コンビニで露出

この体験談は約 5 分で読めます。

先日、コンビニのレジで露出を実行してきました。

大手のコンビニではなく、酒屋が商売替えをして出来たようなちっちゃなコンビニです。
その為か、そこは防犯カメラがついていないので、前々から狙いをつけていました。
夕方頃に外からのぞいて見るとカウンターには女の子のアルバイトが一人。

これはチャンス!

中に入り、その子に「すみません、トイレ貸してください」と言ってトイレへ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

トイレへ行くフリをしつつ途中でアルバイトの控え室の方を確認。

誰も居ません。
ビデオモニターらしきものも見当たりません。
つまり店の中に客が居なくなれば、彼女と自分の2人きりという状態です。

私はトイレの中でペニスを擦って半勃状態にして、全開にしたチャックからもろ出しにしました。
その上から上着をかぶせて、見た目には普通にしか見えない状態にしてから店内へ戻りました。
しばらく様子を見るために店内を徘徊。
暇な時間帯なのか客はほとんど来ません。
アルバイトの女の子もレジの下に隠した雑誌を読んで暇潰しをしている状態です。
見た目は160センチくらいでショートカットで部活で日焼けした感じのボーイッシュな女の子でした。
いかにも体育会系という感じで、あそんでいる風もなし。
頃合いとみて露出を決行!

まず上着の裾の間から勃起したペニスを丸出しに。
それを手持ちのかばんでとりあえず隠しながらレジへ。

「いらっしゃいませ~」と女の子がレジに立ちます。

弁当を暖めるか聞かれますが、ここではとりあえず「結構です」と断っておきます。

そして代金をはらうフリをしつつ、かばんを下に置いて財布を取り出します。
立ち上がるともちろん勃起して反り返ったペニスがいきなり彼女の目の前に!
最初は気が付かないようでしたが、私がお金を渡す手をペニスの前あたりにさし出すと、それを受け取ろうとする彼女の視界には否応なしにペニスが入ってきます。

突然のことに驚いたのか、2秒ほどぽかんと口をあけて、視線はペニスに釘付けでした。

はっと我にかえってレジを打ち始めましたが、ペニスが気になって仕方ないのか、視線をレジとペニスの間で何回も往復させていました。
その為か、何度も打ち間違いをしていました。
金額を読み上げる声もなんだか虚ろで、見るからに頭の中が目の前にある勃起したペニスのことでいっぱいな感じです。
男のペニスを見たことがないのか露出された経験がなくて動揺しているのかはわかりませんが、なかなかにそそる反応に、まずは合格!

彼女がレジを打っている間に小銭を用意します。
その小銭の何枚かをペニスの先にあてて先汁を擦りつけます。
もちろん彼女はそれを目の前で見ています。

彼女が「合計で◯◯◯円になります」と言ったので私は先汁の付いた小銭をレジの上に置きました。

全部小銭なので直接触らなくてはお金を取ることができません。
彼女は一瞬戸惑っていましたが、ついに先汁まみれのお金をさっとかき集めると、素早くレジの中へ移しました。
そして顔をしかめながら制服の上着でゴシゴシを先汁の付いた右手を擦っていました。
ここまでやれば普通は怒りだしたりするだろうと思ったが、彼女はどう対処していいのかわからずにとりあえずいつも通りに仕事を済ませようとしている様子。
そんな姿にペニスはMAXに勃起状態!

そして彼女に追い討ち!

弁当を袋から出して、「やっぱり暖めてください」と言いました。

これでさらにペニスを見せつける時間を稼げます。
しかし弁当を暖めにいったままでは意味が無いので「すみません、ちょっと両替してもらえますか?」とレジへ呼び戻します。

両替するのは500円。
それをペニスの真ん前へ置いて、取るときにしっかりと見せつけてやりました。

さらに意地悪。

「100円玉4枚と50円2枚と10円10枚にしてください」と、思いっきり時間のかかる両替を頼みます。

真っ赤な顔で「はい」と受け取った彼女が両替を始めました。

このときはなかなかの見ものでした。
完全に動揺している彼女は「1、2、・・・7?あれっ、えっと?」といった感じで何度も数え間違えをしていました。

それでも目の前で反り返っているペニスが気になって仕方ないらしく、時には数えるフリをしながら黙り込んで何秒間もピクピクと動く勃起したペニスを凝視。
完全に頭に血が上っている感じの彼女は、どんどん顔が真っ赤になっていき、目も潤んできました。

そうしているうちにようやく両替が終わって、これで終了かとも思ったが、これで終わらせるにはあまりにも勿体ない千載一遇のシチュエーションだったので、時間引き延ばしのためにもうひと頑張り!

「すみません、あと宅急便でチョット聞きたいんですけど・・・」と無理やりな引っ張り。

彼女はレジの後ろにある宅急便の説明パンフレットのようなものを取りに行きました。
その隙の私はズボンのチャックからペニスだけでなく金玉も全部だして待ち構えておきました。
彼女もこちらに戻ってくる途中で気が付いたのか、ペニスと金玉を凝視したままレジまで戻ってきました。
私はレジの端に体をよせてペニスと金玉をレジの上へ乗せました。
そして彼女が出したパンフレットの上端を金玉の下にはさみ動かないようにしてから説明をさせました。
彼女はもう完全にどうしていいのかわからない状態。

パンフレットのページを捲るときも金玉に引っかかるので何度も引っ張って紙で金玉をカリカリ擦ってしまうと「すみません」と謝るほどでした。

こっちのほうがよっぽど「すみません」なのに・・・(笑)

5分ほどそんなことを続けていたら射精しそうになってきたので、ペニスと金玉を見ながら真っ赤な顔で説明をしている彼女に・・・。

「あ、ちょっとティッシュもらえますか?」

「えっ?あ、はい・・・」

「何枚かもらえますか?多分すごい量が出ると思うんで。すぐに拭き取らないと落ちにくくなるから」

「はい・・・?」

不可解な表情で返事をして彼女はティッシュを持ってきてくれました。

それを受け取った私は再び説明を始めた彼女の目の前でペニスを擦りはじめました。
彼女は驚いてしばらく固まってしまいましたが、やがて私の顔とペニスを交互に何度も鑑賞し始めました。
説明の言葉の口から発しなくなり、彼女は目の前のオナニーに只々魅入っていました。
そのときの表情が最高でした。

真っ赤な顔で目を潤ませながら、口はいやらしく半開きになっていました。
そんな顔でペニスと金玉を鑑賞されたら誰でも確実にイッてしまいます。

「◯◯さ~ん!」と彼女のネームプレートに書かれた彼女の名前を叫びながら大量に射精!

MAXに反り返ったPから発射された精液はかなりの高さまで上がりましたが、残念ながら彼女の顔までは届かず、あごに少しついただけで、あとは全部胸元に引っ掛かってしまいました。

しばらく“信じられない”といった表情で固まっていた彼女でしたが、はっと我に返ると・・・。

「・・・!やだっ!やだっ、汚い!何っ?うそっ!?」

突然飛びのいて、慌てて服にぶっかけられた精液を手で必死に払おうとしました。
当然その手に精液がべったりと付いてしまいました。

「やっ、汚い、いや!」

その手を拭こうとしたのか制服の裾に猛烈に擦りつけました。
制服がさらに精液まみれに・・・。
見ているとまるで馬鹿みたいでした。

そんな彼女に向かって「あ~あ、だから言ったじゃん」と言いつつ、先ほど彼女からもらったティッシュでペニスの精液を拭き取りました。
そしてそのティッシュを「ほら、これで拭きなよ」と慌てまくっている彼女に投げつけました。

「きゃっ!?」

とっさに飛びのいてそれを彼女は避けましたが、その拍子につまずいて尻もちをついてしまいました。
私はその隙にペニスをズボンにしまい、コンビニを立ち去りました。

最高の露出が出来ました。
まさに千載一遇のチャンスをものにした感じです。
こんなことはもう二度と無いでしょう。

コンビニを出て少し離れたところでなかを覗いてみると、彼女が真っ赤な顔で一生懸命胸元と制服に染み込んだ精液を拭き取っていました。
その姿に興奮してしまい、その場でオナニーを始めてまた射精してしまいました・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました