興味本位で同性愛掲示板に書き込んだばかりに・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

僕は30歳の男なんですけど、同性の男性に口でされたことがあります。
その時の話をします。

本来は女好きなんですが、彼女にも相手にされずナンパも出会い系もイマイチという時期がありました。
その時になんとなく同性愛の掲示板を見てみたんですが、『今から◯◯で会えませんか?』という書き込みが結構ありました。

本当にゲイなんているのか?
これ、からかいなんじゃないのか?
なんて思いもあり、『今から行けますよ』と書き込んでみました。
すると、なんと返事が!

『何時に来れますか?プロフは?』

ゲイの書き込み見てると皆んな異様にプロフの要求があり、これは男女以上だと思います。

とりあえず、『21時に行けます、166cm、56kg、30歳』と、時間とプロフを書き込みました。

(本当に来るのか?)

怖くなったら逃げれるようにと、早めに待ち合わせ場所へ行くことに。
待ち合わせ場所は、国道沿いのトイレなどがある休憩スペースのトイレなのでトイレから少し離れた駐車スペースで待機。
この時は、来ないことを望んでいました。
向こうから着いたという書き込みが来るまで、こちらからは書き込まず、来る人の様子を見ていました。

着いてしばらくすると、トイレに行きたくなったので時間を確認するとまだ5分前、書き込みもないので行っても大丈夫だろうとトイレに行くことにしました。
で、小便を済ませ出ようとすると「君、◯◯?」と少しデブのキモい感じの男に声をかけられ、びっくりしてキョドッてしまい、思わず「は・・はい」と返事をしてしまいました。

これはヤバイ!と思っていると、「とりあえず、触りあおうか?」と言いながら僕の股間を触ってきて逃げられず、「初めてなんで・・・」としか言えませんでした。

ニヤリとした男は、「じゃぁ、勃たせるから俺の尻に入れてな」なんて言ってきました。

男は手コキを始めましたが、緊張と気持ち悪さとで、半立ちくらいから硬くなりません。
それを見て男は口で始めました。
予想外に気持ちよくて、よくサイトなんかで『男の方が気持ち良いところを分かっているから気持ち良い』なんてのを見たことあったけど本当で、これヤバイわ!って思っているとフル勃起してました。
男は自分のケツを弄りながら舐めてきていたので、たぶん準備していたんだと思います。

僕の方は、女に舐められるより気持ち良く感じてきて、「あ!出る!」と思わず男の口に発射してしまいました。
満足そうな男の顔が気持ち悪くて、すぐに萎えてきたので「今日は、もう無理です」と言ってみると、「いいよ、楽しめたし。また会ってね」と言われ別れました。

最悪な気分と自己嫌悪で、誰にも言えないし、もう2度と勘弁だという思いで一杯になり、同性愛の掲示板はそれ以来覗いていません。
興味本位でするもんじゃないなと、後悔しています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました