童顔の嫁は病院職員の便所女だった

この体験談は約 4 分で読めます。

妻35歳、私28歳の夫婦です。
妻(佳菜恵)は現役ナースで、いつも20代前半に見られるかなりのロリ顔です。
まだ子供もいない為、週2~3でSEXを楽しんでいました。

しかし、最近佳菜恵を抱こうとすると、「今日は疲れてるから」と拒否されるようになり、最初は疑いもしなかったのですが、昨日佳菜恵が入浴中、携帯にLINEが送られてきました。
何気に携帯を見てみると、そこには『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』という文面が。
佳菜恵から明日は職場の飲み会と聞いていたので気にしなかったのですが・・・。

風呂から上がった佳菜恵に、「明日の飲み会何人くらい来るの?」と聞くと、「フロア全員だから30人くらい」との返答。

(じゃあさっきのメールの5人って・・・)

二次会のメンバーかな?とも思いましたが、明日は私は休みなので暇潰しに佳菜恵を尾行してみることにしました。

当日、私は友人に車を借り、尾行という探偵めいた事にワクワクしながら佳菜恵が仕事が終わるのを待ちました。
18時頃、職場の同僚達と院外に出て来た佳菜恵は職員数名と楽しそうに車に乗り込み、飲み会の会場に出掛けて行きます。
私もすかさず後を追うと、職場の近所の居酒屋に入っていきました。
店の中の様子はさすがに見れませんが、かなり楽しそうな声が店外に聞こえてました。

それから待つこと2時間・・・。
ようやく飲み会も終わり、佳菜恵が言ってたように30人近い人達が出てきます。

(まぁ二次会もないと言っていたし、このままお開きか)

そう思っていると数名に別れ、車に乗って職場の方に帰っていきます。
私も探偵ごっこに疲れていたためそのまま自宅に帰ろうかとも思いましたが、一応最後までと思い尾行し、何事もなく病院に到着。
10分程度の雑談後、「お疲れさま」とみんな帰っていきます。

佳菜恵も当然帰るだろうと思い、隣のコンビニから見ていると、数名の男性職員と雑談しながらコンビニの方に向かって歩いてきました。
バレないか若干焦りましたが、車も違うし全く気付いてない様子。
安心して見ていると、コンビニと病院の間の裏に続く狭い道の所でまだ話しています。
よく見ると佳菜恵以外の男性職員が5人・・・、LINEのメッセージを思い出しました。

『明日のイベント5人参加楽しみにしてる』

(ちょうど5人。今から何かするのか・・・?)

すると、辺りを見回して誰もいないのを確認してから、佳菜恵と男性職員達は裏に向かって歩いて行きます。

(裏は確か竹薮のはず・・・)

私はバレないように反対側から佳菜恵達の後ろに回り込み、息を殺して様子を窺っていると信じられない光景が・・・。

5人の男達が佳菜恵の身体を触り出し、あっという間に裸にしてしまったんです。
一人の男が、「オナニーしてみせろよ」と言うと佳菜恵は嬉しそうに石に座り、股を開いて喘ぎながらマンコを弄り始めました。
男達が、「すげーこいつ、人前でオナニーしてるよ」とか、「お前変態女だな」とか言いながら佳菜恵のいやらしい姿を笑いながら見ています。
私は頭の中が真っ白になり、ただ呆然とその様子を見ていましたが、佳菜恵のはしたない姿を見てチンポは痛いくらい勃起してしまってたんです。

すると男達はみんなチンポを出して佳菜恵に近づき、「変態、しゃぶれよ」などと言いながら、代わる代わる佳菜恵にフェラをさせています。
口に1本と両手に2本のチンポを握り、凄い音を立てながらしゃぶる佳菜恵は今まで見たこともないような嬉しそうな表情を浮かべてます。
誰かが、「旦那のチンポより美味しいって言ってみろ」などと言うと佳菜恵は、「旦那のチンポより美味しいです。私のマンコにもこの大きいチンポ入れて下さい」などと言う始末・・・。
普通の女と思っていましたが、本性は淫乱ヤリマン女でした。

それからは代わる代わる挿入とフェラの連続で、性器と性器が絡み合ういやらしい音と佳菜恵の喘ぎ声が響いていました。
挿入している男が「イきそう」と言うと、周りの男達が「佳菜恵のマンコは便所だから中に出していいよ」などと勝手なことを言い、佳菜恵が「中はダメ」と言うも、まるで無視。
結局全員に私ですらしたことのない膣内射精をされてしまいました。

男性職員達全員の性処理が終わると、全裸で横たわる佳菜恵に男達が、「また来週頼むね~、旦那さんには秘密にしとくからさ」と言いながら全裸で精液まみれの佳菜恵放置してその場を去って行きました。

私は佳菜恵が帰り着く前に帰宅し、寝たふりをしていると程なくして佳菜恵が帰宅。
すぐに風呂に入ったので、穿いていたパンティーを洗濯物から取り出してみると大量の精液と佳菜恵の愛液が付着し、物凄い匂いがしていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました