ご近所の旦那さんに車の中で犯されました

この体験談は約 5 分で読めます。

実は私、結構田舎に住んでいて周りに何もないんですね><
近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく小学生の子供たちを遊ばせていたんです。
そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。

ある日、子供を連れてそこに行くと一台の車が停まっていました。
誰かなって思ってたら近所の旦那さんで、その人も子供を遊ばせに来ていたんです。
その旦那さんは40歳の手前で、背は低いんだけどがっしりしている人です。
名前は山岡さん。
前からの知り合いで、ウチの旦那とも仲が良かったので子供を遊ばせながら話をしていました。
その日は子供を連れて家に帰ったんですね。

その何日か後、旦那が会社の仕事で車を使うため、子供たちを遊水広場に連れて行けなくて残念に思っていたら、偶然、朝のゴミ出しの時に山岡さんに会ったんです。
山岡さんが、「今日は行かないんですか?」と聞いてきたので、「旦那が車を使うので行けないんです」と答えたら、「ウチの車で一緒に行けばよろしいじゃないですか」って誘われて、子供たちのことを考えてお言葉に甘えたんです。
一応旦那にもそのことを話すと了承してくれました。

山岡さんの車はかなり大きいんですね。
それに乗って私と息子二人、山岡さんとその娘さんの計五人で行ったんです。
山岡さんの奥さんも来るかと思っていたんだけど、その日はパートのお仕事があるみたいで来なかったんです。

遊水広場に着いたのはお昼過ぎだったんでとても暑かったんです。
子供達はその暑い中でも元気に遊んでたんだけど、私は暑さに参っちゃって木陰で休んでたんです。
山岡さんは初めは子供たちと遊んでいたんだけど、疲れたのか私のところに来て二人で話していました。
話の内容はあまり覚えていないんですけど、たぶん近所の話とか子供の話とかだったと思います。

しばらくして山岡さんが、「車の中で涼みながらお茶でも飲みませんか?」って言い出して、子供のことが気になったんだけどすぐそばで遊んでいるし、暑くてもう限界だったんで山岡さんと一緒に車の中に入ったんですね。
山岡さんがお茶を出してくれて二人で子供の話をして結構盛り上がってたんです^^
最初はそういった世間話だったんだけど、徐々に昔の恋愛の話とかになっていったんです。
私は今の旦那の前に長く付き合ってる人がいて、その人に二股かけられて振られたんですけど、そんな話とかしてたんです。
山岡さんは今の奥さんが初めて付き合った人だったらしいです。
恋愛の話とか結構長い間してなかったから楽しくて、男の人と二人っきりっていうのを忘れていたんです。

しばらく話していたんだけど山岡さんが急に静かになったんですね。
おかしいなーって思ったんだけど、山岡さんの目がちょっとギョロついてて私の胸を見てる気がして、なんというか危ないって本能的に思ったんです。
それで「子供たち見てきますね」って山岡さんに言って、車から出ようとしたんです。
そしたら、いきなり山岡さんが私の肩をすごい力で掴んでキスしてきたんです。
怖くてびっくりしてあたふたしてたら、シート倒して押し倒されたんです。
私、そのときTシャツとロングスカートでした。

それから口を手で押さえられて山岡さんがブラジャーの中に手を入れてきたんです。
それで私、体が固まっちゃってたんですね。
その後にすごい力でTシャツとブラジャー脱がされて上半身裸にされたんです。
ものすごい形相を山岡さんがしていたのを覚えています。

私は何度も、「何するんですか、やめてください」と抵抗の言葉を出してたんですけど、山岡さんはただニヤニヤ笑ってて、不気味というか聞く耳持たない感じだったんです。
手が私の口から離れて胸とか下の方にいってたので大きな声を出そうと思えば出せたんだけど、すぐそばに子供達がいるのでなんだか気になって出せなかったんです。
大きな声を出して車の中で裸でいる私を見られたら、いくら子供でも変なことだと思うでしょうし。
本気で逃げ出そうと思えば出来たのかもしれないんだけど、上半身裸だし、出来なかったんです。

山岡さんは私の胸を執拗に舐めていて、それから私のパンツを脱がせてきたんです。
私はスカートを捲し上げられてほとんど裸でした。
山岡さんの手があそこの方に伸びてきた時、車から出ることもできないし、言ってもやめてくれなそうだったので、少し諦めてしまって抵抗の力を緩めたんですね。
そしたら山岡さんもそれがわかったのか、自分の服を脱ぎ始めて全裸になったんです。

普通なら考えられないですよね。
車の中ですし、もうここまできたら抵抗する気力もなくなっちゃって、子供や旦那に申し訳ない気持ちがいっぱいだったんです。
でも、あそこに指を入れられたり舐められたりしているうちに悔しいんだけど気持ちよくなってきちゃって、それに外に子供達がいる緊張するシチュエーションに少し感じちゃったんです。
それから少しして股を強引に開かせられたんだけど、もうその時はまったく抵抗していませんでした。
その時の山岡さんの笑みが今でも忘れられないんだけど・・・。

私が仰向けで山岡さんが私の上に乗って正常位でおちんちんを入れてきたんですね。
もちろんコンドームは無かったからとても嫌だったけど、抵抗しても今さらやめてくれないだろうし、体を任せていました。
悔しいけど普段とは違うおちんちんと車の中っていう場所に興奮してしまって、我慢しないと子供に聞こえる声が出そうなくらい気持ちよくなってました。
しばらくして相手の動きが早くなってきたんで、出るのかなーって思ってたら、「中に出していい?」って聞いてきたので、それだけは勘弁だったのできつい顔をして断りました。
そしたら抜いて精子を胸にかけてくれたんですけど、旦那の精子と比べて濃くてグロテスクだったのを覚えてます。

行為が終わっても、しばらく私動けなくて罪悪感で泣きそうでした。
怒鳴ってやろうとも思ったんだけど、私が感じてたのは相手も知っていたと思うし、それも出来ませんでした。
その後に山岡さんが胸に掛かった精子と私のあそこをタオルで拭いてくれたんだけど、何も言葉を交わさないままお互い服を身に着けて、外に出て子供たちが遊んでいるのをぼーっと見ていたんです。

それから1時間くらいして山岡さんの車に乗って家に帰ったんですけど、その車中で子供たちと話している時に、なんだか情けなくて涙出てきたんですね。
息子に、「なんで泣いてるの?」って聞かれたんだけど答えるわけにもいかず^^;

それから山岡さんとは何にも無いんですけど、近所なので時々顔を合わせたりすると、4年経った今でも気まずいですね。
山岡さんとのことは旦那には言っていません。
言うと波風が立ちそうで^^;

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました