初めてのフェラチオ

この体験談は約 3 分で読めます。

嘘と思われるかも知れないけど本当の話です。

小5の夏休みの日、一人で留守番してると30~35歳くらいの(当時はそのくらいに思えた)女の人が教材を売りに来た。
当時の私は極度の人見知りと内向的性格によりまともに対応出来ず、向こうが尋ねてそれに対してうん、違うと返答し、家には私一人という事は向こうに伝わった。

当時の私の家は玄関は人一人が入るといっぱいで、よいしょ・・・と60cmくらいの段差を上がるようになってた。
女の人は「とりあえず内容だけでもボク、見てよ」と私の足元に教材を広げて簡単な説明を始めた。

おろおろする私。

その時、はっと気付くと大きく開いたワンピの胸元から屈んで浮いたブラの間から乳首が見える!
その時の衝撃と興奮は今でもありありと思い出せる。

段差により上から覗き込むような絶好の好位置。
くいいる様に見つめてつい、鼻息も荒くなりました。
当時の私は電話で話したりするのも緊張し、鼻息で話してる事が分からない、と言われるくらいでしたから(笑)可成大きな音がしてたと思います。
その音に気付いてか、彼女がふと顔を上げ胸元を凝視して鼻息を荒くしてる私と目が合いました。

目を逸らしてオロオロしてる私。
怒られる、とビクビクしてました。

すると彼女は「可愛いわねぇ」というようなことを二、三回言って笑いました。

もしかしたら半ズボンの膨らみを見られたかも知れません。
その時、はっきりと覚えてます。

彼女は「ちょっといいかな?」って聞いてきました。

何がいいか、解りませんでしたが「はい」と、うろ覚えですが言ったと思います。
彼女は自分の目の前にある私の半ズボンをパンツごと脱がしました。
脱がした後玄関の鍵のノブを捻ったのを見ていい知れぬ不安を覚えたのを覚えてます。

何か小さい声で「おっきい」とか、「元気だわぁ」とか言ってたんで彼女も少し興奮していたのか・・・。

自慰は春先からしてはいたが、人に触られたりするのは初めてで興奮しながらも恐かった。
彼女は半剥けだった私のモノをコットンパフみたいな物で素早く拭くと私の腰に手を回し、引き寄せいきなりパクっときました。
今でも思い出すが凄い吸引力と舌使いだった。
風俗でもあれほどという娘にはお目にかからないほどの。

激しく顔を前後させ、合間には舌で尿道やカリを音を立ててねぶる。
まさにAVのような見事な攻めでした。
フェラチオと言う行為自体を当時知りませんでしたが、オナニーの様に気持ちが良くなり精子が出る行為だという事は解りました。
私は親や近所の人が来るのではないか、と焦って早く出したい、出したいと思ってたな。

初めて自分の手以外での性器への快感。
しかも何倍もの快感。
思わず相手の頭を抱えてあーっ、とか気持ちいい、とか恥ずかしいことを呻いていたよ。
程なくして射精の瞬間が来て今なら相手に知らせるけど当時は呻くだけでそのまま口の中に出してしまった。
彼女はそう慌てた風も無く、くぐもった笑い声を上げるとハンカチに吐き出して「水ちょうだい」と、上に上がって口をゆすいでった。

最後に「良かったねー、ボク」とだけ言って私にズボンを履かせた後出ていった。

私は終わった後足がガクガク震えて何か恐いことが起こるんじゃないか、親にバレて凄く怒られるんじゃないかって、びくびくして自分の部屋で夜まで籠もってたのを覚えてます。

今にして思えば、乳を触っておけば、とかセックスまで手ほどきしてもらえれば、などと後悔の念もありますが・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました