可愛い顔の甥に何回も中イキさせられるアラフォー主婦

この体験談は約 3 分で読めます。

私は子供が二人いる主婦で、とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。
夫には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
甥っ子がテクニシャンなのか、それとも体の相性の問題なのか、恐らく両方だと思いますが、甥とSEXするのは本当に気持ち良いんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

彼との関係が始まったのは何ヶ月か前に親戚何人かで飲みに行き、カラオケに行った時です。
21歳の彼はとても可愛らしい顔で、以前からちょっといいなと思っていましたので、私は彼の隣に座ってあれやこれやとお世話してたんです。
飲み物を作ったり、曲を入れてあげたりと。
こっちはアラフォーの叔母ですので、彼もそんな気持ちで私に接していたと思いました。

が・・・。
私がトイレに行った時です。
彼はトイレから出てきた私の手を引っ張り、奥の非常階段の方に連れて行くのです。

「なに?なに?」

訳がわからず奥に連れて行かれ、私は甥にキスされたのです。

「ちょっと、ちょっと」

私は抵抗しましたが、彼はキスを続けるのです。
酔ってもいましたし、気になっていた可愛い甥っ子ですので、だんだんと力が抜けてきて彼の思うままにキスされ続けました。
キスを続けてるうちに頭がボーとしてきてました。
彼の舌が入ってきた時には私も舌を入れ返しました。

(ああ・・・、可愛い顔して、なんて凄くいやらしいキスをするんだろう)

もう心臓がドキドキして、もうどうにでもしてという気持ちでした。
やがて彼は私のワンピースの中に手を入れてきました。
もうおまんこが濡れているのが自分でも分かりました。
私は無意識のうちに彼のパンツの上からアレを触りました。
物凄く大きくて硬いアレでした。

人の話し声が通路に響いたので、私たちはハッとして離れました。
彼は、「後で二人きりで会おう」と耳元で囁き、その場を離れて部屋に戻りました。
私はトイレに入り、しばらくぼーっとしていました。
アソコが凄く濡れていました。
心臓が飛び出しそうなくらいドキドキして、(彼と早く二人になりたい)という欲求が物凄かったと思います。
そして帰り際、みんなに気づかれぬように彼は、「ホテル行こう」と私を誘いましたが、その日は夫が車で迎えに来ていましたので、ホテルに行くことは無理でした。

家に着き、トイレに入った私はさっきの出来事を思い出しながらオナニーしました。
何年かぶりの自慰行為でした。

次の日、私は自分から彼に連絡を取り、昼間に郊外のホテルに行きました。
ホテルの部屋に入った途端、彼はキスしてきました。
私も無我夢中で彼の唇を吸い、舌を絡めました。

彼のアレはやっぱり物凄く大きくて、しかも入れてる時間がとっても長いんです。
夫は昔から早漏気味で、私が満足できないまま終わる時がしょっちゅうでしたが、彼はそんな事はなく、私は挿入されてる間に三回も中イキしてしまいました。
可愛い顔の彼ですが、セックスはとても激しくて、夫とは全然違いました。

ベッドでした後に一緒にお風呂に入り、お風呂でもしました。
また二回もイキました。

帰りの車の中でも私は彼にアソコを触られ続けていて、私は彼のアレをフェラしてあげました。
さっき二回出したばかりなのに大量に口内射精。
苦くて濃い精液が嬉しくて、甥っ子の出したモノ全てをごっくんと飲み込んでしまいました。

それから何度も情事を重ね、甥と叔母の近親相姦の肉体関係がいまだに続いているんです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました