お金持ちのイケメンに激しく抱かれて好きになりかけた

この体験談は約 3 分で読めます。

若いイケメンに激しく抱かれた時のお話です。

私:関西、当時23歳。
前田敦子似と言われます。

相手:ピースの綾部っぽいかな。
綾部をチャラくした感じ。

綾部はとにかく面白い子で、他の男のメッセとかはいつもスルーしてたのに、綾部とだけは楽しくて頻繁にやりとりしてた。
やたら「可愛い」だの「タイプ」だの言ってくるので、イケメンにそんな風に言われてやっぱり悪い気はしないというか嬉しかった。
しばらく何ヶ月かはメッセでやりとりしてたんだけど「メアド教えて」と言われ、この時点で私もかなり気を許してたので教える。
それから更にメールを続け、電話に移行。
直接話すとほんとに面白くて楽しくて、だんだん気になる存在に。

向こうに「会おう」と言われ、ちょっと戸惑いつつも会うことに。
某駅まで迎えに来てくれました。
ドキドキしながら待ってたら「着いたよー」と連絡があり、車種を聞くと高級車。
(記憶曖昧ですがBMWだったような)

車に乗ってご対面。

(おお、イケメン!!)

でも若いのになんでこんな高級車?親の車?
気になり、それとなく聞いてみると綾部の親は大会社の社長とのこと。

「け、結婚してください!」と言いそうになるのを堪えながら、「へぇーすごいねー!いいなー」とかって適当に流す。
向こうも「写メのまんまで安心した」と言ってくれてこっちも一安心。

ご飯を食べに行って楽しく過ごしました。
私は飲んでたし、向こうも私を気に入ってくれてるっぽかったので、(この後はエッチかしら・・・)とドキドキしてたら普通に家に送られた。
酔ってたのもあって「えー帰っちゃうの?」って言ったら、「お前の事どうでもよかったらホテル連れ込むけど、そうじゃないから今日は送る」的なことを言われました。
でも私は正直ヤリたかったのでちょっとガッカリでした。

その後も連絡をマメにくれて、またすぐに会うことに。
その時に、実は付き合ってる彼女がいるということを聞かされる。
少しショックだったけど、これだけイケメンで話し上手で金持ちでモテない方がおかしいと思ってたので驚きはしませんでした。

今日もご飯だけで帰るのかなぁって思ってたら、ご飯の後「眠い眠い」と言い出して、これは来るか?と思ってたら案の定、「寝るだけやからホテル行ってもいい?」と。
私もヤリたかったので、「何もしないでねー」とお決まりの返しをしてラブホにイン。

最初は映画観たりしてまったりしてたら、綾部が「添い寝してー」とか言い出す。
その言い方がまた可愛くてキュン。
私がベッドに入ったら抱きついてくる綾部。
ちょw鼓動めっちゃ速いww

「心臓の音聞こえる?やばくない?!めっちゃドキドキしてるねんけど」

そんなこと言われてさらにキュンキュン。
もともと濡れやすいので、もうこの時点でめっちゃ濡れてました私。

「ドキドキしてやばいよー」って言ったらキスされて服を脱がされました。

前戯も上手いし優しくてやばかったです。
チンコも大きくてめっちゃ気持ちいい!!
挿入してすぐ・・・。

「ヤバい、お前の声だけでイキそう・・・」

切ない顔して言うのがめちゃくちゃ萌えた。
あまりに萌えたので、「いいよ、イッても」って言ったら、「ダメ、勿体無い」って言った瞬間から激しく突かれて、気持ちよすぎて頭おかしくなるかと思った。
終わった後も優しくて、危うく好きになりかけましたww

その後2回ぐらい会いましたが、本命に彼女にバレたとかで面倒くさいことに巻き込まれたくなかったので、どちらからともなくフェードアウト。
でも忘れた頃にまた連絡が来たりで、なんだかんだ2年ぐらい続きましたが、もう今は連絡とってないです。