俺の目の前で輪姦されて喘ぎ狂った可愛い彼女

この体験談は約 5 分で読めます。

彼女と旅行に行きました。
そこで興奮した出来事です。

とある古い旅館に泊まりました。
食事の後、2人で風呂に行きました。
あいにく家族風呂はなかったのですが、露天風呂があるとのことで、2人別々に男湯と女湯に入りました。

「30分後に部屋で」と約束をして。

俺が露天風呂に入ると、大学生らしい数人の若造が既に風呂に入っていました。
若いな~などと呑気な目で見ながら風呂に入っていたのですが、そのうちの1人が塀によじ登り始めました。

(こいつ何やってんだ~?)

そう思っていたのですが、そいつが他の仲間に言ったのです。

「おい、女風呂が見えるぞ!」

このやろ~と思いましたが、まさかそんなに鮮明に見えるわけもないだろうと高を括って、風呂に浸かっていました。
そいつの言葉を聞くや否や、他の若造どもも代わる代わる塀によじ登りました。

(真理が視姦されているかも?)

そう思い、興奮する気持ちで見ていました。
数分後、1人が塀から飛びおりて仲間に囁いたのです。

「おい、すげえ身体の女が入ってきた」

全員が塀によじ登りました。
中には自分のチンポをしごきながら覗いているやつもいる始末。
そのうち1人が「オマンコ見えた!」と報告すると、他のやつらが、「ああ、あんなダイナマイトないい女とやりて~」と口々に言い合っていました。
俺は興奮し、一刻も早く真理を抱きたいという気持ちで一杯になり風呂を出ました。

部屋でたばこをふかしながら待つこと20分。
さっきの若造らの獣じみた視線を見ていたこともあり、急に不安になって露天風呂へと戻りました。
男湯を覗きましたが、既にさっきのやつらはいませんでした。
女湯を覗くわけにもいかず、待つこと10分。
慌てて女中さんを捕まえました。

「俺の彼女が風呂から出てこないのですが見てもらえますか?」

しかし女中さんは、「今はどなたも入っていらっしゃいませんでした」と。

俺は狂ったように露天風呂まで戻り、その近くをうろうろしていました。
その時、露天風呂の脇にある布団部屋のような所から真理の声が聞こえたのです。
俺は狂ったように扉を叩きました。
すると扉が意外にさっと開き、次の瞬間、首を強引にねじ上げられてしまったのです。

そのとき俺が見たものは、全裸で布団に組み敷かれ、4人がかりで襲われてる真理の姿でした。
1人は真理の両腕を押さえ、2人が真理の豊満な巨乳をひとつずつ舐めしゃぶり、1人が真理のお尻を抱え上げるようにオマンコに顔を埋めていたのです。
真理は小刻みを身体を震わせながら喘いでいます。
若造らは狂ったように真理の身体を舐めていました。
俺はあまりのことに先ほどまでの心配が吹き飛び、喘ぐ真理の姿に興奮して声も出ませんでした。
4人は代わる代わる巧みにポジションをチェンジして、顔を舐めまくり、右と左の乳首を頬張り、オマンコに顔を埋めてベロンベロンに真理のきれいなアソコを舐めまくっていました。
俺を組み敷いているやつは何も言わずにじっとそれを見ていました。

そのうち一番最初に真理の右のおっぱいを舐めまくっていた若造(A男)が、「じゃ俺からね」と言いながら、真理の両足を抱え上げました。
他のやつらは、「オス、先輩」と言って真理を押さえつけました。

A男「真理ちゃん、彼氏さんも来たみたいだし、入れていいですか~?」

なんでこいつが真理の名前を知っているのかと思う余裕もありませんでした。

真理「ああっ、だめ、やめてください」

A男「だって真理ちゃん、風呂でオナニーするから悪いんですよ~。だから俺たち我慢できなくなっちゃって。やったことないヤツもいるからたっぷり経験させてあげてね」

真理「ああ、だめ」

A男「いくよ真理ちゃん、そ~れ」

言うや否やA男は真理のお尻をしっかりと抱え込みながら、砲身をズブズブと埋めていきました。
A男は、「こんないい女一生抱けないかも!超ラッキー!」と叫びながら、リズミカルに腰を振り抜きます。
真理が「あん、あん」と可愛い声で反応しているのを、俺は興奮して見てました。

A男「おお、もう出ちった。おいお前、初めてだろ。たっぷり可愛がってもらいな」

すると真理のオマンコに顔を埋めていたB男がポジションにつきました。

B男「それじゃ、頂きますっ!」

B男の細身ながら反り返ったイチモツが、ゆっくりと真理の中に入りました。

B男「ああ、気持ちいい~」

B男は狂ったように腰をバズーカ砲のように打ち付けています。

真理「あん、あん、だめだめだめ、あああああん」

真理の柔らかいおっぱいはブルンブルン揺れまくり、それを両側のやつらがチンコをしごきつつ頬擦りしながら舐めていました。
初めてのくせにB男のストロークは強力かつリズミカルでした。

B男「ああっ最高、とろける~、真理さんぶっかけていいですか?」

真理「あん、あん、彼が見てるからいやぁん」

B男の生チンが抜かれると、真理のお腹にどっぷりと放出されました。
C男も続きましたが、あっという間に出ちゃいました。

A男「なんだ、早いな。でもまあこれだけいい女なら無理ねえな。初めてにしちゃ頑張ったよ。じゃ次、D男な!真理ちゃん、たくさん滾ったチンポがあっていいね~。絶叫しちゃっていいんだよ!」

今度はD男がイチモツを握り締めながら真理に近づきます。
D男のイチモツは、俺が今まで見た中で最大級でした。
特に太さが際立っていました。

真理「ああ、そんなの壊れちゃうよ、やめて、お願いだからやめてっ」

D男「入ります。やったやったオマンコ決めた~、それ~っ」

真理「はああああああん、だっだめ~っ」

図太いチンポをはめられたせいか真理の顔がトロンと紅潮し、いやらしい喘ぎ声と、D男のものすごいストロークでパンパンパンという音が響きます。

真理「いいっあああいいっ、オマンコ気持ちいいよぉ」

ついに真理の口から悦びの声が漏れました。
俺も完全に興奮してチンコを握り締めていました。

D男「ああっ、イクよっ、真理さ~んっ」

真理「ああっ、イクイク、やだやだ、イッちゃうイッちゃう」

D男「はははっ、こんな可愛いお姉さんと初体験させてもらうだけじゃなく、イカせてやった、やったぞ~っ」

真理「あああ、だめだめ、いっ、イク~ん」

真理の身体が弓なりになり、同時にD男は生チンを抜いて真理の顔にたっぷりと放出したのです。

A男「じゃ次、お前な」

俺を抑えていたE男が呼ばれました。
E男のチンポも巨大でした。

E男「ああっ。待ちくたびれた。たっぷり出すよ~」

真理「ああん」

マッスルなE男は真理を軽々と抱え上げて、駅弁スタイルで決めました。

E男「近くで見ると余計可愛いじゃん。さいこ~」

真理「ああん、だめっえええ~」

E男はたっぷりと駅弁を楽しんだ後、真理を四つん這いにさせました。
E男は真理のヒップを抱え上げると、両手で揉みしだきながら、巨大なチンポをはめていきました。

真理「イクっ、イクっ、気持ちいいっ」

最後に再びA男が真理にのしかかりました。

A男「フルラインナップどうだった?真理ちゃん。よかったでしょ?」

A男のチンポが真理の中にズブズブと入っていきます。

真理「彼が見てるっ。あたしの犯されてるとこ、あっ、もうだめ、またイキそうっ」

A男「いいっ。イクよ、真理ちゃんのために中でイクよっ!」

真理「あああああ、だめだめ、中出しはやめて~っ」

A男「それ、それ、それ、ううう気持ちいいっ、ああああ」

真理「ああっ、イッちゃうイッちゃう、あん、あん、あんイクイク」

A男「イクぞ~っ」

真理「いっく~うん」

A男は真理に身体を擦りつけるように味わいながら、真理の中で果てました。
見ていた俺もチンコをしごいて何回も出ました。

それ以来、俺も真理も、真理が誰かに犯されながらじゃないと興奮できなくなりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました