ホームレスに輪姦されて最高に興奮してるビッチな受験生

この体験談は約 4 分で読めます。

初めて投稿します。
私は17歳、去年の春から受験勉強を始めた高校2年です。
身長は165センチ。
B108センチのIカップ、W54センチ、H96センチです。

Mっ気があって露出とか羞恥プレイが結構好きで、しかもエッチも大好きなので、彼だけじゃなくって、割りと誰にでも青姦とかさせちゃっています。

3日前、クラブ活動の発表会が終わって、打ち上げに女友達だけで行きました。
次の日は朝からバイトだったので控え目にお酒を飲みました。
そしてお店を出て家に向かう途中、いつも露出したり青姦をする少し大きめの公園の前まで来ました。
ここにはホームレスさんが住んでいるらしいのですが、今まで見たことはなく、噂だけだろうと思っていました。
他にも青姦したりしてるカップルはたくさんいたので。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

私は気分良く鼻歌を歌いながらベンチに越し掛けました。
酔っているので体が熱くなっていて、上着だけ脱いだんです。
その時の服装は上がモコモコのセーターにTシャツ、下がタイトミニにルーズ、こっそりノーブラ・ノーパンでした。
実はノーブラ・ノーパン好きなので・・・。

近くの茂みがガサガサして、気にしなかったら、いつの間にか2人の男性が立っていて、すぐにホームレスさんだと気付きました。
臭いがすごくて、汚い格好をしていたので。

「何してるのおねーちゃん」

そう言われて、もともと誰とでも気軽に話す性格だったので、「ちょっと酔っ払っちゃって涼んでるんですょ~」って言いました。

すると1人の人が隣に座って、もう1人が後ろに立って肩を触りました。
肩とかうなじは弱いので、しかも酔っていたから、「あぁん」って声が出てしまいました。
すると「何だよ、いい声出すじゃんか」って言いながら、太股を擦ったりセーターの上から胸を揉んだりしました。
ブラもしてないし巨乳なのでホームレスは喜んで、セーターをすぐ脱がせて、Tシャツを捲り上げ、すでに興奮して硬くなった乳首を摘んだりしながら胸を揉みました。
臭くて汚い手で、何年も歯を磨いてないような口で、体中舐められたりしました。
ベンチに背をもたれさせてM字開脚させられ、Tシャツもスカートも剥ぎ取られ、ホームレスの1人が私のアソコを舐め始めました。
しゃがんだホームレスの肩の上に私の足をもう1人が乗せ、そのもう1人がベンチの横へ来て、胸を揉みながらビックリするくらい臭いおちんちんを私の口の中に入れました。
臭くて臭くて吐きそうだったけど、なんだか変に興奮して夢中でしゃぶりました。

「何年ぶりだぁ~、嬉しいねぇ、こんなおねえちゃん。写真でも撮りたいね」と言うセリフが聞こえた時、子宮がキューンっとしました。

そんな言葉だけで少しイッちゃったんです。
写真に撮られて脅迫されて毎日毎日犯される・・・、そんなのを夢見てる時があるからです。
でもお金のないホームレスがカメラなんか持ってるはずがないので、安心した反面がっかりでした。

でも驚きました。
ホームレスが別にもいて、もうずいぶん前から私の荷物を漁ってたようで、それに気付いた時にはもう遅くて、「おい!この姉ちゃん女子高生だぞ!」と言う声が聞こえました。
生徒手帳を見つけた1人が歓喜の声を上げました。
さらに、みんなと飲んでいたので、記念撮影をするためにポラロイドカメラまで持ってたのです。
それを見つけたホームレスはまた歓喜の声を・・・。

「カメラあるぞ!証拠写真とっとくか」

「それだけはイヤ!」

ってお願いするはずだったのに、なぜだか自分からポーズをとって、アソコを舐められてるとことか、フェラしてるところを撮られていました。

そして1人目が挿入してきました。
もうすでにニュルニュルで準備完了していた私のアソコは簡単に受け入れてしまいました。

「あぁ~いいよ、姉ちゃん最高だよ~、これから毎日俺たちのトイレだなぁ~」
「そうだなぁ~写真も撮ったことだし、もう逃げられるわけねーよなー」

『トイレ』って響きにすごく興奮しちゃいました。
これから毎日、ホームレスたちの精液をいっぱい出されるんだって・・・。

待っている1人が写真を撮りながらお尻の穴を弄り始め、指を入れたり、ボールペンを入れたり・・・。
私はアナルも経験済みだったので、痛いよりもむしろ気持ちよかったです。
お酒と雰囲気に酔って気分が高まってたから、いっぱい喘いでしまって。
中で出されるたびに私もイッちゃって、次の人が入ってくるとまたおかしくなります。
大きくて奥まで届くくらいで、今までにないくらい気持ちよくて、「あん!!あぁあん!!もっとぉ!!」って。
嫌なはずなのに本気で喘いでしまって・・・。
そんな声を聞いてやめてくれるわけがなく、何回も何回も突かれました。

(あれ?)

ふと思いました。
何人いるんだろう?
何回目だろう?

ホームレスは見えてるだけで6人はいました。
さっきのと合わせて9人。
ホームレスの溜まり場になってるという噂はホントで、声を聞きつけたホームレスが集まってきたんです。
それで服は半裸のまま、お尻とアソコに同時に入れられたり、3穴だったり、今まで感じたことの無い快感を何度も何度も味わいました。
何回も何回も、ずーっと溜めてたザーメンを体で受け止め、いっぱい写真を撮られ、罵られ、飲まされ・・・。

たぶん途中で何人か人が通ったはずなのに誰も止めてくれません。
住宅街のど真ん中にあるのに。
遊んでる風な女だから、遊んでるんだと思ったのかな・・・。
悔しかったけど、妊娠を考えるともっと興奮して、とっても気持ち良かった。

最後に生徒手帳を顔の横に持ってピースサインでドロドロになった格好で写真を撮られ、中出しされて、中から溢れてくるザーメンと一緒にくぱぁっと広げたアソコと並べた生徒手帳を写真で撮られ、やっと解放されました。
生徒手帳とカメラと写真、あとお金も取られました。
家に帰った時は朝の5時で、6時間は遊ばれていました。

昨日も学校の帰りに制服のまま公園で拉致され、茂み(森みたいなところ)で5人に犯されました。
心も体も慣れたのか最初の時よりもさらに気持ちよくって、本当に癖になったみたいです。
中絶は怖いけど出産は絶対しません。
でもやっぱり中出しが気持ちよくって将来が不安です。

さっき自宅に電話があって、今度は制服でデジカメを持って行くことになります。
今度はもっとたくさん色んなプレイを、たくさんの仲間とするそうです。
少し、いいえ、すごく期待している自分が怖いです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました