顔射OK、ハメ撮りOKの割り切りJKたち

この体験談は約 3 分で読めます。

彼女に会ったのは10年以上前だった。
当時は今みたいに出会い系の規制がなく、JCやJKがたくさんいた。
私はハメ撮りのできる子を探した。
条件は『フェラあり、ノーマルエッチ2回で顔射OK』です。

そこで18歳(高3)のあやと会いました。
さほど可愛くはありませんでしたが、肉付きがよく興奮してしまいました。
私の地元で会いさっそくホテルへ。
制服に着替えさせてベッドへ。
ひと通り愛撫をして、彼女にフェラをさせました。
丁寧に一物を舐めさせてだんだん立ってくると、「おちんちん大きい」と言うではないか?
いざ挿入しようと彼女を寝かせ、股の間に割って入ろうとしたら、何も言わないのでそのまま生で挿入を試みる。
何も言わないので、彼女の黒いパンティをずらして生挿入。
久しぶりのJKの感触は最高!
我を忘れて腰を振る!

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

いかんいかん、デジカメで撮影するのを忘れてしまった。
デジカメで撮影した後にバックで突く。
これも気持ちいい。
JK最高!!

デジカメで撮影しつつバックで突く、悶える彼女。
正常位に戻しさらに激しく突く。
彼女を2回ほどイカせると、そろそろ自分も危なくなってきた。
ラストスパートで激しく腰を動かし、彼女の顔めがけて精子を放出。
彼女の顔の中央に俺の精子が勢いよくかかる。

そのままお掃除フェラをさせて、デジカメで撮影した後、またすぐに挿入!!
チンポは衰え知らずでビンビンになってて彼女の中に・・・激しくピストン。
彼女は喘ぎまくり、大人のテクで小娘をイカせまくりだったが、すぐに絶頂が・・・。
どこに出して欲しいか聞くと「お腹」と・・・。
とりあえずお腹に放出。
またもやデジカメで撮影しつつ、お掃除フェラ。

そして3度目の挿入。
これも早めに絶頂が来て・・・。

「どこに出して欲しい?」

「お腹」

「ん?中?」

「お腹」

「中で出すよ」

Sな俺は言葉で彼女をいじめるが、さすがに中では出すわけもなく、しっかりお腹に出しました。
終わった後、お礼のお金を渡して別れました。

あやと別れてしばらくして、高2のゆかと知り合いました。
条件は前と同じです。
さっそく会うことに。
彼女は地元の高校と言っていましたが、どうなんですかね?
パッと見はギャルですね。

ホテルに入って制服に着替えてもらいました。
青いチェックのミニがたまりません。
ベッドに入ってキスから愛撫。
普段はクンニをしないのですが、ゴムだとイキにくいので、どうしても生でしたかったので、クンニで彼女をイカせて挿入しようと足を開いて前に進む。
ゆかは気づいたが、何も言わなかった。
そのままパンティをずらして生挿入!!
俺、パンティを脱がさずに、ずらして入れることに興奮するんですよね。

ゆかのあそこはまさに名器というのか、すごく気持ちがいい。
たぶん自分の一物にぴったり合うんだと思う。
今まで会った女の中で抜群に相性がよかった。
相性のいいおまんこに、甘い声で「くぅ~んくぅ~ん」と泣くような喘ぎ声。
さすがに20分くらいで限界が来て、ゆかの顔めがけて精子を放出。
ゆかが顔を傾けたので、右の頬にかかった精子が鼻の下を通って左頬へ。
なんて美しいんだ!

お掃除フェラをさせながらデジカメ撮影。
ティッシュで顔を拭かせてからすぐに挿入。
ゆかは驚いていたがすぐに喘ぎ声を出す。
もう興奮はMAX状態。
そういえばバックで攻めてないなと思い、バックに体位を変えるとさらなる快感が!
3分も持たずに絶頂。
何も考える間もなく彼女のお尻に放出。
あまりの早さに彼女もきょとんとしてベッドに倒れ込んだ。

こいつのバックはマジでヤバかった。
彼女の肉体が忘れられずに『会いたい』と連絡をすると、『撮影はやだ』と言うので+2万で交渉成立。
会ってさっそく生挿入。
やっぱり、ゆかの体は最高だった。
1発目を顔射で決めて、すぐ2発目へ。
バックにした途端に射精感がこみ上げてきた。
慌ててケツに出す。
前と同じだと舐められると思い、すぐに3発目へ。
さすがに3発目はなかなかイカない、というか逆にイカなすぎて1時間くらい挿入してました。
ゆかは何度か絶頂を迎えて完全にグロッキー状態。
自分も3度目なので集中力が途切れた瞬間、一気に萎えてしまい、そこで終わりました。

今でも時々、その時のDVDとデジカメ画像で一人エッチしています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました