当たり前のように中出しさせてくれたタイの女の子

この体験談は約 3 分で読めます。

以前、財布にそれなりの余裕があった時のこと。
やりてぇな~と思い、手っ取り早くホテトルを呼ぶことにした。
電話をかけると、日本人以外に外国人もいるとのことで、タイ人の子を頼んだ。

ホテルの部屋で待っていると、早速タイ人の女の子が来た。
笑顔が可愛く、肌は少し褐色で第一印象はなかなかいい。
日本語もうまい。
部屋に入るなり抱きついてキスをしてきた。
かなり積極的で期待が持てる。

まずは二人とも服を脱いで風呂に入った。
俺のペニスを洗った後、丁寧にフェラをしてくれる。
その後湯船に入り、二人でイチャイチャする。
抱きついてきて激しくディープキスをしてくれる。
俺も負けずに胸やアソコを刺激した。

風呂を出た後、体を拭き、ベッドに移動。
早速第一ラウンド開始。
再びフェラをしてもらい、ペニスを限界まで硬くしてもらう。
次にこっちが攻める。
思いっきり足を開かせて、アソコをチェック。
陰毛は薄く、中はきれいなピンク色で、クリを中心にクンニをする。
さらに乳首を摘むと彼女の体はびくっと反応した。
胸が一番感じるようだ。
そしてキスをしながら抱き締める。
彼女の手にペニスを握らせ、しごいてもらう。

そこで本番に移行する。

「入れようぜ」と言い、俺は仰向けになる。
ゴムをつけてもらうためだ。
ところが、「ハイ、いいよ・・・」と彼女は恥ずかしそうにしながらも笑顔でM字開脚のスタイルになった。

「えっ、コンドームつけないの?」

彼女は首を横に振った。

「生で入れていいの?」

「うん」と頷いた。

まさか日本語をきちんとわかってないのか?
自分でゴムをつけろってことか?

「このまま入れちゃっていいの?」

「うん」

「中出ししていいの?」

『中出し』という言葉がよくわからないらしく、首を傾けた。

「精子ってわかる?」

彼女は頷いた。

「アソコの中で精子を出していいの?」

「うん」

(やったぜ!)

早速亀頭をヴァギナの入り口に押し込む。
根元まで思いっきり挿入した。
特によく締まるわけでもなく具合は普通といった感じだが、さすがに生挿入は気持ちがいい。
やはり温かさが違う。
ディープキスをしながらそのままピストンをする。

「アッ、アッ、アッ・・・」

日本人とはまた少し違うよがり方をしたので興奮する。

「バックしよう」

次に後ろから激しく突いてやる。
さらに部屋の壁に手をつかせ、立ちながら後ろからやった。

「気持ちいい?」

「うん」

「騎乗位できる?」

仰向けになり、彼女を上に乗せた。
すると彼女はかなり激しく腰を振った。

「アオッ、アッ、オッ・・・」

まるで男を気持ちよくするより、自分がとにかくイキたい、といった感じだった。
最後に再び正常位に移行し、フィニッシュが近づく。

「もうすぐイキそうだよ。ほんとに中に出すよ?」

激しく感じながらも彼女は縦に首を振った。
お互い抱き締めながら激しくキスをする。

「あああっ!」

ペニスの中を何かが伝っていく感触とともに、もの凄い快感が体を襲う。

「あっ・・・あっ・・・」

彼女のヴァギナの中で何度も何度も射精し、そのたびに最高に気持ちよくなる。
きっちりと中出しをした後、ペニスを引き抜くと、ドロッと精液が彼女のヴァギナから垂れ出た。
すぐに風呂へ行き、精液を洗い流した後、ペニスも洗ってもらい、再びベッドへ戻った。

外人に中出ししたのはこれが初めてで、普段と比べかなり興奮した。
特にタイ人の女の子とヤルのは、いかにも南国の少女といたすという感じでとてもよかった。
もちろんこの後も時間ギリギリまで何度も中出しをした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました