平成生まれの可愛いデリ嬢にアナル中出し

この体験談は約 3 分で読めます。

先日のデリでの出来事です。
いつもはオキニの娘を指名して行くのですが、その日は19歳の体験入店の娘がいると言うので、たまには違う娘に入ってみることにしました。

ホテルで待つこと30分、やって来たのは緊張した様子のなかなか可愛らしい、まじめそうな娘でした。
私が初めてのお客とのことで、こちらにもドキドキしているのが伝わってきます。
プライベートでもあまり経験がないとのことで、思わず心の中でガッツポーズしてしまいましたw

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

私は中出しよりもどちらかというと顔射好きで(すみませんねw)、「オプションで顔射できるかな?」と聞くと、「大丈夫です」とのこと。
前の彼に1回だけされた事があるそうです。

シャワーを浴び、プレイ開始です。
初めての興奮からか、すでにアソコは大洪水。
指で散々攻めた後、何気に後ろの穴に中指を入れてみました。
特に痛がる様子もないので、ローションを使って指を2本入れてみると、「イヤ、汚いよ・・・」と小さな声で抵抗します。
耳元で、「大丈夫だよ、可愛いよ」と囁き、しばらく両方の穴を攻めていると、「気持ちいい・・・」と息を荒くして呟くので、「どっちが?」と聞くと、なんと「どっちも」とのこと。
さらに、「お尻の穴を攻められるのは初めて」と言うので、こちらも興奮してしまい、バックスタイルにさせて指3本に挑戦しました。
かなりキツかったけどローションのおかげで無事入り、かえってこちらがびっくりしました。

(これはいけるかも!)

耳元で、「指じゃなくてオチンチン入れてもいい?」と囁くと返事がないので、そのままバックでアナルに生挿入してしまいました。
一瞬(病気は大丈夫か?)と心配しましたが、この娘なら病気は持ってないだろうと判断。
すごい締め付けに、あっという間にアナル中出ししてしまいました。
(怒るかな?)と思ったけど、特に気にしてない様子です。
とりあえず休憩して一緒にお風呂に入りました。

「うわー、19歳のアナルバージン奪っちゃったよ、しかも中出しw」
「ホントは私、19歳じゃないんです・・・」

「え、いくつなの?」
「17・・・」

「ちょwwwそりゃヤバいでしょwお店は年齢確認とかしないの?」
「うん」

・・・いやーびっくりです。
まずいかなーと思いつつも、風呂から上がり2回戦突入!

「本番していい?」

「だめ!お店で禁止されてるから。でもアナルならいいよ!」

(何でやねんw)と思いつつ、再びアナルに中出ししてしまいました。

事後のシャワーの時、「アナル初めてだったけど、思ったより痛くなかったよ」とニコニコしています。
こちらは大人なので、つい説教してしまいました。

「あのさ、俺が言うのも何だけど、これからはアナルやる時はゴム付けさせた方がいいよ」

帰りに、「そういえば顔射しなかったね」とオプション代を返そうとするので、「いや、アナルの方がオプション代高いからw」と、チャラにしました。

今までアナルは2回ほどゴム付きでしたことはありましたが、生でやるなんて考えた事もありませんでした。
しかも平成生まれのアナルバージンの可愛い娘と・・・。
こんな事ってあるんですねwww

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました