いつも喉を鳴らして飲精してくれるデリ嬢とタダマン

この体験談は約 3 分で読めます。

人妻のヤリ友がいたんですが、そのセフレと会えなくなってから横浜のデリヘルで抜く生活になりました。
人見知りなせいか、相手を毎回変えるのは苦手で、いつも決まったデリヘル嬢。
初めて会った時、オプションに『ゴックンOK』とあったので冗談まじりに、「ゴックンできるの?」と聞くと、「して欲しいの?」と小悪魔的に笑う表情がとてもいやらしいデリヘル嬢でした。

以来、いつも最後はゴックンで終わる日々。
わざわざ自分の顔の前で聞こえるように音を鳴らしながら「ゴクッ」と精子を飲み干す彼女です。

そのデリヘルは本番行為、エッチ禁止。
彼女はその部分を徹底して守る子で、どんなにイカせても焦らしても、『入れたい』とは言わない。
自分からも本番したいとは強要しなかったので、ずっとそんな関係が続きました。

その日もまた本番は無しで終わると思っていたのですが、酒が弱いことも忘れ、ついつい二人で部屋中のビールを飲み干してしまったため、どうしてもイケなかった。
なので時間内、ずっと彼女を攻め続け、その日は終わりと思っていたら、「今日これで仕事終わりなんだ。一度事務所に帰って、また来てもいい?」と彼女。
翌日の仕事の関係でホテルに泊まるつもりだったので宿泊することは彼女に伝えていた。
半信半疑で、「じゃあ帰りにお弁当買ってきてよ」と頼むと、「何が食べたい?」と言いながらメモを取り出す彼女。

彼女が部屋を出た後、ひとりホテルの一室で待つ自分。
(まぁ、このまま朝だろうなぁ)などと思いながらテレビを観ていると、コンコンと部屋をノックする音。
まさか、彼女は本当にお弁当を買って帰ってきた。

「どうせ泊まりなんだし、私も帰るの面倒になっちゃったから一緒に泊まってもいい?」

当然断ろうはずもなく、そのまま彼女を抱き締めた。
いつもは自分で服を脱ぎだす彼女。
この日は自らの体を委ねるようにただ黙って裸体を露わにされるのを待っている。
何かいつも以上に興奮する自分がいた。

そのままソファーの上でエッチ開始。
明るい電気の下で彼女の泉の奥まで舌を伸ばす。
すでに溢れんばかりのその泉はとても綺麗だった。
そのまま舌で彼女にはイッてもらう。
もちろんそれだけでは終わるつもりはない。
何度も何度も執拗に攻め続ける。
彼女はどんどん息が荒く、そしてイク時間も短くなってくる。
そしてついに彼女が言った。

「お願い、入れて。欲しくてたまらないの」

そのままソファーに彼女を押し付けるように挿入。
その泉の奥はとてもフィットした。
これほどまでに相性の良さを感じた泉は久々だった。
彼女の泉の奥底まで届くようにグラインドを続けるうちに射精のタイミングが近づいてくるのが分かった。

「イキそう。どこに出そうか。中?」

冗談まじりに言うと、「いいよ。好きなところに出して」と彼女。

「そんなこと言うと中出ししちゃうぞ」

「うん、出して。いっぱい出して」

その言葉につられるように彼女の泉の一番奥で果てた。
泉の奥から芯棒を抜き出しへたりこむとちょうど彼女の泉が目の前にあった。
その泉から溢れてくる真っ白な液体は、彼女のモノなのか自分のモノなのか分からないほど。
自分も彼女も興奮していた。
大股を開きソファの上でぐったりとしている彼女。
そして、その泉から溢れる真っ白な液体がポタリと床に落ちる。
その姿にすぐさま愚息が起きだした。

「なんか、また起っちゃったみたい(笑)。もう一回しようか」

「ちゃんと起たなきゃダメだよ」

そう言うと彼女は、自分と彼女の液体の混ざり合った愚息にむしゃぶりつく。
ねっとりと、そして丁寧に液体を拭き取るようなフェラチオ。
あまりの気持ちよさに、そのまま彼女の口の中で果ててしまった。
いつものように彼女は顔を近づけ、「ゴクッ」とそのザーメンを飲み干した。

その後、一緒に風呂に入りながら、「エッチしちゃったね」と微笑む彼女。

「まあ、今日はもうプライベートだしね」と笑う彼女を抱き締め、「来てくれてありがとうね」と囁くと彼女は唇を近づけ求めてきた。

そのまま朝の4時まで合計4回、彼女の泉の奥に精子を送り続けた。

朝になり、彼女は「じゃあまたね」と交換したばかりの携帯電話を振りながら駅の方向に帰っていった。
帰り際、彼女から届いたメール。

『今日はありがとう。いっぱいエッチしちゃったね。でも今日は安全日だから大丈夫だよ。久々にエッチしていっぱい感じちゃった。また安全日はお泊まりしようね。追伸:中出しされたの、実は初めてなんだ』

以来、安全日にはプライベート、それ以外の日はお客さんとデリヘル嬢として会っている。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました