同級生Mの涙

この体験談は約 3 分で読めます。

俺がまだ高校生だった頃の話。
今度、同窓会で“ある子”に会うかもしれないから、ちょっとそのときのことを書き起こしてみる。

卒業式の日に友達の家で酒飲んだんだよ。
ちょうど、その友達の親が居なくてさ。
みんなカラオケ行ったあとで盛り上がってたな。
卒業最後のいい思い出になったよ。
クラスのほとんどの人も来てたしな。
でも、それとは別に、俺にしてみれば、忘れることのできないことがあったんだけどね。

その友達の家で飲み会やったときにさ、酔ってるんだかどうかわかんないけど、やたら俺に寄りかかってきた奴がいたんだ。
名前はM。

その子はさ、卒業最後の席替えで隣同士になった子。
結構可愛かったよ。
背は160cmあるかないかくらいかな。
明るい子で、体格も普通だね。
せみロングの子でやや茶色。
胸はちょっと小ぶりかな。
当時の流行だったガングロとかもやらなくて、色白だったな。
スカートは短かったけど。
でも、髪の毛とかのにおいとかで、なんか近くに居ると、自然と落ち着く子だった。
でも、意識してたまに緊張とかしちゃうときもあった。
勉強とかあんまり手につかなかったな。

仲は普通に話するくらい。
まぁ、どっちかというと、俺は女の子とあんまり話すタイプでもなかったから、あっちから話しかけてくるみたいな感じかな。
だからちょっと、その子に舐められてる節もあったかもしれない。
よくからかわれてたものだよ。

でさ、その飲み会のとき、みんなで色んなこと話したな、隣にはM。
話した内容とかはよく覚えてないんだ。
ごめんな。
でも、楽しかったことは覚えてるよ。
このとき、俺にのしかかってくるMは最高に可愛かった。
俺も女の子に触れるとかあんまりなかったからね。
たまに俺の頬に触れる髪の毛が柔らかくて、ずっとこのままがよかった。
卒業なんかしないでさ。

で、帰るときは1時過ぎくらいだったかな。
俺がMの家まで送ってくことになったんだ。
まぁ、タクシーでたまたま方向が一緒だったんだけど。
バスないし。
それで、Mの家の前で降りたんだ。
金も勿体なかったからな。
歩けば20分くらいで俺の家に着いたからね。
酔い覚ましにもちょうどよかった。
まぁ、Mと一緒のタクシーで緊張して酔いなんて醒めてたけどな。

俺はそのまま帰るはずだったんだけど、Mがさ・・・。

「わざわざ、送ってくれてごめんね。みんな、さよならなんだね」

そう言って、ちょっと泣いちゃったんだ。
それでさ・・・、飲みの時みたく軽く抱いてやった。

「ありがとう、Tってやさしいよね」

そう言われ、俺はドキッとした。
そのままMを抱き続けてたんだけど、その言葉で、俺のイチモツが膨らんじゃって。

「え?」って言われちゃったよ。

そりゃあ、気づかれるわな。
俺はどうしたらいいかわかんなくて「ごめん」って言おうとした。

でも言葉は急なキスに遮られ、彼女の手は俺の股間にあった。

ちょっと照れたみたいな笑顔で「おっきくなってるね」なんて言われた。
俺はパニックって「あ、その、これは、その・・・」なんて、よくわからないことを口走ってて。

彼女は「いいから、さ」って言われて、ベルト取られて。

そのまま彼女のすべすべした手は、ズボンの中に入り込んだ。
冬だったからね、彼女の手は冷たかった。
俺はなぜか抱き締めることしか出来なかった。
いや、彼女に掴まっていたっていう表現のほうが正しいかもしれない。
ただ、キスされながら。

チャックも簡単に下ろされて、寒空の下、俺の完全に膨らんでいるイチモツが姿を現した。
それを、慣れた手付きで、しごいてくるんだ。
最初はゆっくり、そして、だんだんと早く。
きっと、俺はすぐいったんだと思う。
でも、なぜかとても長い時間に感じられた。

「ごめんね、バイバイっ」と彼女は言って、家に帰っていった。

帰りの道、Mは卒業前、俺の友達と付き合ってたことを考えていた。
そのMの元彼は、進路決定後、卒業式に出ずに東京の学校に行った。
親の関係とか色々とあったみたいだな。
飲みの時もその話でもちきりだった。

そこでのMは涙目だった。

明るい彼女は、みんなの前では泣いたりなんかしないけど、ずっと隣にいた俺にはわかっていたよ。
処女じゃないこともこの件でわかった。
でも、なぜか、もう少し違う出会い方をしてたら、俺が幸せにできたかもな。
そう思ってた。
わずか、卒業の最後の3ヶ月ほどの出来事。

彼女も就職しに北海道へ行って、今はもう、連絡先とかもわからない。
携帯電話とかも普及したばっかで、俺は持ってなかったし。
そんな彼女が同窓会に来るかもしれない、そう思ってカキコしたくなった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました