黒髪ロングの清楚なピンサロ嬢と生本番

この体験談は約 3 分で読めます。

一年前の話なのですが、今はもう潰れてしまったピンサロでの出来事です。

その日、私は金額的に余裕が出来たのと溜まっていたので、行きつけのピンサロに行くことにしました。
その店は指名制度が無くフリーしかないのですが、女の子は比較的に若い子ばかりで、高くても三十代前半くらいでした。

顔見知りの店長にお金を払い店の中へ。
二人の客が嬢からサービスを受けている真っ最中でした。

数分待つこと嬢が登場。
暗めの部屋だったのでよく見えなかったのですが、黒髪ロングの清楚そうな二十代前半くらいの女の子でした。
スタイルは細身な感じで、貧乳スレンダー好きな自分にはストライクな子でした。
まずは軽く挨拶。

「蛍(仮名)です。よろしくお願いしまーす」

ちゃんと挨拶も出来る好感を持てる子でした。
それからトークタイム。

「今日は暑いですね」とか「よくこういうところ来るんですか?」とか話をしていく間に、自分は蛍ちゃんの体を愛撫していきます。

彼女はそれを嫌がろうともせずに受け、むしろ私の手を胸などに持っていったり、私の股間を撫で回してきたりします。
この時点で、この子は好き者なのだなと確信しました。

トークタイムも終わり、いよいよサービスタイムに。
彼女は私のズボンを下ろしてペニスを取り出し、オシボリで拭いていく。
で、一通り拭き終えた後は、ペニスを咥えフェラが始まりました。
ねっとりと生温かい感触に包まれて、私はすぐに勃起しました。

彼女がフェラをしている間は私は彼女の陰部を愛撫します。
小柄なので手は届きやすく、私は執拗にそこを攻めました。
すると彼女は喘ぎ声を上げました。
最初は(演技かな?)と思いましたが、秘部はすでにぐっしょりと濡れていたので、本当に感じていたんだと思います。
それが数分続くと急に彼女はフェラを止めました。

「どうしたの?」と聞くと・・・。

「ねぇ、入れていい?」

驚きました。
妄想の中では、一度は言われてみたいと思っていた言葉でしたが、まさか本当に言われるなんて思ってもいませんでした。
すぐでも頷きたかったのですが、表にいる店長の顔はどう見てもヤクザ。
もしもバレたらという恐怖でなかなか頷けませんでした。

すると彼女は・・・。

「大丈夫だよ、店長はお客さんがいる時はいつも外にいるし、入ってきたら音で分かるもん。それに今は私たちしかいないからチャンスだよ」

私は頷きました。
彼女は私の上に跨がり、ペニスを秘部に宛てがい挿入しようとしました。
その時、ゴムを付けてないことに気づき言うと・・・。

「今日大丈夫な日だから平気だよ。それともゴムする?」

本来なら性病とこかのこともあるのでしてはいけないのだけれども、生で出来るという興奮から、私は要らないと言ってしまいました。

彼女は体を落としていき私のペニスを呑み込みました。
彼女の秘部はすでに濡れまくっていたので難なく挿入出来ました。
それからは対面座位で下から突きまくりました。
彼女の膣はとてもキツく私のペニスを締め上げます。
生の感触の快楽と、見つかるかもしれないスリルに興奮し、すぐに彼女の中で果ててしまいました。

ですが、相当溜まっていたのですぐにペニスは起ちました。
今度はバックですることにしました。
彼女をソファーの上に四つん這いさせ、後ろから突きまくりました。
彼女の喘ぎ声は大きくなっていき、バレるかも知れないと焦りましたが、店長が入ってくる気配も無かったので私はそのまま彼女を突きまくりました。

「◯番シート、残り十分です」

店内にアナウンスが流れ、私は腰の動きを速めてラストスパートに入りました。
感じまくって声が大きくなっていた彼女の口を塞ぎながら腰を振リ立てました。
彼女の体がビクンと跳ねたの確認して、再び膣内に射精しました。

その後は、二人で大急ぎで後片付け。
服を着て、愛液で濡れたソファーを拭く。
その時、ノーパンだった彼女の股から垂れる私の精液を見て興奮したのは内緒の話。

後片付けも無事に終わった時にちょうど終了のアナウンス。
間に合ったと安心し、二人で笑いました。

「よければまた来てくださいね」と名刺を渡す彼女。

裏を見るとそこにはメアドが書いてありました。
すると彼女は私の首の抱きつきキスをして。

「この後、暇ですか?私、これで上がりなんですけど・・・」

もちろん彼女と待ち合わせをし、ラブホに連れ込み朝までヤリまくりました。

ちなみに彼女は現在、私の彼女さんです。
毎日、夜の生活が激しいです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました