初めて同士のエッチな悪戦苦闘

この体験談は約 5 分で読めます。

俺、26歳、彼女いない歴26年、まだ学生。
彼女、25歳、部活の後輩で付き合うのは初めて、処女。

一回、俺からデートに誘うも断られる。
しかし、しばらくメールで他愛ない関係を続けていたら、ある日、向こうからご飯に誘われる。
もう今後は無いな・・・と思っていたので、向こうからご飯に誘われたのには驚いた。
ちなみに彼女はU-15アイドルの真奈をもっと垂れ目にした感じ。

ご飯を食べた後、散歩して、ベンチに座って話した。
その流れで告白。
彼女は、「私でいいの?付き合った事が無いから、こういうのは分からない」と言うも、顔をすごいくしゃくしゃにして笑い、目が見たことないくらいキラキラしていた。
そしてしばらく話して、しばしの沈黙の後、帰ることに。
そこで彼女が一言。

「手、繋ぎません?」

人生で初めて好きな女の子と手を繋いだ。
なんか照れくさいような誇らしいような、そんな気持ちになった。

その後、数回目のデートの帰りに彼女から、「本当に好きかどうか分からなくなってきた」と言われた。
彼女は泣きそうで、もうどうしていいか分からなくて苦しそうな顔をしていた。
俺もどうしていいか困った。
で、なぜか分からないが、キスできるんじゃないかって直感して意味不明に、「キスしてみようか・・・」って言ってみた。
そうしたら彼女は目を瞑って背伸びしてきて、俺と彼女はお互い人生初めてのキスをした。

その日はキスの後に帰宅したが、まだ彼女は悩んでいた。
それで後日、別れを言われた。
でも頑張って俺は引き留め、彼女に精一杯「好きだ」という姿勢を示した。
そしてまたしばらくデートを何回かして、お互いの関係を育んだ。

その後、デートの際に二人で抱き締め合っている時に、「最後まで行きたい・・・」と言ってみた。
彼女は、「ええー。緊張しちゃう」と恥ずかしそうにしてたが、ホテルへついて来てくれた。
そしてお互い初めてラブホテルに入った。
彼女は興味深そうに色々見ている。
そしていよいよ、ちょっと空気が変わり、口数も減り、お互い抱き合った。

とりあえず順番にお風呂に入った。
服は風呂の後もまた着たが、ベッドに座ってお互い抱き合い、「脱がせていい?」と言いながらついに脱がせていった。
お互い下着だけになり、素肌で抱き合った。
透けるような白い肌がすべすべして気持ちいい。

そしていよいよブラを外した。
彼女の乳首はぷくっと丸く膨らんだ形。
乳輪はこちらが恥ずかしくなるくらいの鮮やかなピンク。
胸を触り、乳首を舐めた。
たまらん!

次に、パンツの上からあそこを優しく擦ってみると、次第になんか指先に湿り気を感じた。
パンツの上から股に顔を埋めてみた。
夢実現。
でも匂いは想像と違い・・・、あそこってやっぱ独特の臭いなのね。
デーデルライン桿菌のせいだ。

その勢いでパンツを脱がし、間近であそこを見た。
なんと毛がボーボーだ。
これは残念。
ちょっとがっかりしながらも毛を掻き分けて割れ目を探す。
なんと!彼女は割れ目がぴっちり閉じており、まるで少女のようだ。
そして指で押し開けると、そこにはこれまた恥ずかしいくらいの淡いピンク色で、小陰唇がほとんど無い、まさに穢れの無い、もっとも美しい輝きがあった。

(やった!26年童貞だった甲斐があった!)

この世界で最も美しいピンク色が自分のものになるんだと思った。
彼女は毛がかなり多かったが、このぴったり閉じた割れ目とピンクは他にはなかなかいない。
指で触ると、「痛い」と言われた。
しばらく軽く触り、ついに口で舐めてみた。
口が触れた瞬間に「なんか痛い・・・」と言われたが、彼女の穢れない初めての淡いピンク色を、短時間であれ、舐めたという事実に充足した。

しかしこの後、悲しいことに、精神的充足や疲れが大きく、ちんぽが立たない。
加えて、今思うとEDだったのかもしれない。
ちんぽをあそこに押しつけるも、入らず。
ただ彼女が「気持ちいい・・・」と消え入りそうな声で一人背をよじらせた姿に、自分もついに女性と一つになろうとしてるんだ・・・という思いが湧いた。
結局、そもそもの狭さ、俺のEDちんぽのせいで俺は入れられずショックを受けたが、彼女は精一杯励ましてくれ、彼女と裸でお互いの素肌を感じ合ったのは良かった。

その日からしばらくして彼女と旅行に行った。
ここでもちょっとEDな俺のちんぽと、彼女の初セックス対する恐怖感、狭いあそこのせいで入らず。
しかし、抱き合いながら、「これ、舐めてみる?」と彼女に促してみたところ、彼女と2回目にして人生初フェラ。
初めてにしてはそこそこ上手いと思った。
でも何より、彼女が俺のちんぽを可愛い唇で咥えて、時に舌を出して舐めている姿に興奮した。

また別の日。
この日は俺のちんぽがそこそこ元気だったので頑張って入れてみた。
彼女もかなり濡れやすくなり、小指はゆっくり全部を飲み込んだ。
すごい狭い。
ちんぽは、ついに先っぽが入った。
しかし、ほんとに先っぽの方だけ入ったとこでつっかえが・・・。
体重掛けても全く進まない。
そして亀頭が挟まれたような痛み。
これは無理と思い、この日はここまで。
でも少し入ったので、進歩。

そしてまた別の日。
正常位だと彼女が怖がったり足がつっかえたり、俺のちんぽがその間に萎えるので、騎乗位でいってみた。
寝た姿勢でビンビンになったちんぽを、お互いで頑張って入れる。
位置が見辛いし、なかなか上手くいかないが、彼女も「痛い」と言いながら頑張る。
そしてついに“ぶつっ”っという感じで、何かスポンジを裂くような、張り付いたのりを剥がすような感触。
でも萎えたり、抜けたり。
しかしこれを数回繰り返し、ついに彼女が腰を完全に下ろし、俺の上に座った。

でも俺は感触が無い。
彼女の体重ばっか。
しかもちんぽはフニャってる気がする。
でも彼女は痛みと気持ちよさが同時に来てるらしい。

彼女が「自分だけ気持ちいいなんて嫌だよ」と言うので、腰を動かす。

でも感触無し。
そのまま正常位に移行し、腰を振る。
ちんぽは相変わらずちょいフニャ。
でも擦ってると、硬くなりそうな感触。
入り口辺りがコリコリして、このまま腰を振ってればイケそう。

「一つになったよ!」

名前を叫びながら猛烈に腰を振った。
しかし彼女が「痛い・・・」と言い、呼吸も苦しそうなので、この日はこれにて。
感想としては、これから慣れればちんぽ硬い状態でできると思うので、もっと気持ちよくなると思う。

ちんぽ自体の気持ちよさは、もしかしたらオナニーの方がコントロールできるので気持ちいいかも。
でも、お互いがお互いを思う気持ちのみを持って、抱き締めて一心同体になるのは堪らない。
いつか彼女の中でイッて、お互いもっともっと気持ちよくなりたいと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました