巨乳マネの胸を揉みながら貧乳マネにフェラチオ指導

この体験談は約 3 分で読めます。

高校の時に野球部だったんだけど、マネージャー2人も含めて俺の代はやたら仲が良くて気のおけない関係だった。
そんなことだからマネが居ようがなんだろうがエロトークもするし、向こうも気にせず色々話したりするような関係でさ。
でもお互いに恋愛対象とかそういう感情は無くて、本当に同性同士の友人みたいな感じ。

それで大学生になってからもよく集まって飲んでたんだけど、ある日、俺の部屋で飲もうってなった。
男の友人2人と、マネA(巨乳)とマネB(残念乳)が部屋に来た。
友人2人は飲み始めて早々にダウン。
マネAもかなりのペースで飲んでたから俺にもたれかかるようにして眠ってた。
(実際は目を閉じてただけかも知れないが開くことはなかった)

当然胸が押し付けられてくるわけだけど、酔っ払ったその子の胸なんて何度も触ってるから、なんの気なしに触りながらマネBと話してた。
そしたらいきなり「ちょっと触り過ぎでしょw」とか言ってくるから、「Bも触ってあやかったら?w」とかヘラヘラ言い合ってるうちに、どうも本気でへこみ始めたみたいで、「どうせ貧乳ですからね」なんて言ってスネ始めた。
Bは泣き上戸ってわけでもないから酷くはならないだろうと思いつつ、慰めようと「世の中にもマニアはいる」だの「胸以外でカバーすればいい」だの言ってて、つい「ちょっとしゃぶってみ?」と言ってしまった。

マネBとのやり取りの間もマネAの胸を揉み続けてたから、さすがにおっ勃ててた。
それを見せてみたらマネBがおもむろに息子に手を添えて舌で舐めた。
最初はすごい丁寧にペロペロ全体を舐めて、それから咥えてピストン始めたわけなんだけど、貧相な身体をカバーするほどの絶技では全然無く、全く普通本当オーソドックスな教科書フェラだった。
だから「裏筋に舌這わせて」とか「先っぽの割れ目舌でグリグリして」とか色々と注文付けて玉袋も触らせたりしてた。
そしたらその全部を律儀に丁寧にやろうとするからすごい気持ち良かった。

そうやってしばらくは教えながらしてたんだけど、俺がまたマネAの胸を触り始めてさ。
上はAの胸、下はBの口。
(こりゃいいなw)なんて思ってたら、マネBはそれが気に入らなかったらしく、俺の手を無理やりとって恋人繋ぎみたくガッチリ手を繋いできた。
両手は俺と繋ぎながら口だけで必死に頑張る姿が妙にいじらしくて一気に射精感が高まってきた。

「もういいよ、そろそろヤバい」って言っても続けてきた。

それどころか最後の最後で吸い上げてきた。

(なんでそんなことだけ知ってるんだよw)と微妙にズレたことを考えながら口の中に出した。

マネBは口の中のをティッシュに出してから俺の方を見てなんか言いたそうだったんだけど、(対応ミスったらこの先気まずくなるな)と咄嗟に思って、「すげーよかったw」だの「ほんとはエッチに自信あるでしょ」だの褒め殺した。
そしたら聞かれた。

「Aの胸とどっちがよかった?」

俺が笑いながら目を逸らして「ん?」って言ったら、Bも笑いながらクッションぶつけてきて、「もう寝よ、眠い」と言って互いにおやすみなさい。
実はその後マネAが起きて今度は胸で・・・なんてことはなかった。

次の日、マネAに「昨日の夜、何かしてた?」とニヤニヤして聞かれた。
たぶんどこかでは起きてたんだと思う。
その“何か”が、マネAの胸を触ったことなのか、マネBのフェラのことなのかはわからないけど・・・。

ちなみにマネBとはそれっきりで、その後も特に気まずくなったりすることもなく、今も同じ関係が続いてる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました