可愛い新人OLの蒸れたつま先の匂いに興奮して

この体験談は約 2 分で読めます。

私は27歳のOLです。
学生時代は女子高でバスケ部に所属して、宝塚の男性役みたいに女子に人気がありました。
そういう環境で育って、気が付いた時には私も女性を好きになっていました。

今年の4月、お嬢様女子大卒の香織ちゃんが(仮名)入社してきました。
可愛くて育ちの良い香織ちゃんに男性社員は全員夢中でした。

香織ちゃんは私と同じ部署に配属され、私を姉のように慕ってくれました。
そのうち食事や買い物など、ちょくちょく二人で行くようになりました。
香織ちゃんは男性に奥手で、経験がない事も教えてくれました。

そんなある日、いつものように香織ちゃんと飲んでいたら、飲みすぎた香織ちゃんがダウンしてしまいました。
タクシーで私の一人暮らしのマンションに連れて帰り、ベッドに寝かせました。
香織ちゃんの実家に電話をしてご両親を安心させて、香織ちゃんの可愛い寝姿を眺めていると、興奮している自分に気がつきました。

ベージュのストッキングに包まれた可愛い足を撫で、つま先を鼻に持ってくると、ツーンと蒸れた匂いがしました。
一日中履いているストッキングのつま先です。
匂って当然です。

(香織ちゃん、こんな可愛い顔をしててもやっぱり足は匂うのか・・・)

そのギャップが可愛くて、つま先を愛撫してしまいました。
香織ちゃんのつま先、可愛い味!
膝丈のタイトスカートを脱がすと、ストッキング越しに可愛いデザインの白いショーツが現れました。
ブラウスのボタンを外すと、ショーツと御揃いのブラが見えました。
更衣室で下着姿は何度も見ましたが、下着の中は見たことがありません。
ゆっくりとブラをずらすと綺麗なピンクの乳首が見えました。

やっぱり!思った通りの綺麗な乳首!
口に含んで舐めちゃった!

「あ・・・あん・・・」

無意識に感じる声が可愛い!
パンストを脱がし、そして下着も・・・。
ヘアの量、アソコの色、形も綺麗で可愛い!
クンニしちゃった。

まだ誰も見たことがない香織ちゃんの裸。
社内の男性社員が想像してる香織ちゃんのおっぱい、そしてアソコ!
私が見て触って、舐めてる!
興奮しちゃった。
でも、これ以上進んで香織ちゃんが起きたら二人の関係が終わるかもと思いストップしました。

今は、会社で香織ちゃんの可愛い仕草とかを見ると、トイレに行ってスマホで撮った彼女の裸を見て一人エッチするの!
こんな私って変態かな?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました