初風俗で出会った巨乳の現役女子大生と恋人に・前編

この体験談は約 8 分で読めます。

就職して3年くらいの少し余裕が出来た頃、先輩に誘われて風俗デビューした。
正直俺はモテなかったし、女の経験だって1人しかいなかった。

「そんなレベルで行くとハマるぞ!」とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。

金曜だったかな、飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。
初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。
池袋の細長いビルで、ケバケバしい外観の入り口を今でも思い出します。

週末だったから店は混雑してて、選べる女の子は3人しかいなかった。
ぶっちゃけ俺はどの子でも良いかなって思いだったのに、先輩が「この子はどのくらい待つ?」「じゃこの子は?」と選びだしてた。
強く発言できない俺はただ先輩のやり取りを眺めてるだけ。

「この娘ですと2時間は待ちますよ」

店員が苦笑いしながらそう言うのに、「この娘で!」と引かない先輩。
先に終わらせて待つわけにもいかないので、俺も同じような待ち時間の子を探した。

人気のある娘は待ち時間が長いわけで、先輩のお陰で一気にレベルはUPした。
中でも20代前半の学生でEカップが自慢のロリ系を指名。
近くの居酒屋へ行って飲みながら待つこと2時間。
当然のように終電はもう無かったので、終わったら違う居酒屋で待ち合わせることにした。
正直俺はタクシーにでも乗って帰りたかったが、風俗好きな先輩は終わってから情報交換とか感想や愚痴を喋りたいらしい。

一緒に店へ行くと、まず先輩が指名した子の準備が出来て呼び出しが。
その店って待合室があったんだけど、ここがまたむさ苦しいんです。
性欲のるつぼというか、欲情してギラギラした男達が集まってる空間だから。
TVにはエロビデオが流れてて、俺は気を紛らわせようと携帯を弄って待ってた。

すると突然先輩から、『延長決めたから、お前も延長するか待っててくれ』というメール。

40分のはずが80分となり、かなりげんなりした瞬間、俺も呼び出された。
スタッフに案内されて入口へ行くと、赤いキャミ姿の女の子が待ってた。
挨拶されて手を繋がれ、奥の部屋へと案内される。
左右に小部屋がいくつもある廊下を進み、奥の方にある部屋へと入った。
薄いピンクの照明で妖艶さを醸し出そうとしている部屋は4畳半ほどの広さ。
ここで改めて女の子が挨拶をしてきて、俺はやっとその子を直視できた。

「どうしたの?」

首を斜めに軽く傾けながらニコっとする彼女。

「あっ、いや、何でもないっす」

明らかにキョドっていた俺。

「あまりこういう店、来たこと無い?」

上着を脱がせながら聞いてくる。

「実は初めてで・・・どうして良いのか分からなくてね」

作り笑いもいいとこの俺。
そんな俺をベッドに座らせ、彼女は後ろに回って肩を揉んできた。
「お疲れ様~」って。

どう反応して良いのか分からず、俺は先輩と来たことや延長される話を喋った。
そしたら、「お兄さんも延長する?」と聞いてきて困惑したが、可愛い子だったので頷いた。
後で知ったんだけど、混雑してたり人気の姫だとそう簡単には延長できないみたい。
知らなかった俺は普通に延長してもらったが、たぶん後に待ってた人に迷惑かけたんだろうな。

彼女は『しおり』という源氏名で、21歳の現役大学生だという。
後ろから肩を揉まれながら自己紹介をされ、俺もある程度の自己紹介をした。

「じゃシャワー浴びる?」

「あ、うん、で・・・シャワーってどこに?」

「廊下にあるからここで服脱いでね」

しおりに手伝ってもらって全裸になり、貴重品を持って腰タオルで廊下に出た。
廊下に突然シャワールームが突き出てる作りになってて、中に入るとしおりはすぐにキャミを脱ぎ、形の良い巨乳を丸出しに。
俺が超ガン見してたんだと思う。

「ちょっと~見過ぎぃ~」と小突かれた。

まだ半勃起だったが、全裸になったしおりに体を洗ってもらっていると、すぐに完全勃起。

「超元気だねぇ~」と笑いながら泡まみれの手でシコシコしてくる。

俺も勇気を出して緊張を隠しながら、「こんな巨乳見てたらね~」とおっぱい揉み揉み。

「いやぁ~ん、まだダメぇ~」

甘えた声でオッパイを体に擦りつけてくる。
この時点で俺は射精しそうなくらいのレベルに達してた。
このまま手コキされたらイク・・・。
そんな不安の中、しおりはおっぱいを擦りつけてきて体を洗ってくれてた。

「もっと、あ、タンマ!」

思わずそう言ったのも束の間、情けない事に俺はそのまま射精。
ドクドクと放出される精子を、しおりの太ももにブチ撒けてた。
喪失感というか悲壮感に襲われてテンションもダウン。
でもしおりが、「ごめんねぇ」と抱きつきながら謝ってきてくれた。

「いやぁ、俺の方こそ・・・なんせ数年ぶりだったもんで・・・」
「ホントにぃ?まだできそう?」

「たぶん・・・あと数回は出来そうw」
「じゃ洗って行こうかっ!」

さっぱりしてて明るいしおりに救われ、泡を流し終わってから部屋に戻った。

「どうして良いのか分からない」と素直に言うと、「何もしないで良いから寝てて」と言われた。

俺は仰向けになって天井を見上げていると、上にしおりが覆い被さってきてのキス。
久しぶりの舌の感触に興奮し、すぐにまた完全勃起してた。
しおりは、「すぐ硬くなったね」とニコニコしながらキスをしてくる。
その後は乳首舐め、太もも舐め、そして亀頭をペロンペロン。
1人だけの元カノとは比べ物にならないほどのフェラテクに、俺はただただ興奮してた。
見上げてみるとしおりと目が合う。
見つめながら器用に亀頭を舐めている。
AVでしかそんな光景は見たことがなかったから余計興奮してた。

「遠慮しないでいいんだよ?触っても」

しおりは俺の手を取って、自分のおっぱいへと導いてくれた。
実は我慢してたから、そこからは重力に引っ張られた美巨乳を触りまくった。
乳首をコリコリしたり柔らかい乳房を揉みまくったり。

「ねぇ・・・見せてくれる?」

「え?アソコ?」

かなり恥ずかしかったが、しおりはニコっとして足を開いてくれた。

「そんな真面目に見られると恥ずかしい」

しおりはそんな事を言っていたが、俺は目の前のパイパンマンコに釘付けだった。

「剃ってるの?」
「あんまり濃くはないんだけど・・ケジラミとかあるから」

「開いていい?」
「うん・・・っていうか恥ずかしいから聞かないでw」

左右にマンコを開いてジックリ観察した。
小振りなビラビラや尿道、そして汁が垂れそうになっている膣。
クリトリスは皮を被っていたので、皮を上に滑らせるとクリが出てきた。

「舐めてもいい?」

「うん。っていうか聞かないでいいよw超恥ずかしいからww」

クリトリスを舐め、尿道付近から膣の入り口までを舐め上げ、俺は夢中になってた。
しおりが「あぁぅん」などと喘ぐから、嬉しくて夢中になって舐めてた。
たぶん元カノにクンニしてもほとんど無反応だったからだと思う。
俺のクンニで感じてくれていると思うと、なぜか妙に嬉しかったんです。
我を忘れてたからかなり舐めたんだと思う。

「アタシも舐める」

しおりに言われ、シックスナインで舐め合った。
クリを舐め回すと亀頭を舐め回してくれる。
膣に舌を入れると、声を出しながらしゃぶりあげてくれる。
不思議な一体感みたいなものを感じつつ、30分くらいはシックスナインしてたと思う。

「素股って分かる?」なんて言われながら、ローションを垂らされシコシコ。

「全く知らないからお任せしますw」

「じゃ騎乗位からするねw」

にこやかな雰囲気の中、初めて騎乗位素股を体験した。
しおりは竿をマンコに擦りつけながら、器用に亀頭などを揉みほぐしてくれる。

「こんな事されたらすぐにイッちゃうんですけどww」
「3回も出来る?」

「分かんないw」
「それじゃ我慢してwイキそうになったら教えてね」

途中で「ヤバい」と言って中断してもらいつつ、バック素股から正常位素股へ。

ここで問題が発生した。
久しぶり過ぎて腰が上手に振れない俺は、ぎこちない腰振りを披露していた。
チンコを握られるからセックス以上に気持ち良く、しおりのキスがまたエロくて、キスに夢中になっていると腰の動きがおざなりになる。
そんな中、突然しおりが「むぅぅんっ」という声を出し、器用に動いていた舌が急にたどたどしい動きに変わった。
まぁこれは後に思えばって事ですが、この時にたぶん挿入しちゃったんだと思う。

まさかマンコに挿入しているとは思っていない俺は、腰をスライドさせるよう努力しながら動き続け、しおりの舌をベロベロとしゃぶってました。
しおりはキスをしながら喘ぎだし、俺のテンションも最高潮に達してました。
ふと気がつくとしおりの両手が俺の背中を抱き締めていたんです。
両手が俺を抱き締めていて、それに対して不自然さなんて感じていませんでした。
俺はマンコにチンコを擦りつけているとずっと思っていたから。
でも生々しく温かい感触と気持ち良さで、あれっ?!と思ったんです。
キスをやめてしおりを見つめ、とっさに体を離すと、マンコからチンコが抜ける感触が。

「あっ、あれ?いや、ウソ?もしかして入ってた?」

しおりは俺を見つめながら無言で頷いてきた。
パニクった俺はシドロモドロになりながら、「ゴメン、俺、分からなくて、ゴメン、どうしよう、ごめんね」と繰り返してた。
だって待合室には『本番行為は禁止』と貼り紙があり、やったら罰金100万と顔写真公開するよっていう内容が書かれていたから。
風俗初体験で何も知らない俺は、100万払って写真撮られるって思ったんです。
だから謝り続けて、「もうしないから」とまで言ってた。
そしたらしおりが起き上がってきて、「誰にも言っちゃダメだからね」と抱き締めてくれた。

「ゴメン・・・ほんとにゴメン・・・」

「いいの、大丈夫だから、気にしないで」

「まだ時間残ってるし・・・続けようよ!」

しおりにそう言われ、怖かった俺は騎乗位素股を要求。
萎えてたチンコもローション手コキですぐに回復したので、しおりが上に乗って動き始めた。
前後に腰をスライドさせながら、時々前屈みになってキスをしてくるしおり。
初めは(また入れたら・・・)という思いがあったが、気持ち良さでまた我を忘れ始めた。
しばらく動いた後、しおりが前に倒れてきて積極的なキスをしてくる。
俺も負けじと必死に舌を絡ませていると、だんだん荒々しい息遣いになるしおり。

(すげぇ~気持ち良い~~)

そう思いながら、しおりの腰使いに身を任せてた。
でもやっぱり気が付くもんで、(あれ?あれれ?)となったわけです。
俺の表情で気が付いたのか、しおりが至近距離で俺を見つめてきた。

「入ってない?」
「入ってるw」

「だよね・・・マジ?マジで?」
「うん、マジw」

こんな会話をしている最中もしおりは腰をゆっくりスライドさせてる。

「俺って100万払わなきゃいけない感じ?もう」
「大丈夫、アタシが挿れたんだからw」

「そうなの?俺が入れちゃったんじゃないの?」
「うんwさっきもアタシが挿れたのw」

「いいの?入れても?」
「駄目wでもお兄さんならいいww」

初めこそ戸惑ったけど、もう入れちゃったもんは仕方がない。
そこからは生で挿入したままバックや正常位を堪能してしまった。

入れてからのしおりは本気で感じてくれているようで、常にキスを求めてくる。
正常位でも腰を動かす子っているんだと、初めてこの時知りました。
足をガバっと開いて背中に抱きついてきて、そのままグイグイ腰を動かしてくる。
これがまた気持ち良くて、俺もスライドさせるよう動かしてた。
終始キスをしながらのセックスを堪能し、最後はお腹に射精して終わった。
軽くタオルで体を拭き、シャワーを浴びに行った。
残り10分ほどあったので、俺は戸惑いながらお礼を言った。

「こんなに気持ち良いエッチは初めてだったよ、本当にありがとう」って。

しおりは喜んで抱きついてきて、また舌を絡ませるキスをしてきてた。

「アタシね、月に1回あるかないかしか出勤してないんだぁ~」
「そっかぁ~、じゃ俺は運が良かったんだね」

「先輩に感謝しなきゃだぞw」
「しとくwあとでゴチっとくw」

「メアド大丈夫?」
「え?俺の?大丈夫だけど」

名刺を渡されることもなく、いきなりの赤外線で連絡先を交換した。
しおりの名前は違ってたけど、その日から俺の中では『しおり』のまま。

「彼女とか・・・」
「いない!全然いない!ww」

「じゃ~いつメールしても大丈夫?」
「深夜から朝までは寝てるけどねw」

俺は約束通り先輩には本番をしたことを言わなかった。

「言ったら噂になるから言っちゃダメだからね」と言われてたから。

先輩は指名した子がヤル気なくて、射精はしたが苦痛の時間だったとボヤいてた。
その会話中、しおりから『今から帰りまぁ~す』というメール。
まだ指名客がいるとか聞いてたので『もう上がり?』みたいな返信をしてみた。
そしたら『したらもう疲れちゃった』と可愛らしい返事が。

その日からしおりは普通にメールしてくるようになり、日に10通くらいはメールが来てた。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました