愛液で濡れていました。
きっと匂いもしていたと思います。
先生に恥ずかしい部分を触られて、気が遠くなりました。

私はもう27歳の女です。
先生には申し訳なかったけれど処女ではありませんでした。
2年前に1度だけ、経験がありました。
相手は恋人だった人で、その人とは結婚するつもりだったのです。
でも、まるでメロドラマのように、その人は交通事故で亡くなりました。
失意の日々を送っていた私の前に現れたのは、ギターの先生でした。
奥様もお嬢様もおられました。
ずいぶん悩み、そして、選んだ道は不倫の愛でした。

その夜の愛の営みは、私から積極的に求めたものでした。
私は彼の手を引き、1階のバスルームに案内しました。
彼がシャワーを浴び、出てきたのと交代に私はバスルームに入りました。
彼は体を拭き、2階に上がったものと思っていました。
でも私がシャワーを浴びていると、彼がもう1度入ってきました。
生まれたままの姿で彼に抱かれ、私はバスルームの床に崩れ落ちました。
陰部を優しく愛撫され、私は喜びと恥ずかしさの中で、彼の唇を狂ったように吸い続けました。
どれほどの時が過ぎたのでしょうか、彼は私を立たせ、バスタオルで体を丁寧に拭いてくれました。

2人転がり込むように、2階の私の寝室に入りました。
父母と私は医院の2階に住んでいて、同じ敷地内の別棟に父の経営する薬局がありました。
私は彼に断って薬局に行きました。
帰ってくると、彼は疲れていたのか眠っていました。
しばらく彼の寝顔を眺めていましたが、意を決して彼を揺り起こしました。

「先生、ごめんなさい。今日、私、危ない日なんです。それで、これを」

彼は理解してくれました。

「わかったよ。出すときには、ちゃんと付けるから」

私は黙って頷きました。
本当はコンドームなんて使用したくなかったのです。
直に先生を感じたかった。
でも射精の時だけのコンドーム。
ナマで彼を受け入れて、恥ずかしい部分同士の結合・・・。
私は期待で体が火照りました。
皮膚よりも柔らかく敏感な、粘膜同士の溶けあい。
私は彼に全てを預けました。
彼は私の乳房を吸いました。
両方の乳房の真ん中にあるホクロが、彼の行為を見つめています。

彼のモノが私の中に入ってきました。
その瞬間、私はシーツを握り締めました。
私はその瞬間のために今まで生きてきたような幸せを感じました。
恥ずかしい部分の快感が全身に広がり、私は喘ぎました。
彼のモノを女の一番大事な部分で感じながら、彼に囁きました。

「愛してる?」

彼は静かに答えました。

「ああ、愛してるよ」

「嬉しい」

私はそう言って、彼に身を預けました。
そのまま死んでしまってもいい。
私の正直な気持ちでした。

一発の銃声が雪山に轟きました。
2人を情欲の雪崩が襲いました。
不倫の罪も、切ないほどの悲しみも、もはや私の中から消えました。
刹那的な喜びの中、私は彼の全てを、私の一番大事な部分で感じました。
彼のリードのまま、彼のモノを入れたまま、私は体を入れ替え、彼の上に跨がりました。
レディースコミックで見た恥ずかしい体位のように、私は腰を振っていたのです。
もういいのです。
このまま中に出しても。

(先生、中に精液を出して!赤ちゃんが欲しい!先生の赤ちゃんが)

でも先生は、私の中から抜くとコンドームを装着して、私の上に乗り、思い切り、腰を振り続けました。

「ああっ、出る。聖子、愛しているよ」

2人はぐったりと、そのままの姿勢で抱き合いました。

どれほどの時間が経ったのでしょうか。
先生は私に優しく口付けをすると、また愛の営みを始めました。
生まれて初めて、彼のモノを口に含みました。
彼に言われるまま、まるでアイスキャンディをしゃぶるように吸い続けました。
彼は私の一番恥ずかしい部分を舐めています。
女が上になった、シックスナインと言うのでしょう。
私は彼の顔を跨ぎ、彼の口が時々花弁のそばにあるお尻の穴を舐め上げます。

彼のモノが大きくなったとき、私は体を入れ替えて、自分から彼の物を掴んで腰を落としました。
彼に私たちの結合部分が見えるように体を反らしました。
先生が疲れないように、けれど彼の精液が空になって、奥様としばらく出来ないように、腰を振り続けました。
そして燃え尽きたのです。

別れを決意したのは、それから2ヶ月後でした。
初めての夜から1ヶ月後に、もう一度私たちは愛し合いました。
そのときに、これ以上続けたら、もう後には戻れないと悟りました。
思いを遂げたときに、女が選んだ道は、別離でした。
死ぬほど愛した男性に抱かれた女には、もう思い残すことなどなかったのです。
9月に初めて抱かれ、10月にもう1度愛し合い、そして11月にお別れの手紙を出しました。

『早いもので、先生の教室の門を叩いて、もう1年が過ぎました。その間、私は先生から色んなものを教わりました。弾いてくださるギターの響きも、私の心を捉え、数々の思い出も、一つ一つが私にとって、かけがえのない物で、本当に有難うございました。言い出せなくて、ずいぶん悩みました。先生のお顔を見れば、決心がぐらつき、今日のこの日を迎えてしまいました。年が明ければ結婚いたします。平凡な人と、平凡な結婚をして、主人の帰りが遅くなれば、愚痴のひとつも言うような、平凡な女になりとうございます。愚かな女とお笑いください。初めて会った時から、こうしてお別れの手紙を書いている、この時まで、先生は私にとって、たった一人の男性でした。先生との大切な思い出を持って、嫁いでゆきます。いままで、有難うございました。聖子』

逢えなくなって23年。
けれど、一度として先生のことを忘れたことはありませんでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました