ノーブラで寝てしまったバイト先の後輩

この体験談は約 3 分で読めます。

バイト先の忘年会で2次会も終わって解散後、後輩のY子と同じ方角だったので2人で一緒に帰った。
Y子は明るく、誰とでも仲良くなれるタイプ。
普段からかなりテンション高いのに、酔っているせいか「寒いから」と言って腕を組んできて、彼女のアパートの前までずっと話しながら歩いた。

Y子は社会人の姉と2人で住んでるんだが、今日姉は会社の人と旅行だと言う。
なので冗談半分で、「寒いし、ここから家まで1人で帰りたくないから泊めてくれ」って言うとあっさりOKしてくれた。
近くのコンビニで酒とお菓子と朝ご飯用のパンを買い、Y子の部屋でもう少し飲むことになった。

部屋に入るとY子はトレーナーに着替え、1時間くらい下らない話をしながら飲んでた。
3時過ぎになると眠くなり、自分が先にウトウトしたようで、気が付くとY子もソファーに寝転んで眠っていた。
元々そんな気はなかったんだけど、Y子の寝顔を見ていると変な気持ちになってきた。
するとY子が突然ムクッと起き上がり、寝ぼけたままジャージに手を突っ込んでモゾモゾしたかと思うと、ブラを抜き取ってまた寝てしまった。

俺のすぐ横には今までY子が着けていたブラが・・・。
そしてそのすぐ横にはノーブラになったY子が寝ている。

こんな状況で何もせずにいられるわけもなく、まずピンクのブラをひと通りチェック。
Y子の胸を近くで見てみると、なんとなくトレーナーの膨らみの先が尖っているみたい。
気が付かれない程度にそっとその膨らみに手を当ててみた。
物凄く柔らかい。
ゆっくりゆっくり揉んでみると、ちょうど手の平の真ん中くらいに突起の感触が。
その突起をそのまま親指で触ると、突然Y子の手が俺の手を払い除けた。

(ヤバい!バレた!)

固まる俺に気付くこともなく、Y子はトレーナーのお腹に手を入れ、胸の辺りをボリボリと掻くと、おヘソを出したまま寝てしまった。

少し様子を窺った後、Y子が自分で捲ったお腹の部分のトレーナーをそっと持ち上げて覗き込むと、2つの山とその先に2つの突起物が見えた。
もう興奮は半端なく、我慢などできずに手を突っ込んで生乳を揉んでしまった。
温かくて柔らかく、もうY子が起きるかどうかとか考えることも出来なくなり、そのままトレーナーを上まで捲り上げて胸を丸出しにした。

Y子の胸は物凄く綺麗なピンク、というかオレンジっぽい。
思わずじっくり見ていると、さすがに気が付いたのか、「うーん・・・」と言いながらトレーナーを元に戻そうとする。
ここで初めて我に返ってヤバいと思い、少し離れて寝たふりをする。
少しの間ジッとしていると、Y子はモゾモゾと起きてトイレに行き、戻ってくるとそのまま服を脱ぎ始め、バタバタとお風呂に。
どうやらシャワーを浴びに行ったようだった。
なぜか脱衣場ではなく、この部屋で全部脱いだY子に変な期待感が。

(もしかしたら風呂上がりに全裸のY子・・・そのまま・・・!)

興奮しながら待ってると、予想を裏切り、ちゃんとパジャマを着たY子が戻ってきた。

Y子は俺がいたことを忘れてたようで、脱ぎっぱなしの下着を慌てて拾い上げると、「うわ!ごめん、思わず脱ぎっぱにしてた」と言って笑う。
その姿を見てバレてないと確信した俺は、何事もなかったように振る舞い、「裸で出てくるのかと期待してたのにー」と冗談を言って乗り切った。

Y子は部屋に俺を入れたことも全然覚えてなかったらしい。
一緒に雑魚寝したことに気が付くと、「◯◯(俺)なら絶対変なことしないから安心してるけど」って普通に笑いながら言われて少し胸が痛んだ。
その後、Y子は自分の部屋で、俺はリビングで寝て、朝一緒にコンビニで買ったパンを食べて帰った。

年明けに会った時に、「2月の連休にまた姉が旅行に行くの」と言っていたので、「じゃあまた遊びに行こうかな」って言ったら、「えー、寝てるときに触られちゃうからダメだよぉ」って少し甘えた感じでからかう様に言われてしまった。

「冗談冗談」って言ってたけど、本当は俺がしたこと全部バレてるのかな?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました