自分から中出しをねだってきた五反田の人妻デリ嬢

この体験談は約 4 分で読めます。

臨時収入があって、早速五反田の人妻デリを利用しました。
懐が暖かかったので少し奮発して150分3万5千円のコースで、あい嬢(32歳、B92(Fカップ)・W58・H84)を指名。

駅で待ち合わせをして待っていると、現れたのはネットの写真通りのナイスバディのあい嬢。
清楚な服装と顔とは不釣合いなほどのエッチな体が最高!
さっそくラブホへ。

歩いているだけで、あい嬢のエッチな体といい匂いで勃起してしまい、部屋に入るなり我慢できずに後ろから抱き締め、ゆっくりボディラインを優しく撫でる。
見た目以上に完璧な体に、早くもカウパーがパンツに滲む。

ゆっくり服を脱がせ一緒に風呂へ。
お決まりのパイズリフェラであい嬢の口内にザーメン大量発射。
この日のための我慢して5日分溜めていたせいか、5、6回目くらいのペニスの律動の時にあい嬢が「ウブッ」とむせて、口の脇からザーメンがこぼれ出たほどだった。

全部出し終わり、あい嬢に「気持ちよかった~、もう全部出たよ」と言ってそのまま胸の谷間にゆっくりと吐き出させると、Fカップの谷間に白いザーメン溜まりができてエロい感じ。
あい嬢は口からザーメンを垂らしながらもあまりのザーメンの量に驚いた様子で、「すごい溜まってたのね~、お口に入りきらなかったの初めてよ」とザーメンをまじまじと見つめ、自分からいやらしくFカップの巨乳に塗りたくる。

「そうそう、いつもザーメンの量が多いって言われるんだよね。この間も中出し好きなデリ嬢に中出ししてあげたらすっごい喜ばれたよ」

「うっそ~、こんないっぱい中出しされたらデキちゃうでしょ~?でも本当に気持ちよさそうだよね」

そう言って、また僕のペニスをパクっと咥えお掃除フェラしてくれた。

それからベッドに移動してから全身リップしてもらい、お返しにあい嬢のナイスバディを隅々まで手と口で堪能した。
特にアソコを重点的に舐めてあげると、「私、今日これで上がりだから内緒で入れてもいいよ」って言ってきた。
よっしゃ!と思ったがわざと焦らして、「でも本番禁止ですよね?」って言ってやると、「いいの、誰も見てないんだから大丈夫だよ、ねっ、来て」と言って僕のペニスをシコシコしごいて自分から生のまま割れ目に宛てがった。
そのままズブズブとあい嬢の中に入っていき、ゆっくり腰を振りながら奥にペニスの先を押し付けると、そのたびにあい嬢が「ん、ん」と感じた声を出し始めた。

「上になってもらえますか?」

そう言ってあい嬢に上になってもらい、下からFカップ巨乳の揺れる様を堪能。
下からガツガツとカチ上げると、「うあ~、気持ち良いよ~」とさらに乳を振り乱して自分からも腰を振って、そのうち「ア、ア、イク、イッチャウ」と勝手にイッた。

少し落ち着くとあい嬢は、「ごめんなさい、私が先にイッてしまって、あなたもイッて」と、また腰を動かし始めた。

「もうそろそろイキそうだよ、どこに出したらいい?」
「特別に、このまま中でイッていいよ」

「さっきみたいに中にザーメンいっぱい出してもいい?」
「いいよ、中でいっぱい感じてみたいの」

たまらず下から巨乳を掴み上げて、「出るよ、奥まで入れて」って言って、あい嬢の中でドクドク大量射精した。
あい嬢も射精中に、「中でいっぱい出てるのがわかるよ、温かいの中にいっぱい広がってる感じ、なんか気持ちいいよ」って言って中出しを感じていた。

繋がったまま少し落ち着くと、あい嬢が「全部出しちゃった?でもまだ硬いままだね、まだ時間あるしもう一回する?」って、自分から欲しそうにキスをして誘ってきた。

今度はあい嬢をバックで攻め立てた。
後ろから巨乳を揉み奥まで届くように突き上げる。
さらに正常位で深くエグるように突く。
この頃にはあい嬢のアソコはザーメンとあい嬢の愛液でグチュグチュ。

「またイキそうだよ」

「出して、また中でいいから」

すっかり中出しの魅力に取り憑かれたようにザーメンを中で欲しがってきた。
でもまた焦らしてやって・・・。

「ダメだよ、今度出したら確実に妊娠しちゃうよ、口に出すから飲んでよ」

「え~っ、大丈夫だから中にちょうだい、さっきの中出し気持ちよかったの、出してくれたらアソコに出した精子指ですくって舐めるから、ね?」

そう言うとあい嬢は、僕の腰に手を当てて自分の奥に誘い込んできた。

「じゃあ、また中にいっぱい出すぞ~」とスパートをかけると、「中にいっぱいきて~」とあい嬢もスパート。

あい嬢の股を思いっきり開き、また膣奥にドクドク大量射精。

あい嬢は、「あ~っ、気持ち良い~、また中に精子いっぱい入ってくるよ~」と言って感じていた。
しばらく中出しの余韻に浸り、ペニスをあい嬢の中から抜くと、ゴプッと2発分の中出しザーメンが溢れてきた。

帰りも一緒にホテルを出たが、道路に出たあたりであい嬢がピタっと止まり、「あ、また中から精子出てきちゃった、さっきお風呂でしっかり洗ったのに、どれだけ中で出しちゃったの?」って笑っていた。
帰りにメルアドを聞いたんで家に帰ってからメールしてみたら、すぐに『プライベートで会ってもいいよ、中出し気持ち良かったよ』って返ってきた。

来週の休みあたり、また誘ってみようと思う。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました