初風俗で出会った巨乳の現役女子大生と恋人に・後編

この体験談は約 7 分で読めます。

しおりは普段は真面目に学校へ通っていて、勉強も真面目にしているみたい。
女の子とメールするなんて馴れてないから、俺はアホみたいに仕事の話をしたり、今思い出しても恥ずかしいくらい童貞チックなメールばかりを送ってた。

初めて店に行ってから1ヶ月ほどした頃、しおりは試験期間に突入してた。
なんか勝手に彼氏気どりになってた俺は、夜更かしするしおりに合わせたりする日々。
2時頃とか電話で喋って眠気を飛ばしてやったりして。
で、そろそろ終わるっていう頃、「試験終わったら飲みに連れて行って!」と言われた。
じゃご褒美に・・・と奮発しようかと思ったけど、しおりに諌められて普通のデートになった。

仕事帰りだったけど、普段はしてない香水つけたり、いつもとは違うネクタイを締めたりして、俺は自分なりに頑張ったつもりだった。
でもしおりは「なんかイメージ違う~」と言って、「もっとダサくていい」と言ってきた。
もしかしたらという期待はあったが、勇気の無かった俺はちゃんと終電で別れた。
でも帰りの電車の中で『泊まっても良かったのにw』というメールが来て、情けない気持ちになりながら『次は頑張る』と返信しておいた。

『別に彼女になりたいとか、付き合って欲しいとかは無いから』

しおりはメールでそのような事を時々書いてきてた。
だから誘えないなぁ~と思っていたが、2回目に会った時はしおりから誘ってくれた。

「今日は泊まる?」

「えっ??あっ、うん、泊まる?w」

ホテルへ行って一緒にお風呂に入り、リクエスト通り後ろに回って抱き締めるようにしながら湯船に浸かりながらイチャイチャ。
その時、「アタシ、お店辞めたんだよ~」と言われた。
そこからはちょいディープなプライベートを赤裸々に喋りだすしおり。

まず生い立ちから始まった。
詳細は書けないけど、地方の某県で高校卒業まで育ったという。
小学校の頃に母親が不倫した挙句に家出、そして離婚。
父親1人に育てられたらしいが、妹と弟の世話はしおりがしていたという。
どん底のような貧乏暮らしで、給食費や学費なども払うのが大変だったらしい。
高校生になってバイトをして家計を助け、優秀だったのか奨学金を貰って大学へ。
それと同時に父親が再婚し、共働きするようになり、妹と弟は普通に暮らせるようになる。

しおりは生活費などをバイトで稼ぎながら大学生活をスタート。
1年の終わり頃、ナンパされた男と付き合いだし、実はそいつがホストだと後に知る。
そして借金まみれだと分かり、彼氏の為にキャバクラでバイトを開始。
割と稼いでいたのに彼氏がそれ以上に使っていたようで、彼氏の薦めで風俗へ。
2ヶ月もすると店のナンバーワンになり、稼ぐ額もハンパじゃなくなる。
生活に余裕ができていたある日、彼氏に他の女がいた事を知る。
そして別れることになり、風俗で働くのも気が向いた時だけになっていく。

「もう卒業するまでバイトする必要ないくらい貯めたから」

俺と出会った次の日、しおりは店に電話して辞める旨を伝えたらしい。
でも店側は、また働きたくなったらいつでも来てくれと言い、お休み中という形に。
俺はずっと「うん、うん」とか「そっかぁ~」としか言えなかった。

しおりは喋り終わると体勢を変えて向き合い、激しくキスをしてきた。
そのまま体を舐められ、縁に座らされて、ガチガチに硬くなったチンコをしゃぶってくれた。

「アタシ働き出して分かったんだけど、フェラするの好きみたいw」

笑いながらしおりはずっとフェラチオしてた。
いつ次の行動に出て良いのか分からないほど、ねっとり丁寧にずっと舐めてくれた。
そのお返しにとベッドではしおりの体を隅から隅まで舐めていった。
店じゃ分からなかったけど、しおりの肌は本当に綺麗。

「何度もシャワー浴びるから荒れてたんだよ」

そうは言っていたが、元カノなんかとは違う肌質で、しかも体毛がとにかく薄い。
産毛ある?って探すほど体毛が無い。
それからマンコの匂いとか味とかも無味無臭だった。

「もう入れたい」

しおりに何度も言われたけど、気持ち良いって言われるのが嬉しくて愛撫を続けた。

「もうダメ!w」

笑いながら止められるまで、1時間くらい愛撫してたっぽい。
そしてゴムをつけようとすると、「そのまましたい」って言われた。

「それはさすがに・・・」と苦笑いすると、「ピル飲んでるんだよ、アタシ」と。

しかも病気の検査も毎月してるから大丈夫って。
それじゃ・・・と生で挿入し、正常位だけでも精一杯。
またもや正常位で腰を振り始めたので、亀頭が子宮口にコリコリ当たって気持ち良過ぎた。

「今日は何回できますか?w」
「実は俺、絶倫なんですよw」

「あははwじゃ~中に出してっw」
「ホントに大丈夫?」

「うん、出して」

スライドさせるような腰振りで、まぁしおりも腰を振っていたが、そのまま数分後に中出し。
人生で初の中出しは最高に気持ち良くて、しおり曰く「声出てた」らしい。

「ちょっと見せて?」

俺は中に出した後のマンコを見せてもらった。
無修正のAVでよく見ていた、マンコから精液がドロリと流れ落ちる様を見たかったから。
しおりは「いいよぉ~」と自ら足を広げて見せてくれた。
指を入れて精液を掻き出し、また半勃起のチンコを入れたりもした。
その後もベッドでイチャイチャしていたが、また興奮してしまい2回戦を始めた。

「自分のくらい舐めなさい!w」

「勘弁してよ・・・マジで」

しおりは笑いながら中出しされたマンコを舐めるよう言ってきた。
最後はシャワーで洗い流してから舐めたが、こんなに楽しいエッチは初めてだった。
常にしおりにリードされてたけど、朝の5時過ぎまでしちゃったくらい楽しかった。

「ホテル代が勿体ない」

しおりに言われ、その次からはしおりの部屋でするようになった。
普通のワンルームマンションで、特に贅沢をしているような感じではない部屋。
ブランド物とか高級なものを買っているわけでもない生活をしてたっぽい。
ただベッドだけはダブルのデカいベッドだった。

「彼氏と別れてベッドを新しく買ったの。だからこのベッドの初めての男だね」

家に行くと結局朝までエッチしてしまい、会えば3回はするのが常だった。
俺も性欲はある方なんだけど、しおりもマジで負けてない。
白状させたけど、毎日のようにオナニーもしているという。
しかも店で買ったのか、バイブや電マなどオモチャも数種類持ってる。

週末しおりの部屋で過ごすようになってからは、互いの性欲は爆裂し始めた。
やってみたかったプレーをしたいと言うと、しおりも「いいね!してみよ!」となる。
手脚を椅子に縛って固定してバイブや電マでイキ地獄を味わわせたり、しおりの本気オナニーを目の前で鑑賞したりもした。
次第にエスカレートしていって、近所の公園でフェラから始まり、露出プレーも青姦も。
駅前にある雑居ビルの非常階段でした時には、浮浪者にずっと見られちゃってたりもして、気が付いて2人でダッシュして逃げたりもした。

しおりの初アナルも頂いてからは、アナルバイブを入れてマンコに挿入ってのが当たり前に。
俺のアナルにも指を入れてきてのフェラも経験した。
見よう見真似でしおりを縛り、ネットで購入した専用のロウソクを使ったりもした。
実はしおりは真性のドMだったので、SM系では狂ったようにイキまくってた。
そして最後は軽く失神までするようになってた。
俺はセックスとはこうするんだってのを教えてもらったし、愛撫の仕方も教えてもらってた。
だから俺にとってはしおりがセックスの先生。

就活が始まってからも週に1回は会ってセックス三昧だった。
しおりは俺が言うのも変だけど凄い可愛い子だったので、某有名企業の受付に内定した。
そしてそのまま就職したが、俺との関係は終わらなかった。

「彼女作ってもいいよ」といつも言われてたけど、俺は本当にしおりが好きになってた。

セックスだけの関係ではなく、会う時はちゃんとデートもしてたし、セックス無しでデートだけで帰ることもしばしばあったし。
だからたぶん俺の気持ちは伝わってたんだと思う。

それでもマンネリは来るもんで、ある時しおりから、「ハプニングバーに行ってみたい」と言われ、ちょっと気が引けたが一緒に行くことにした。
行ってみるとそれはもう凄い世界で、さすがのしおりも場に呑まれて結局何も出来なかった。
でも何度か通っているうちに顔見知りもできて、しおりを触らせたりし始めてた。
会う人会う人に「彼女可愛いねぇ~」「あんな美人さん羨ましいわ」と褒められまくる。

調子に乗り始めた俺としおりは、勇気を出して行動することにした。
しおりを解放すると、オヤジ達が4人も群がって触りまくり。
連れの女の人達がムッとするほど、男達はしおりに群がってた。
全裸にされてマンコを舐められる姿を見て、無性に興奮した。
そして帰るとすぐにしおりを抱き、立て続けに中出しをしてた。

エスカレートし始めて、ある時、初めてマンコに挿入まで許した。

「頼む!俺にヤラせて!」

隠れて俺に何度もお願いをしてくる男達が何人もいて、しおりに相談して相手を決めてはゴムをつけてセックスをさせてた。
見知らぬ男に挿入されて喘ぐしおりは、俺を見つめながら最後にイク。
俺に「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながら、他のチンコでイカされてた。
そして帰りのタクシーで俺のチンコを触り始め、家に到着すると玄関でフェラをする。
そのまま立ちバックをしたりしてからベッドへ行き、何度も何度も中出しをしてた。

充実し過ぎるほどの毎日だったけど、ある日突然、しおりから呼び出された。
ただならぬ雰囲気だったから家に行くと、「もう会えない」と言われた。
父親が倒れて実家に戻らなきゃいけなくなったという。
脳梗塞だったようで、命は助かったけど麻痺が残っているらしい。
まだ妹と弟が学生だったから、実家に戻って父親の看病とかもしなきゃと言ってた。
行くなって止めたけど、あれよあれよという間に帰ることが決定。

「仕事はどうするんだよ!」と言ったら、「会社がちゃんとしてくれた」と言ってた。

地元から1時間ほどの隣の県に子会社があるらしく、そこに移動する形にしてくれたらしい。

引っ越しは慌ただしかったが、俺は4日間泊まり込んでひたすらセックスしてた。
しおりもそうしたかったようで、時間さえあれば、体力さえあれば、ずっとしてる感じ。
部屋ではほとんど服を着てたなかったんじゃないかな。
変態だと引かれると思うけど、メシ食っててもエッチしながら食べてる感じ。
座位で入れながら酒を飲んでたり、TV観ながらフェラされてたり。
当日は涙が止まらなくて情けなかったが、あっという間だった。

地元に帰ってからもしばらくはメールが来てた。
でも1ヶ月くらいした頃、『もう携帯を変える』というメールが来た。

『このままだと会いたくて狂いそうになる』って。

最後までそれだけは嫌だと抵抗したが、最後は泣きながら感謝の言葉を喋っているムービーが届いた。
俺もムービーを撮って、まぁプロポーズみたいな事を言った。
でも次の日の昼には携帯は繋がらず、そのまま連絡はプツリと途絶えてしまった。

あれから2年半、俺は相変わらずモテないサラリーマン生活を送ってた。
なのに突然しおりから『結婚しました』っていうハガキが届いて吃驚した。
相手は俺以上にモテなそうな男で、どう見てもかなり年上のオヤジ。
詳しくは書いてなかったけど、会社の上司らしい。
しかもお腹には子供を授かっていると書いてあった。

あぁ~幸せに暮らしてるんだな・・・って思ったらまた泣けてきたが、逆にスッキリもした。

付き合っていたのか遊びだったのか、自分でもよく分からない付き合いでした。
今はやっとしおりという呪縛から解き放たれたような気持ちです。
呪縛といっても悪い意味ではなく、ケジメがついたって感じでしょうか。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました