男と繋がったままテントから顔を出した婚約者

この体験談は約 9 分で読めます。

一ヶ月後に結婚を控えた私と婚約者のエミはアウトドアを目的とした旅行に出かけました。
二年の同棲期間の間、色んな所に旅行に行きましたがキャンプをしたりするのは初めてで、準備の段階から盛り上がっていました。
場所も色々考えましたが、他県にあるさほど有名ではないキャンプ場に決めました。

キャンプ場に着いた私達は閑散としたキャンプ場に驚きながらも、シーズン前はこんなものかなと思いながらキャンプの準備を始めました。
管理をしている人の所に行って話を聞くと、やはりこのキャンプ場はほとんど使う人がいないらしく、週末に家族連れが来る程度だそうで、私たちのことを非常に驚いていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

キャンプの準備をしていると小さなテントが一つ張ってあるのに気づきました。
後で挨拶に行こうと決めて、とりあえずは泊まれるようにと準備を急ぎました。
予想以上に時間がかかった為に、辺りは薄暗くなり始めていました。

夕食の準備をまだ明るさが残っているうちにしなくてはと、食材を取りに車に戻ると一人の男性が声を掛けてきました。
その男性は『クボタ』と名乗り、先ほど見かけた小さなテントの所有者でした。
クボタ氏は35歳くらいのひげ面でいつもニコニコしている感じのいい男で、がっしりした身体つきで、下半身が異常に発達しているように見えました。
後で聞いて分かったのですが、彼は自転車で旅をしてるらしく、「下半身が発達しているのはその為だろう」と言っていました。

エミの所へクボタ氏を連れて行くと、彼は私にしたようにエミに対しても丁寧に挨拶をしました。
私が、「クボタ氏は自転車で旅をしているそうだ」とエミに教えてあげると、私と同じように非常に驚いていました。
自転車で日本中を旅する人なんてテレビなどでは観たりするものの、実際知り合う機会など無かった私達は彼を質問攻めにしてしまいました。
今にして思えば結構迷惑だったと思います。

エミの提案により、夕食はクボタ氏も一緒にとることになりました。
クボタ氏はこういった作業には慣れているらしく、おかげでスムーズに食事をとる事が出来ました。
後片付けを終えて、三人で火を囲みながら持ってきた酒を飲みました。
クボタ氏の自転車旅での苦労話などを聞きながら、エミと私は大笑いをして楽しい時間を過ごしていました。

お酒も入り少しエッチな話になった時、クボタ氏がエミの身体を失礼にならない程度でちらちら見ているのがわかりました。
エミは気づいていないと私は思っていたのですが、後になって思えばこの視線を感じていたのでしょう。
火も小さくなり、夜も更けてきたのでテントで休むことにしました。
クボタ氏に「ではまた明日」と二人で言うと、クボタ氏も「では私も」と言って自分のテントに入っていきました。

テントに入ったエミは、すぐに私に抱きついてきました。
先程までは、そんな気配を少しも見せなかったのですが、エミは随分前からセックスがしたくて堪らなかったらしいのです。
自分から私の手を下着の中に導くと、グチョグチョになったマンコを触らせようとします。
エミがキスをしながら、「すごく濡れてるでしょ、ねぇ、頂戴」と聞いたこともないほどいやらしい声でおねだりをします。
今まで見たことのないエミを見て、私は少し動揺してしまいました。

エミは私の動揺には気がつかなかったようで、どんどん服を脱いでいきます。
たいして離れていない場所にクボタ氏のテントはあるのですから、エミが服を脱いでいる様子は明かりに照らされてシルエットになり見えているはずです。
そのことをエミに小声で言いましたが、エミはその言葉に興奮するようにさらに服を脱いでいき、そして全裸になりました。
エミは私の動揺など無視して、ズボンを脱がそうとします。
私の気持ちとは関係なく勃起しているチンポが下着から飛び出してくるとそれを美味しそうに頬張ります。

(クボタ氏が聞いている?)

そう思うと今までになかった興奮を覚えました。
エミを四つん這いにして後ろからマンコを奥まで突き刺しました。

「あぁあああ~」

エミの悲鳴のような喘ぎ声が辺りに響きました。
クボタ氏が仮にどんなに鈍い人でも、これでエミと私がセックスしてることは分かったと思います。
いつも以上にマンコからは止め処もなくマン汁が溢れてきて、膝の辺りまで垂れています。
喘ぎ続けるエミに私は、「クボタさんが聞いてるよ。どこがいいのか教えてあげなよ」と言うと(後ろからハメている私にはよく見えなかったのですが)、スケベな顔をしたエミがニタ~と笑った気がしました。

「おまんこ。おまんこがいい~。おまんこ~」

クボタ氏を意識して「おまんこ、おまんこ」と連呼するスケベ丸出しのエミを初めて見た私は我慢が出来ず、エミのよく締まる膣肉の奥に子種を吐き出しました。

「ごめん。出ちゃった」

「ううん。私も少しイッたから・・・」

恥ずかしそうに言うエミはいつものエミに戻っていました。

「・・・ねぇ。クボタさんに聞こえたかな?」
「それは聞こえたよ。あれだけ大きな声で『おまんこ、おまんこ』って言っていれば」

「やっぱりそうだよね」
「一人でやっているかもよ」

「一人でって・・・、オナニーってこと?」
「そう。エミのことを想像して、しごいていると思うよ」

エミの顔がさっきのセックスの時と同じようなスケベな顔になりました。

「私のことを想像してクボタさんがオナニーしているんだ・・・」

エミのマンコの中に指を入れ、あえてエミの淫乱な心を煽るように言いました。

「クボタさんの所に行ってみたらどう?」

びっくりしたように私の方を見るエミに追い討ちをかけるように・・・。

「あの下半身見ただろ。あれなら一晩中でもセックスしてもらえるぞ」

「・・・いや。想像しちゃったじゃない」

エミが他の人とセックスをする。
自分で言っておきながら、この言葉に興奮してしまった。

「どんなこと想像したの?」
「・・・言えない」

「いいから言えよ」
「もう。それ以上言わないで。本当にしたくなっちゃうから・・・」

「・・・いいよ。やってきても」
「・・・本当?」

「ああ」

トレーナーを着て、腰に厚手のタオルを巻いただけのおかしな格好のエミがクボタ氏のテントに向かって歩いている。
下着は上下共に着けていない。
セックスするのにそんな物いらないだろうと私が言ったからだ。
クボタ氏とセックスをすると決めた後のエミの行動は意外と素早かった。
やはり、さっきのセックスでは満足できなかったのだという思いが私を苛立たせる。

(・・・?)

途中まで行ったエミが戻ってくる。
やはり気持ちが変わったのだろうか?
会ったばかりの男をセックスをするのは勇気がいることだ。
きっと諦めたのだろう。
そんな希望を持ってしまう。

ざまぁみやがれ。
クボタの野郎。
お前はせんずりでもかいてればいいんだよ。

まったく悪くないクボタ氏に心の中で悪態をついた。
エミはテントから顔を出している私の前まで来てこう言った。

「ゴムないけど・・・どうしよう?」

そうだった。
私達はもう妊娠してもいいと思い避妊をしていなかったのでコンドームなどの避妊具は持っていない。
エミは私の言葉を待っている。
とても危険な言葉だが、エミは私が言ってくれるのを待っている。

「・・・生でやれば」

エミは、「私のこと嫌いにならないで」と言った。

私は「もちろんだよ」と言ってはみたが、心の中はグチャグチャ。
興奮して勃起しているのに、怒りと恐怖がグルグルになっている。
クボタ氏がエミを拒否したらいいのにと思いながら平常心を保とうとしている。
情けない。

エミがクボタ氏のテントの前に立った。
何かボソボソという話し声が聞こえた後、エミはクボタのテントに入っていった。

数分後。
エミの喘ぎ声が辺り中に聞こえている。
私の時よりもずっと大きな声で。
エミは結局朝まで帰って来なかった。

早朝。
目を覚まし、隣を見たがエミの姿はない。

(まだ、向こうのテントにいるのか・・・)

さすがに心配になってきた私は様子を見に行くことにした。
外はまだ薄暗く、人口的な音は何も聞こえない。
昨日あれほど聞こえたエミの喘ぎ声も聞こえない。
目的のテントは最初から見えているが、私が近づいていっても何の変化もない。

(さすがに疲れてもう寝ているのか?)

そう思いながら、あと数歩で入り口に着くというところで、エミがひょっこりと顔だけを出した。
真っ赤に充血した目とその下のクマが、一晩中ヤリまくっていましたと言わんばかりだ。

「・・・」

「・・・大丈夫か?」

「・・・うん。服・・・持ってきて欲しいんだけど・・・」

明るくなり始めた外を裸に近い格好で歩くのは恥ずかしいらしい。
私はなるべく急いで自分達のテントに戻り、エミが脱いでいった服を持って渡しに行った。

「ありがとう」

そう言って服を受け取る為に腕をテントから出した時に、エミの胸が見えた。
何度も見て見飽きているはずの胸が、他の男に抱かれたというだけで全く違うモノに見えた。
あれほど大きな喘ぎ声を聞かされ、エミとクボタ氏は何度もセックスをしたという事は分かっていた。
それにも関わらず、クボタ氏のテントの中で裸であるエミを見た時に、私の一応出来ていた気持ちの整理は全てメチャメチャになってしまった。

テントに戻ってきたエミは、水をゴクゴクと飲んだ後に倒れるように眠った。
私はエミに毛布をかけて、目が冴えて全く寝れそうにないが隣で横になった。

(女は強いな)

目を閉じながらそう思った。
昨夜、私はエミを送り出した後、なぜか震えていた。
歯が噛み合わずガチガチと音を出し、頭の中は興奮と後悔の二重奏。
なのに今までに無いほど勃起していた。
エミの喘ぎ声を聞きながらチンポを扱き、なんとか見ることが出来ないものかと外に這い出して、もぞもぞとセックス最中の二人に気を遣いながら近づいてみたりもした。
結局、エミとクボタ氏のセックスの影絵を見ながら手淫をして、湿った土の上に子種を吐き出した。
逃げ出すように、コソコソとテントに戻ってくる時の情けなさと言ったら無かった。
そんな経緯があった為、エミと朝に会った時、何か後ろめたいものがあり、言葉に詰まってしまった。
そんな私とは裏腹にエミはいつも通りの態度で私のもとに戻り、毎日しているように私の隣で眠っている。
他の男の子種を膣内に溜めたまま・・・。

ガサッガサッと私達のテントに近づいてくる足音で目が覚めた。
いつの間に寝てしまったのだろうか・・・。

「あの~。・・・クボタです。・・・起きてますか?」

クボタ氏だ。
私の婚約者と一晩中ヤリまくっていたクボタ氏がすぐそこにいる。

「・・・あ~。はい」

テントを出てみると日がだいぶ高くなっていて、クボタ氏は帰り支度をすでに済ませ出発しようとしていた。

「・・昨夜は・・・あの・・・何と言ったらいいか・・・」

昨日初めて会った時よりも丁寧な態度で、なんだかすまなさそうにしてる。

「私が言ったことですから、お気になさらずにいてください」

「・・・お二人に会えて本当に楽しかったです。・・エミさんに宜しくお伝え下さい」

クボタ氏が出発した後、私はクボタ氏のテントのあった所にいた。
ここでエミとクボタ氏は一晩中ヤリまくっていたのだ。

『エミさんに宜しく』ってなんだよ。
よろしくさせてもらいましたってか。
エミさんのおまんこは大変よかったので宜しく伝えといてくれって事か?

クボタ氏の最後に言った言葉が後になって引っ掛かり、怒りが湧いてくる。
ただの挨拶だという事は分かっている。
しかし、婚約者とセックスをした男の言葉を素直に受け取れないのは仕方がないと思う。

まだ眠そうにしているエミを起こし、簡単な食事をとると、片付けをして帰路に就いた。
不思議なことに、いつもの二人のように過ごすことが出来た。
エミがすごく機嫌がよく、それに私も引きずられるようになったからだろう。
エミが他の男とセックスをしていたのはウソだったのかと思うほどだ。
もうすぐ、家に着くという所でエミが、「ねぇ。やっぱり怒ってるでしょ」と言い出した。
突然の言葉だが、何のことかは分かっている。

「怒ってないよ」
「ウソ」

「いや本当に。怒ってはいないんだ・・・」
「そう・・・よかった。私ね、あなたのこと大好き。愛してる」

何を突然言い出すかと思えば・・・照れるな。

「だからね。結婚する前に昨日のことで思ったことを言いたいの」
「・・・何を思ったの」

「実際はやらなくてもいいのよ。でもね・・・色んな男の人とセックスしてみたいな~って思ったの。昨日、クボタさんとセックスしてみて、すごく気持ちがよくて・・・何回もイッちゃった。あなたとのが悪いわけじゃないの。実際やった事なんて変わらないのに、人が違うだけでこんなに気持ちよくなるなんて思わなかった・・・。あなた前に付き合っていた人の時もこんな事にはならなかったから、なんだか怖くなっちゃって・・・」
「・・・それで」

「でも、こんなに気持ちがいいならもっと他の男の人とセックスすれば、もっと気持ちがよくなるかな~なんて。でもセックスってそれだけじゃなくて、その人のことがもっと分かるようになるっていうか。相手を深いところで理解できるようなそんな気がするの。クボタさんのことも最初はいい人だなって思っていた程度だったけど、オチンポを入れられて中に精子を出されたら、なんだか愛しくなっちゃった」
「・・それじゃ、これからも他の男とやるの?」

「そうじゃないの。そういうことを思ったって、あなたに知っておいて欲しかったの」

未来の妻の告白は、本当のセックスを体験して、男とヤルのが大好きになったスケベ女の言い分そのものでした。

家に着いた私たちは荷物を降ろすと、やはり二人とも疲れていたのか居間でまったりとしてしまいました。
エミがソファに横になった拍子にスカートが捲れ、股間が露わになった。
本来であれば、下着があるはずなのに丸見えになっている。

「おい、下着はどうしたんだよ?」

「えっ、ああ。クボタさんにあげたのよ。私の匂いのするモノが欲しいって言うから。今頃はコレね」

そう言うとエミは右手を上下に振って、手淫の真似をした。

「なんでそんなことするんだよ?」

「いけなかった。別に記念にいいかな~と思って・・・。ごめんなさい。怒らせちゃった?」

「・・・いや。別にいいよ」

今更言ったってしょうがない。
大したことじゃない。

「ごめんね、・・・私、お風呂に入るね」

エミはそう言うと浴室に向かうが、「あっ、もう一つ言うことがあった」と途中で立ち止まり、こう言った。

「あなたが朝、クボタさんのテントに来た時あったでしょ。私が顔だけ出してあなたに『服を持ってきて』って頼んだ時」

「ああ。それがどうした?」

「私ね。その時、クボタさんにおちんぽをおまんこに入れられてたの。あなたの顔を見ながら、後ろからおちんぽを入れてもらってたの。すっごく気持ちが良くて気絶しそうだった。あなたが服を持ってくるまでの間、何回もイッちゃった」

私は瞬間的にエミに飛びかかっていた。
無理やり四つん這いにさせておまんこを広げると、使いすぎで赤く腫れあがった膣肉から濃厚なクボタの子種がドロリドロリと出てくる。

(くそっ。どれだけ出されたんだよ!!)

ズボンを脱ぎ捨てると、もう限界まで勃起しているちんぽをエミのおまんこにぶち込んだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました