女風呂でマセた男の子に悪戯されて潮まで吹かされた・前編

この体験談は約 8 分で読めます。

少し前の話になります。

近所の友人から頂いたのは、車で30分ほど走った所にある温泉の割引券でした。
休日、夕食を兼ねて温泉施設に向かった私達は、久々の温泉にウキウキしながら県道を山の奥に進むと、ひっそりたたずむ施設とその奥に上がる湯気が見えました。
車を停め、施設内へ入って行くと案外空いている感じで、休憩室にもゆとりがあります。

「空いてて良かったね」

「そうだな?休日だから混んでいると思ったよ」

大広間の隅に荷物を置き、場所を確保した私達は貸し出していた浴衣に着替え、温泉に向かいました。
夫は6歳の息子と男湯に向かい、私は1人女湯に入って行くと人気は少なく、しかもマッサージ機やイオンドライヤーなど使い放題です。
化粧水まで用意されていて至れり尽くせり・・・。

浴衣を脱ぎ、タオルを持つと風呂の方へ進んで行きました。
大浴場と小さな薬膳湯や流し湯があり、外には露天風呂までありテンションが上がっていました。
軽く体を洗い、早速大きなお風呂に入ると湯加減も抜群です。
ホッと一息つきながら辺りを見渡すと、年配の女性が数名と同年代の女性、若い女性と10数人はいたでしょうか。

そんな中、1人見慣れない姿が・・・小学生の高学年でしょうか?
体格の良い男の子が、お母さんらしき人と一緒に風呂に入っていたんです。

(あんなに大きいのに・・・恥ずかしいだろうなぁ)

なんて息子に置き換えて考えてしまうと可哀想な気持ちが湧き上がっていました。
一度気になるとついつい彼に目が向かってしまいます。
そんなとき、私は彼のいやらしい男の視線を目の当たりにしました。
彼は若い女性や母親と同年代の女性の裸を目で追っているようで、ニヤニヤしていたんです。

(ヤダ!小学生なのに・・・女性を意識して見てるんだわ)

彼は湯船から出たり入ったりしながら、すれ違う女性のお尻や体に触れているようでした。

(なんて大胆なの・・・お母さんは?)

母親はサウナに入っているようで、息子を気にしていないようです。

そんなときでした。
彼を目で追っていた私は彼と目が合ってしまったんです。
彼は私が見ていることを知ると、一瞬ギラっと睨むようにしていましたが、やがて柱の陰の風呂に姿を消したんです。
私もなんとなく気まずくなり、彼から逃げるように露天風呂に移動したんです。

外はすっかり暗くなり明かりで灯されていましたが、湯気で辺りは全然見えません。
そんな中、私はタオルを岩に置き、火照った体を冷ますように半身浴をしていると、一瞬湯気が目の前から消え、辺りが見えると同時に誰かに見られているように感じました。
よく見るとさっきの小学生が露天風呂に来ていて、私を離れた場所からジッと見ていたんです。
生乳を出していた私は思わず胸を手で覆ってしまいましたが・・・。

(小学生に見られて隠すなんて・・・かえって変かなぁ?)

相手は子供だしと思い、胸の手をそっと避けたんです。
それをいいことに彼は徐々に近づいて来て、私の胸をジロジロ見ていました。
私は子供を産んでから胸はGカップと大きくなり、まぁ自分で言うのもなんですが、まだ張もあり男性的には魅力的かも知れません。
でも、小学生が大きな胸に興味があるのでしょうか?
辺りを見回しても他には誰もいません。
彼の視線から逃げるように少し奥に進んだ所にある寝湯に移動し、胸を隠すようにうつ伏せになると、目を瞑り無視することにしました。

そのときです。
お尻に触れる感触!
ハッと後ろを振り向くと、隣に寝る男の子。
しかも彼の手が私のお尻に伸びているんです。

「ちょっと僕?どうしたの?」

「何が・・・」

悪びれた様子もなく私のお尻に触れてくる男の子は、なんと肉を持ち上げるような仕草までして来たんです。

「やめてくれる?そんなことしちゃダメでしょ」
「ん~気持ちいいのかと思って・・・」

「だったらお母さんにしてあげれば・・・」
「オバちゃんおっぱいでっけぇ~から気持ち良くしてあげようと思ったのに・・・」

「なんて子なの!・・・君何年生?」
「5年・・・」

「お母さんの所に戻った方がいいわ」

そう言うと頭を下げ、目を瞑ったんです。
バチャって音が聞こえ、(行くのかな?やっぱり子供ね)なんて思った瞬間、いきなりお尻の割れ目を開かれ、マンコに指を入れられたんです。

(ハッ・・・何するの!)

驚いた私は体を起こし振り返る様に彼を見ると、彼は逃げるように室内の方へ走って行きました。
一瞬でしたが、彼のチンチンが大きく反り起っているのが見えたんですが、小学生とは思えないほど大きかったんです。

やがて私も室内へ戻り、髪と体を洗うとサウナへ向かいました。
サウナには誰もいなかったので、私は特等席にM字に座りタオルも掛けずに汗を掻いていると、またあの男の子が中に入ってきて、私の向かいに堂々と座りジロジロと私の体を見ていました。
小学生とは言え、見られていることに恥ずかしく感じましたが、隠すことで彼の視線を意識していると思われるのも嫌だったので、しばらくは我慢していましたが、やがて男の子が身を前に乗り出して来たんです。

「オバちゃんのマンコからエッチな汁が出てる」

男の子の言葉にハッとして足を閉じたんです。

「何言ってるの?」

「知ってるよ!女の人は感じるとマンコからエッチな汁出るんでしょ」

「あ、汗よ!何言ってるの!」

私は見知らぬ小学生に見られ、いつの間にかアソコを濡らしてしまっていたんです。
思えば夫とも最近はご無沙汰で欲求不満だったこともありますが、いやらしい視線に興奮していたのかも知れません。

逃げるようにサウナを出て浴槽に向かうと男の子も近づいて来て、隣に寄り添うように近づいて来たんです。
他にも客がいたので荒げた声を出すことも出来ずにいると、男の子はニヤニヤしながら私の陰部へ手を伸ばして、指先を穴の中へと這わせてきたんです。
声も出せないまま、男の子の手を掴み、必死に引き離すことしか出来ませんでした。
辺りを見渡しても母親の姿はなく、すでに上がったのか見えません。
その後も何度か陰部を触られ、私は彼から逃げるように風呂を出ました。

大広間で待つ夫達と合流した私は家族で夕食を食べながら寛いでいると、遠くの席から母親に隠れて私へ視線を送る彼の姿がありました。
マセた小学生に痴漢され、その上アソコを濡らしてしまったなんて夫には言えるはずもありません。

そのときは、もう二度と彼に会うことはないと思っていたんですが・・・。
偶然ってあるんですね?
小学生に痴漢されたことも忘れかけたとき、同じ温泉施設で再会することになったんです。

「なぁ、久々に温泉でゆっくり寛いで来ないか?」
「温泉?」

「前に行った温泉・・・覚えてるか?」
「ん~チケット貰って行った所でしょ」

「あそこなかなか良かったし、半日くらいゆっくりして来ようよ」

夫の誘いもあり、家族で久々に温泉へ出掛けることになったんです。
夕食を兼ねて温泉に出掛けることにしたので、現地に着いたのは午後3時頃でした。

「土曜だと言うのに今日は車も少ないなぁ」
「前に友人から聞いたんだけど、近くに新しい温泉施設が出来たらしいから、その影響かなぁ」

「そうなんだ!まぁゆっくり出来そうだし、場所も空いていそうだな」
「そうね」

夫と息子と別れて女湯へ。
脱衣場で服を脱ぎ、温泉へ向かいました。
中に入ると大浴場に数人と身体を洗う人達を含めても10人ほどでしょうか?
大きな風呂に入りながら普段の疲れを癒やしていると、外の露天風呂から戻って来る人影。
一瞬でしたが、明らかに股間辺りにぶら下がる異物!
男だと思いました。

(女風呂に男の子?変なこと思い出しちゃうじゃない)

そう思った瞬間!
目の前に男の子が仁王立ちで私をチラチラ見ていて、顔を上に向けてぞっとしました。
見覚えのある体格の良い男の子は、以前私に痴漢して来たマセた小学生だったんです。
男の子はニヤニヤしながら辺りを気にすることもなく一気に飛び込んで来て、水しぶきが私に掛かりました。

「ちょっと何するの!」

「おっぱいデカいおばちゃんだ、また来たんだ?」

男の子は図々しくも私の隣に来て、体に触れて来ました。
辺りを見ると他の客は露天風呂に行った人が多く、サウナや一部奥の小さなジャグジーに数人いるだけで大きな風呂には私と彼だけでした。
それをいいことに小学生は私のお尻に手を当てて来たり、胸に触れて来て、「また濡れてるんでしょ?」といやらしい言葉を発してきたんです。

「そんな訳ないでしょ・・・お母さんはどこ?叱ってもらうわ」
「ここにはいないよ!もう先に出たし」

「あなた男の子でしょ!ここは女湯よ!恥ずかしくないの」
「別に!女の裸が堂々と見れるし・・・」

「信じられないわ!」

そんなこと言っている最中も男の子は私の陰部へ手を伸ばしてきて、何度もマンコに触れて来ていたんです。

「もうやめて・・・本当に怒るわよ」
「ここで大声出せばおばちゃんが僕を虐めているって思われると思うよ。僕、泣けるし」

「あなたね!」
「そう言いながらも、おばちゃんヌルヌルしたの出てるよ。感じてるんでしょ?」

「違うわ・・・」

恥ずかしい話、私は彼に何度も触られているうちに感じてしまい、エッチな汁を溢れさせていたんです。
彼から逃げるように露天風呂へ向かったんですが、虚しくも露天風呂に使っていた数人が私と入れ替わる様に中へ戻って行ってしまい、結局露天風呂には彼と2人きりになってしまいました。

「なんでついて来るのよ?」
「おばちゃんのおっぱい見たいし、僕に触られて気持ちいいんでしょ?」

「気持ち良くないわ・・・あっちへ行って」
「嘘だ!ほらこんなにヌルヌルしているじゃないか!」

「ちょっと触らないで・・・本当に怒るわよ」
「そう言っているけど怒らないでしょ・・・ほら」

彼に全て見透かされている感じがして、怒ることも出来ませんでした。
こんなところで小学生相手に本気で怒れば、辺りからは私が悪いとしか見えないでしょうし、小学生が私の陰部を弄って来るなんて言ったって誰も信じないでしょう。

「もういいわ、好きにしたらいいわ」

「ん~じゃ好きにするからね!おばちゃんがいいって言ったんだからね」

小学生は図々しくも私の胸を鷲掴みして、「おっきいし柔らかい・・・」とブツブツ言いながら満足げな表情を浮かべていました。

やがて私は寝ながら休める湯船へ移動すると、小学生もついて来て私の横に寝ていました。
この風呂は露天風呂からも中の浴場からも死角となっており、ある意味無法地帯だったんです。
うつ伏せで寝ていた私のお尻に手が伸びてきて、やがて太腿の間へ挿し込まれていきました。
ハッとした瞬間には男の子は指を私のマンコへ入れて来て、クネクネと動かされました。

「ちょっと何するの?そんなことしちゃダメでしょ」
「いいって言ったじゃん・・・こんなにヌルヌルさせてエッチだなぁ」

「もうやめて・・・お願い、それ以上動かさないで・・・」
「気持ちいいんでしょ!ほらクチュクチュって音がする」

「あぁ~本当にダメ!そんなに弄らないで・・・」

夫ともしばらく性行為がなく欲求不満だった私は、彼に刺激され体の火照りとアソコの疼きに襲われ、そしてイカされそうになっていました。

(こんな場所で小学生に弄られてイク姿を見せるわけにはいかない・・・)

そう思っていたんですが、小学生は弄ることをやめてはくれず、我慢の限界でした。

「ん~ダメぇ~イッちゃう・・・」

「おばちゃんヒクヒクしてどうしたの?」

「見ないで・・・お願いだから見ちゃ嫌・・・」

まさかこんな場所で小学生にイカされるなんて思いもしませんでした。
まだ体がヒクつく中、小学生は指を動かすのを止めようとはしません。
それどころか男の子は私の足を大きく開かせ、指の本数を増やし、さらにはヌルヌルしたお尻の穴へも指を差し込んで来たんです。

「そっちは駄目・・・お尻はイヤ・・・」
「凄い締め付けてくるね!お尻の穴も気持ちいいんでしょ?」

「そんなことを誰に聞いたの?」
「友達がエッチな本で見たって・・・おばちゃんのことを話したら、いいなぁって言ってたよ」

「教えないで・・・!これは2人だけの秘密にしよう!ね・・・お願い」
「ん~なんで・・・いいじゃん」

「ダメよ!」
「ん~じゃ、お尻も弄っていいんだよね」

「分かったわ、好きにしていいから絶対に内緒にして」
「うん!」

もうなんの抵抗も出来ませんでした。
何度も何度もお尻とマンコへ指が出し入れされ、小学生の目の前で私は何度もイク姿を曝しただけでなく、潮まで吹いてしまったんです。

「おばちゃん・・・こんな所でオシッコしちゃった・・・ダメでしょ!」
「違うの!これは・・・違うのよ」

「言っちゃおうかなぁ!オシッコ漏らしたって」
「お願いだから言わないで・・・好きなだけ弄らせたんだから・・・約束でしょ」

「じゃ、今度はサウナへ行くよ」

もう彼に逆らう事は出来ません。
言われる通り一緒にサウナへ向かうと誰も入っていない状態で、そこでも彼にマンコとアナルを弄られ、胸を揉まれ続けたんです。
息を荒らしグッタリする私を横目に、「母ちゃんが心配するといけないから・・・またね」と言って男の子は満足な表情を浮かべながらサウナを出て行ったんです。
私もガクガクする膝をなんとか動かし、脱衣場まで来ると長椅子に座り火照った体を冷ましていました。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました