エロ本が捨てられた廃屋で姉貴とエッチなおままごと

この体験談は約 4 分で読めます。

自分の住んでいる場所は物凄い田舎。
都会の人には理解しきれないかもしれないけど、とにかく家の数が少ない。
家と家との距離が歩いて10分とか20分とか当たり前だったりする地域。
隣人に会いに行くのも車になる。
田舎の人ほど歩かないって言うのは本当だと思う。
そんなわけで当然、歩いている人も少ない。
だからといって車もほとんど通らないけどw
そしてたまに通る車も全員知り合い。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんな田舎住まいで、一つ年上の姉貴はいつも俺と一緒に学校から帰ってくれていたんだ。
初体験は姉貴中3、俺は中2の時だった。

たぶん俺が小2の頃だったと思う。
学校と家の中間くらいに道が大きく無駄にカーブしている所があって、いつも藪中の近道を通っていたんだ。
村の中でも俺たちの家は学校から一番遠い所だったから、その道を通る子供は俺たちだけだった。
藪の中には恐ろしく古い、今にも崩れそうな朽ち果てた廃屋があった。
知っている人でもなきゃあ深い茂みで気がつかないだろうなって感じの場所。
実はこの廃屋、小さい頃の俺たち姉弟のエッチ遊びの場所だった。

探検ごっこで入ったカビ臭い蜘蛛の巣だらけの廃屋の中を物色していると、押入れにあった木箱の中からとんでもないものが出てきたんだ。
SM雑誌、エロ本の大量の写真なんかがドッサリ!
スカトロ系や緊縛などアブノーマル系の変態プレイをしたエロ本も沢山あった。
幼かった俺には最初に見たときは一体何のことやら意味不明だった。
裸の女の人が縛られたりウンチしてたり、どれもみな苦しそうな顔で写っていて、可哀想な感じがしただけだった。

・・・が、マセていた姉貴は顔を紅潮させて目を輝かせて見入っていた。
挿入やフェラなどの写真も沢山あって、真っ赤な顔で興奮した姉貴が、「きゃふふっ」と妙な照れ笑いをしながら俺に数枚の写真を見せた。
両手を高く吊るされた女の人が、片足も吊り上げられて後ろから男に差し込まれた写真。
後ろ手に縛られ、髪を掴まれて無理やり男のチンポを咥えさせられている女の写真。
嫌そうに顔を歪めた女の人の股の所を舌で男が舐めている写真。

俺「なんだこれ、変なことしてる」

俺がそう言うと、姉貴が「きししししっ」と笑いながら・・・。

姉「大人の男と女ってよぉ、こんなことすんだぁ。しんねっぺえ?」

俺「変なのぉ」

ぼんやりと呟いた俺にまた、「いひひ」と笑いながら姉貴が言ったんだ。

姉「ちょおっとやってみっぺよぉ、なぁ?かずしだってホントは女のここ、見てえっぺよぉ、なぁ?」

そう言って自分の赤いジャージの股の膨らみを叩いて見せた。
なんだかドキドキして興奮してしまった俺が、「うん」と頷くと・・・。

姉「いし~ぃ、やっぱりな?男はみんなスケベなんだ?」

マセた口調で言うと、「うしろ向けってよ」って命令した。
俺が後ろを向くと・・・。

姉「いいってまでこっち見んでねよ!いい?」

俺が頷くと何やらゴソゴソ音がして、期待にドキドキしながら大人しく待っていると・・・。

姉「見てもいいよお」

お許しが出て振り返ると、パンツも脱いで下半身丸出しの姉貴が、ハンカチ一枚で縦筋だけを隠して立っていた。

「いししっ、見てかったらハンカチ捲ってみればいいっぺよお」

そおっとハンカチを摘み、前屈みになって首をねじり、下から覗きあげた俺。

姉「きししっ、うわぁ、かずしってスケベだな?やだなああ?見られちまったなあぁ、かずしにいっ」

なんだか生臭い匂いがしていたように思う。

姉「見てばかりいねぇで、触ってみればいいっぺよお」

その時は知らなかったが姉貴のクリトリスは異常にデカく、包皮から白い頭を完全に飛び出させていた。
不思議そうに指で擦ったり捏ねくっていると姉貴の息が明らかに荒くなった。
クリトリスを触りながら、「ちんちんみてぇ」と俺が呟くと・・・。

姉「かずしもちんちん見してみれやぁ」

姉貴にそう言われて、俺もジャージとパンツを下げた。
皮を被った大きめの落花生みたいなチンポを姉貴に摘まれて握られ、グニグニされると、じい~ん・・・となんだか気持ちよくなったのを覚えている。
勃起もしたらしく・・・。

姉「いししっ!なんか伸びて硬くなってっぺよお、かずしのちんちんよお」

そして数日後、ほどなくオマンコを舐めさせられた。
もっとも俺もチンポを舐めてもらったが、そんな楽しい姉貴との遊びもいつの間にかしなくなっていた。

中学になってすぐに夢精があり、オナニーを覚えると、姉貴の体が欲しくて身悶えする毎日が続いた。
苦しくて切なくて、そんな俺の苦しみなんて全く気づかない素振りの姉貴は、いつも通りに俺の前で平気で胡坐をかき、バスタオル一枚で風呂上がりの髪を乾かすんだ。

オナニーの妄想は決まってあの廃屋での出来事だった。
姉貴の温かい舌、巨大な白い頭のクリトリスの味、大きく股を蟹股に開いて興奮で荒い息を、「はあ~はあ~」と腹を上下させ・・・。

姉「やめんでねえ~、やめんでねえよお、終わったら、かずしのもな?してやっからよお?やめんでね、はぁっは・・・」

子供の数が少ないから小学と中学は一つの建物だったけれど、いつしか一緒に帰ってはくれなくなっていた姉貴が、ある日、あの忘れえぬ思い出の詰まった廃屋の近くで立っていた。

俺「あれぇ?なしたの?」

俺が問いかけると・・・。

姉「覚えてっかあ?よ?変なことしたっぺよお」

俺「あ?あ、うん・・・」

姉「ちょっと行ってみっぺと思ってよお?な?」

俺「ああ、わかったぁ、行くべえ?」

姉「きししっ、なに興奮してんのお~?なんもやんねって、ばかっ。きしし、期待してんだっぺ?」

俺「やんねえの?」

姉「ばっか、きしししっ、ばっかおいでよ、かずしのばっか・・・」

初体験は姉貴のマンコ、いや?正確には陰唇か?
立ったままバックからなんて身の程知らずにも程がある。

あっと言う間に、ただ押し付けただけで大量の精液を姉貴の陰毛から太股にダラダラと流しただけだった。

その次の日。
家で本当の初体験をさせてくれた姉貴。
ゴムも付けず、よくも大丈夫だったものです。
姉貴の方は経験済みで、未だに誰とやってたかを言いません。

でも、俺、実は知っているんです。

数学の先生なんだ。
姉貴と一緒に家に帰ろうと姉貴の教室に行ったら、先生に抱き締められてキスをされているのを目撃しちゃったんだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました