挿れるマネだよ

この体験談は約 3 分で読めます。

俺の彼女は合コンでエッチなことをしたことがあるらしい。

彼女と仲の良い友達(Y子)から聞いたんだけど、一緒に合コン行って、悪ノリしてしまったみたいだ。
男2対女2で個室の飲み屋で飲み会だったらしいが、男はY子の知り合いらしくて彼女は初対面だったそうだ。
彼女もY子もノリが良く、すぐ盛り上がったそうだ。

男2人のうちの1人で加藤晴彦に似てる男(K)がかなり彼女を気に入ったらしく猛烈アタックをかけたそうです。
彼女は最初はとりあえず相手の話に合わせて聞いていたそうだが、そいつに執拗にベタベタされても嫌な顔一つせず、笑顔でいたそうだ。
Kも彼女のことを「深田恭子にクリソツだね」などと言っておだてていたらしい。

「周りにはラブラブだね」と煽られて、彼女もつけあがってしまい、周りの雰囲気もエッチ系になってしまったそうだ。
Y子は男達とエッチ系の話をバンバンして周りを盛り上げていて、彼女はKに髪を撫でられたり身体を触られたりしていたそうだ。

そのうち、残りの男がKに向かって、「お前らイチャイチャして羨ましいなー」と言われてY子が彼女を見ると、Kは彼女の横にピッタリ座り、彼女を横から抱いて片手で彼女の胸を服の上から触って、もう1本の手はテーブルの下で彼女の太腿を撫で、ミニスカの中に時より手を滑り込ませていたそうだ。

彼女は恥ずかしそうに笑いながら「イヤーだ、やめて」と嫌がっていたそうだが、Y子いわく、満更でもない様子だったそうだ。

残りの男が、Y子に「俺にもさせてよー。あいつ(K)だけずるいじゃん」と言い、Y子に迫ったそうだ。

Y子は少し考えて、彼女に聞いたが、彼女も考えているようだったので、勝手に「でも私たちお互い彼氏がいるからエッチはなしだよ」と男達に言ったそうだ。
それを聞いた男2人はY子と彼女の身体を触りまくったそうだ。

Y子は服は全部脱がされなかったそうだが、残りの男に身体中触られ、キス(ディープキス)され、下着は脱がされて、大事なところも弄られて、すごくうまくてそれだけでアソコはヌレヌレになってしまい、声も出して感じちゃったそうだ。

Y子は時より俺の彼女を気にして見てたそうで、彼女もY子と同じように身体中触られて(服は着ていたがかなり乱れていたそうだ)、Y子よりも激しいキスをしていたそうだ。
Y子いわく、まるで愛し合ってる恋人のような激しいディープキスで、最初はされるままだったが、次第に彼女の方から唇を求めてるようだったらしい。

そのまま彼女はブラウスのボタンをはずされてブラは取られ胸を丹念に愛撫され、その後、手であそこを弄られてうメロメロ状態に見えたそうだ。
そしてKが彼女のパンツのみを脱がし、彼女を膝に座らせてお互い向き合った格好になり、股間を少し弄った後、小刻みに上下に動きながらまた、激しいキスをしていたそうだ。

Y子は「たぶん挿入していたと思う」と言った。

声を出さないように我慢してる感じだったそうだ。

もう1人の男がKに「お前らやってるの?」と言ったところで、彼女とKは離れて「挿れるマネだよ」と言ったそうだ。

Y子いわく、その後、彼女がKにフェラしたので、仕方なくY子ももう一人の男にフェラしたそうだ。
Y子は出すまでしなかったらしいが、彼女はKに出されて口を押さえていたが、出すところがなくて、ゴクっと飲んだそうだ。

飲み会の帰りに彼女は「浮気したこと後悔してるけど、興奮しちゃった」とY子に言ったそうだ。

それで、今日のことはお互い秘密にしようと誓ったそうです。
しかし、Y子と俺は仲が良く、前にエッチもしたことあるので、聞いてしまった。
俺はそれを聞いてショックだったが、昨日吹っ切れて、Y子とまたエッチした。

もちろん彼女には秘密だし、彼女も浮気がばれてないと思っている。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました