妹のイケメン彼氏をお尻の穴で味見

この体験談は約 3 分で読めます。

妹(楓)が彼氏を家に連れてきた。
彼はりょう君、なかなかのイケメン。
二人、楓の部屋に入った。

少しして茶菓子を持って楓の部屋に入った。
話した感じ、かなり好印象なりょう君と話が弾む。
楓が、「もう出ていって」と言ってあたしを追い出した。

楓「お姉ちゃん、入ってこないでよ」

私「はいはい」

一階に下りて、しばらくしてこっそり様子を見に行った。

彼「お姉ちゃんいるからまずいだろ?」

楓「いいって、やろうよ」

(何するんだろ?)

がさがさ音が聞こえた。
ちゅっちゅっとキスするような音。

(エッチするの?)

楓「あはっ、もう来て」

ベッドがキシキシ軋む音。
楓のエッチな声。

楓「んんん、イッちゃう」

ハアハアという息が聞こえた。
あたしはそうっと下におりた。
しばらくして二人がおりてきた。
少し話して、りょう君が帰った。

私「楓、何してたの?」

楓「ちょっとゲームして遊んでた」

(エッチしてたくせに・・・)

数日後、楓が外出中にりょう君が来た。

彼「楓いますか?」

私「今いないよ、出掛けてる」

彼「そっか・・・」

私「上がって待ってたら?」

彼「そうさせてもらいます」

そう言ってりょう君が家に入ってきた。
リビングで茶菓子を出した。

私「楓とエッチした?」

彼「うん、まあしたよ」

私「そっかぁ~」

と言いながら、わざとおっぱい見えるようにボタンを外した。

彼「お姉さん、おっぱい見えるよ」

私「楓とどっちがおっきいかな?」

彼「お姉さんの方」

私「触ってみる?」

彼「いいの?」

私「いいよ」

おっぱい揉むりょう君。

彼「おっきいし、柔らかいな」

短パンを脱いだ。

彼「お姉さん・・・、穿いてないの?」

ノーパンでした。

私「あたしの部屋に行く?」

彼「楓が帰って来るかも?」

私「あの子は夕方まで帰ってこないよ。それよりあたしとしたくない?」

彼「したい」

りょう君を部屋に連れて行った。
ベッドに入り、キスした。

私「楓とは普通のエッチだけ?」

彼「普通のエッチってどういう意味?」

私「お姉さんが大人エッチを教えてあげる」

彼「何、大人のエッチって?」

私「ここに入れるの」

そう言ってお尻を指差す。

彼「そこ、お尻の穴やん」

私「やった事ないでしょ?」

彼「ない」

私「やってみたい?」

彼「うん」

仰向けに寝て、自分の指でアナルを解して拡げた。

私「入れて」

りょう君がおちんちん入れてきた。

彼「うお~、すげえ締まる」

私「んふう、はあはあ、もっと突いて」

グイグイ突いてきた。
アナルだけではイケないので、自分でクリを弄った。

私「あはっ、イキそう・・・中で出していいよ」

グイグイ突いてアナルで出された。

彼「すげえよかったよ。お姉さんありがとう」

私「またやらせてあげるね。でも楓には秘密だよ」

(これでりょう君はあたしに来るかな?)

また数日後、楓がいる時にりょう君が遊びに来た。
二人で楓の部屋に入った。

(またエッチするんだろうか?)

しばらくして様子を見に行った。

楓「痛い、痛い何するのよ」

(楓の声、「痛い」って?)

彼「まあいいからやらせろよ」

楓「嫌だ、そこお尻の穴だよ」

彼「ここなら中で出せるし」

楓「あんたなんで知ってるの?」

彼「いや、まあそれは・・・」

(りょう君言わないで!)

彼「ある人から聞いた」

楓「男?女?」

彼「女の人」

楓「なんとなく分かった」

(え、バレた?)

楓「負けたくない、お尻でやって」

・・・。

楓「いた~い」

ひいひい泣いてる楓。

彼「出る!」

お尻エッチ、終わったみたい。

楓「誰とは聞かないけど、次からはあたしがやってあげるから、もう他の人とはやらないでね」

あたしはそうっと下におりた。
りょう君も帰った。

楓「お姉ちゃんでしょ、りょう君とお尻でしたの?」

私「知らないよ」

楓「まっ、いいけどね。これからはあたしがやるからお姉ちゃんの出番はないよ」

やっぱり妹には負けるのか・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました