エッチな女医と当直室でアナル責め合戦

この体験談は約 7 分で読めます。

数年前のGWの話だ。
俺は某大学病院勤めの外科系医師。
GWは独身の若手はバイト病院で日当直をやるのが当たり前だった。

俺は某病院で朝までの当直を終え、日中はフリー、夜から明け方まで趣味の釣りに行く予定だった。
そういえば釣り場に行く途中の田舎病院で、2年後輩の根本(女医)が4泊5日の大胆な日当直をしてるのを思い出した。
ちょうど半分終わったくらいなので暇してるだろう。
メールしてみると・・・。

『暇々ですよー持ってきたDVDなんてみんな観ちゃったし、ネットは今どき光じゃないんですよー』

『暇なら釣りに行く途中になんか持ってったろか?』

『ぜひぜひ!お菓子とかお勧めDVDとかお願いしますよ』

まあ、よく飲みに行ったりする仲のよい後輩だったので陣中見舞いしてやることにした。
そこの病院はだいぶ田舎にあるが、救急とかも無く、ほぼ寝当直だからバイト代は安く、暗黙の了解で下っ端が行くとこだった。
もちろん俺も数年前は行ったことがあり、病院も当直室もよく知ってた。
当直室は昔院長が住んでたとこで、病院と渡り廊下で繋がってる別棟なので病院には入らずに行ける。
まず問題ないだろう。

のんびりと釣り道具を車に積み込み、足りない小物をでかい釣り具屋に買いに行く。
それからビデオ屋で『24』をファースト、セカンドと大量に借りた。
あと、シャレでAVも一本。
近所のケーキ屋でケーキも購入。
一路海に向かった。

1時間ちょっとのドライブで田舎病院に到着。
駐車場に車を停めメール。

『大丈夫ですよ』との返事でケーキとDVDを持って、勝手知ったる当直室へ。

「おーい、根本!来てやったぞ」

「遠路ご苦労です。わ、こんなにいっぱい?」

大量のDVDを見てびっくりしてる根本。
こちらは根本のあまりにラフな格好を見てびっくり。
ショートパンツにTシャツ、しかもどう見てもノーブラ。
ちなみに根本はスタイルはまあまあ、胸はDカップくらい。
一応女っぽい感じだが、中身は完全に漢。
上司にも平気で言いたいこと言うし、豪放磊落な性格で男所帯の外科でも一目も二目も置かれている。

「おいおい、いくらここでもいい加減すぎねーか?」
「どうせ呼ばれないし大丈夫ですよ。ここに来てからまだ一回も呼ばれてませんよw」

「ってお前ノーブラじゃないの?」
「いつも家ではこうですよ」

って論点がずれてる。
ここはお前の家なのか?

「病院に行く時は上に白衣着るから大丈夫ですよ」

そっすか。

「先生、根本に欲情したんでしょー?w」

「いや、お前は大学でもパンツ丸出しで寝てるからな。今更だよw」

実際、根本は夏なんかミニが多く、医局のソファーで平気で寝てるのでパンツ丸見えってことがよくある。
でも全くエッチの対象としては考えられなかったので、その時はいい加減にしろ!!って気分だった。

まあなんやかんやで元リビングっぽい部屋でお茶。
ケーキ出すと「やったー」と意外に可愛いリアクションw
ホントはコンビニ駄菓子にでもしようかと思ったんだけどな。
なんて言いながらも、どうも根本のノーブラの胸が気になる。

で、借りてきたDVDを。

「お前これ観たいって言ってたよな。寝ないで見ろよ?リアルタイムで48時間で見ろよ?」

「それはさすがに無理ですよー」

「あとはこれだな」

とAVを・・・。

「お前のことだからこういうの好きだろ?w」
「んなわけないじゃないですかー」

「でも観たことあるだろ?」
「まあ、昔彼氏んちとかラブホとかでは観ましたけど、自分では借りませんよ」

「当直室のエロ本とかは読むだろ?」

だいたいバイト病院の当直室の引き出しにはエロ本が仕舞ってある。
結構趣味に走ってるのなんかあったりして、(これを買ったのは誰だ?)なんて考えるのが楽しいw

「まあ、暇な時は読んだりしますよ。先生だって読むでしょ?」
「まあな」

「で、ひとりエッチとかしちゃうんでしょー?」
「ま、まあ、時々はね。そういうお前はどうなんだよー?」

「そりゃしますよ」

おいおい、あっさり過ぎないか?w
根本の落ち着きぶりにちょい押され気味。

「せっかくだから一緒に観ます?」

AVを摘み上げる根本。

「いやいや、ほら、二人っきりだから欲情したらヤバいでしょ?」

「いいですよ、別に」

(へ?)

「どうせ彼氏いないですし」

(へ?へ?)

「先生口堅そうだし」

い、いや、あなたとやったらそりゃ誰にも喋れませんよw
明らかに挙動不審になる俺。

「まあ、先生が根本に欲情できたらですけど」

まさかこんな状況になるとは思わず、どうしていいかわからん俺。
こんなピンチは学会発表の時にも無かったぞ。

「お前、本気で言ってんの?」

客観的に考えて根本はまあまあ可愛いと思われる。
胸もデカい。
ノーブラだし。
しかし日頃の言動見てるとちょっと・・・やっぱ根本は根本だし。

「ええ、本気ですよ」

しれっと。

「じゃ、じゃあ、しちゃう?」

嗚呼、俺・・・。

「いいですよ」とニコニコの根本。

(いいのか?いいのか?)

葛藤しつつも根本に近寄りキス。
と、すぐに根本の舌が俺に侵入してくる。
もうこうなると負けてはいられないので俺も根本の舌を押し返し、向こうに侵入。
お互い激しく舌を絡める激しいディープキスになった。
そしてノーブラの胸をTシャツの上から揉む。
Tシャツの上からでもわかる乳首を咥える。
そこはすでに硬くなっている。

「さすがにシャワーは浴びさせてくださいね」と身体を離す根本。

そしてすたすたと浴室へ。
ここまできたら、もう吹っ切れていた。
やるならとことんやってやる。
あの身体を激しく責め立てて、「許して」とお願いさせてやる!と。

まずはこちらも素っ裸になり浴室へ。
脱衣所には脱いだTシャツ、ショーパン、パンツが畳んで置いてある。
パンツは意外にも黒のレースの高級そうなやつだ。
たまにパンチラで寝てる時は色気のないベージュっぽいのが多い気がした。

(あの身体にこんなもの着けてやがって)となぜか下半身は硬くなる。

「入るよー」

「あ、今上がりますから」

「いいよ、いいよ一緒に浴びよう」

根本の腰を引き寄せディープキス。
すぐに根本の舌も応えてくる。
しばらくキスを楽しんだ後、「洗ってあげるね」とボディーソープを手に取り根本の胸に塗りたくる。
円を描くようにぬるぬるとおっぱいを責める。
さすがに根本の息も荒くなってくる。
たまに乳首に触れるとぴくんと身体を震わし、小さく「うっ」と声も出る。
よく見てみるとやはりいい身体だ。
おっぱいはDくらいあるし、腰もしっかりくびれている。
顔もまあまあ可愛いし、性格があれでなければモテモテでもおかしくないだろう。

そしてだんだんと手は下の方に。
尻を揉み込むようにヌルヌルにした後、軽くアナルとその周りを指で刺激する。

「え、そこも責められちゃうんですか?」

「気持ちいい?」

「うーん、どうです?」

と、根本の指がこちらのアナルに。
向こうの指もヌルヌルになっていてアナルを同じように刺激してくる。
はっきり言って俺はアナルが弱いw
抱き合ってお互いを刺激しているので、いいとこに指が来るたびこちらが身体を“くっ”と硬くしてるのがモロバレw

「あ、先生、気持ちいいんでしょー?」

にやりとする根本。

「こうするとどうです?」

根本が指に力を込める。

(やべ、入っちゃう、入ってきちゃうー!w)

お互い仕事では直腸診なんて当たり前にやってるのだが、それが裏目(?)に出た。
ちょっと前立腺マッサージってものも興味あったが、その時は(ヤバい!!)ってのが先にきて、「おい、やめろ」とちょっと怒った口調で止めた。
でも根本は、「やめちゃっていいんですかー?」とにやにや。
ちょっとむかつき、指をぐいっと膣に挿入。
いきなりだったので、「くぅっ」と顔を歪める根本。
そのままリズミカルに指を動かす。

「くっ!くっ!くうっ!」

指に合わせて息が漏れる。

「気持ちいいの?」

「はい、もちろんいいです」

意外にはっきりした受け答え。

「ふーん、じゃあこれは?」

そう言って指を二本に。
またリズミカルに動かすとさっきよりやや大きな声で、「くうっ!!くうっ!!くうっ!!」と啼く。
いい感じになってきたので二本の指の動きを複雑にしていく。

「ああっすごい!すごい!気持ちいいっ!」

根本は俺にしがみついてくる。
さらに左手を前からクリに伸ばし同時にクリ責め。

「ああっ、すごいです!すごいです!先生、器用だよーっ!」

訳のわからない喘ぎ。
と同時に背中に回した手に力が・・・痛ててっ!!!
根本の爪がすごい力で食い込んできてる!
今までも背中を引っ掻かれたとかあったけど、こりゃ次元が違うぜ。
一瞬にして複雑な責めは単調になるw
でも運のいいことに、さっきので根本はイッたみたいで荒い息をして余裕がなくなっている。
何も無かったように指を抜き、根本を抱き締める。
荒い息の根本は自分からキスを求めてきた。
ちょっと可愛い。

また長ーいキスの後、後ろからおっぱいを揉みたくなり、根本を後ろに向けると根本は何を勘違いしたか壁に手をつき尻を突き出すポーズに。

「自分からこんな格好になって、入れて欲しいの?」

意地悪な質問。
根本は振り向いて、(えっ違うの?)みたいな顔してる。
でも自分から尻を突き出した仕草にこちらの下半身はもう最大勃起してる。
たまらず根本の膣にそのまま突き立てる。
突然の侵入に、「ああっ!!!」と背中を仰け反らせる根本。
構わずそのまま一番奥まで突き入れる。

「んんんんんんーっ!くうぅぅぅっ!」

喘ぎつつも根本はものすごく締め付けてくる。

(やべっ、すごくキツい)

俺持つかな?と思うほど。
たまらず奥に入れたまま動かさず感触を味わう。

「先生のすごい奥まで入ってるよー!」

まあ、しょうがない、動くかw
ゆっくり出し入れ開始。
2、3度長いストロークで根本の感触を味わったあと、8浅1深のリズムで責め始める。

「あっ!あっ!・・・あっ!くうーっ!!」

いい感じで反応する根本。
そのうち浅く突かれてる時に根本の腰が動き始める。
だが腰を掴んで許さない。
このリズムで責めるとだいたい陥落する。
こちらも長持ちするしねw

「あーっすごいよ!すごいよー!」

喘ぎつつもさすが根本、そのうちこちらの奥への突きに合わせて膣をきゅっと締め始めやがった。
これがまたヤバい。
あっという間に限界近くまで追い詰められた。
もうだいぶ根本も乱れてるのでこれくらいでいいかな?と自分を納得させてフィニッシュ体勢に。

「ああーっ!なんか漏れそう!漏れそうーっ!!!」

「いいよ漏らしても」

こちらももう漏れそうですw
根本もこちらに合わせて腰を振ってくる。
マジやばい。

「もう出るよ!どこがいい?」

「ああー!先生なら中でいいよ!中に出してーっ!!」

(ホントに大丈夫なのか?)と一瞬冷静になる俺。

最後の一瞬、根本から抜いて尻に放出。
てか、亀頭が抜けるくらいには出てたので入口出し。
最後の突きとほぼ同時に、「イクーっ!イクーっ!!!」と身体を痙攣させる根本。
手はシャワーの金具を両手でギリギリと握り締めている。
それを見ながらふと(バックでよかった)と思ったw

とりあえずガンガン責めてイカせはしたが、『根本の身体を征服した』とは言い難い浴室セックスだった。
まあ、気持ちよかったからいいんだけどw

ちなみに「漏れる」ってのはイク時の根本の口癖で、ほんとになんか漏れることはないらしい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました