6000円のピンサロでにゅるっと生挿入

この体験談は約 2 分で読めます。

久しぶりに風俗に行った。
ピンサロで抜き抜きエロサービスで超気持ちよかったです。

夕方にフリーで入って、のんびり待つ。
嬢との対面はひとつの楽しみ。
今日の子はそこそこ可愛い。
愛想も良くて、自分的には満足レベル。

さて、簡単に自己紹介してから隣に座ってくれたんだが、おしゃべりだけで無駄な時間を使うのが嫌な俺は早速話しながら左手で乳を揉む。
結構デカい爆乳。
風俗嬢本人は「太っているから・・・」と気にしていたが、男はふくよかなのが好きなんだよwww

で、キスするが、舌が俺の口を弄ってくる。

(ん~~上手かも~~)と思いつつ、肩にまわした手を戻して、俺の上に乗ってくるようにお願いする。

遠慮なく彼女は乗ってきて対面座位のような体勢に。
俺はこの状態で乳を触って舐めるのが大好きだ。
笑って話しながら乳を揉む俺。
ハイ、ドスケベです。

左手は上、右手は下側を侵略。

(あれ?濡れてる)

してるうちに息子が元気になってズボンの中で痛がっていた。
彼女に事情を話して、チャックを開けて息子が楽になるように開放する。
俺の太ももの上に居る彼女。
店員からは俺のナニが出ているのは見えない(はず)。
そうこうしているうちに右手で彼女の下着をずらしてあそこを触るとすでに濡れていた。

(あれ?)

俺のナニは出ている。
彼女のマンマンも出ている。
彼女の腰を引き寄せると、ナニがクリに当たるwww
全く嫌がる素振りを見せないので、そのままナニを直立させようと右手で動かしたら、濡れたあそこにニュルッとwwww

彼女は何も言わずに息だけが荒くなっていた。
抱き締めるようにして奥まで突く。
35分、6000円のピンサロで!!!

しばらく楽しんでると、あまりズボンを穿いたままだと怪しまれるからか、彼女が「裸になろう」と言ってきた。
ま、仕方がないよな。
言われた通り裸になると、今度は積極的なキスと巧みな手コキで楽しませてくれる。
そうこうしているうちにあぐらを組んでいる俺の前に横向きになって足を左側に投げ出し、上半身を右側にしてあぐらしているところに座ってきた。
ちょっおまっ!!ww

股間同士が近いし、店員からは股間が見えないじゃん!
左手で彼女のクリを弄るふりしながらナニを擦り付ける。
と再び・・・、にゅるっとなwww
どうもありがとうございます。
繰り返すが6000円です。

またまた楽しんで、最後は口内射精でフィニッシュ!

と思ったら、出さないよ、この子。
飲んでるよ!!!www

いやー本当に良かったです。
既婚ゆえに、不倫になりそうな派遣の娘の誘いは断って風俗に来てますが、たまにはこんな事もあるんですね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました