浮気相談していた年上の男性と深夜のカーセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

昔、彼氏によく浮気されてて・・・。
SNSで仲よくしてた10歳年上の男性のメル友にそのことを相談したら、「これからちょっとで会わない?相談に乗るから」って言われちゃって。
まだその男性と会ったことないし・・・。
もう夜の12時過ぎだったので断ったんです。
でも「家の近くまで車で行くから」って言われたので、「じゃあ、ちょっとだけ」ってことで会うことになったんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

親と一緒に住んでるんでバレないように家を抜け出すと、もう家の近くまで車で迎えに来ていました。
SNSで写メでなんとなく顔はわかってたんですが、会ってみたら予想以上のイケメンでした。

「とりあえず、乗りなよ」

そう言われ、助手席に乗って車の中で浮気されたことを話したんです。
ちょっとテンション上がっちゃって、色々と彼の不満とか愚痴とか言ってたら、急にキスされちゃったんです。

え?って思って抵抗したけど、車内じゃ逃げ場所もなくて・・・。
ドアのレバーを引いたけど開かなくて・・・。

そのまま胸を触られて、デニムのミニスカートの中に手を入れられちゃって、パンティの上からアソコも触られちゃいました。
メル友だったけど、初めて会った人なので、あまり抵抗したりすると何されるか判らなかったのでそのまま触らせてました。
緊張してたし、ちょっと怖かったので・・・。

触られてても声を出さなかったら、「ここじゃ、イヤだ?」って聞いてきたので、家の近くだし、近所の人に見られたら困るので、「家の近くだし・・・ここはイヤ」って言いました。
そしたら彼はすぐに車を出しました。

(どこに連れて行かれちゃうんだろ?)

不安に思いつつ、しばらくすると街道沿いの脇道に車を停めました。
真っ暗で確かに人の来なさそうなところでした。

彼が自分の座席と私の座席のシートを倒して、またキスしながら服の上から胸を揉んできました。
そして服の中に手を入れられてブラをずらされて、指で両方の乳首をコリコリ摘まんで弄ってきました。
だんだん乳首が硬くなってきて気持ちよくなってきちゃって・・・。
私、はぁはぁしてしまいました。

ちょうどそのとき、デニムのミニスカートの中に彼の手が入ってきて、「お尻浮かせて・・・」って言われたのでお尻を浮かせると、一気に足首までパンツ下ろされて脱がされちゃいました。
そして上の服も脱ぐように言われたので上半身裸になると、股を開かされて乳首を吸われながら指でクリを弄られました。

「あっ、んんっ、あぁ~ん」

思わず声が出てしまいました。
硬くなった両方の乳首を舌で転がされたり、強く吸われながら指でずっとクリを弄られてたらすごい感じちゃって、マンコがビチョビチョになっちゃってるのがわかりました。

彼もそれを知ってかマンコに指を入れてきました。
そしてGスポを刺激され続け、「だめぇぇぇ、出ちゃう・・・」って言った瞬間、ピュ、ピュって潮吹いちゃいました。
そのままイッちゃってグッタリしてたら彼がズボン脱いでて、「今度は俺のも気持ちよくして・・・」って言われたので、彼のチンコをしゃぶりました。
彼氏のより先っぽのカリが大きくて立派でした。

「あっ、おぉ・・・気持ちいいわ」

唇でカリを引っ掛けながらしゃぶってるとどんどん硬くなって口の中ですごい動いていました。

しばらくしゃぶってたら、さっきまで開かなかった私の座席側のドアが開いて、「そっちから外出て・・・」って言われたので、言われた通り外に出ました。
彼も運転席側のドアから外に出て来て、ボンネットに手をつかされると、私は全裸のまま立ちバックでチンコ入れられちゃいました。
すごく激しく突かれたので車が揺れちゃってました。
彼が突くたびにパンパンって音が回りに響いてました。
チンコが下から突き上げるような角度だったので・・・。

私は気持ちよくてすぐにイッてしまい、冷たいボンネットの上に潰れてしまいました。
彼もちょっとしたらすぐにイキました。
正直、(中に出されちゃったらどうしよう!?)って思ってたけど、お尻にぶっかけられたのでホッとしました。
誰も来なそうなところだったけど、さすがに全裸で外でしたのって初めての経験だったので緊張しました。

今では浮気ばっかされてた彼氏とは別れて、メル友だった彼と付き合ってます。
で、そんな彼は深夜のカーセックスにハマっちゃってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました