可愛いニューハーフちゃんのアソコは結構立派だった

この体験談は約 4 分で読めます。

ネットで吟味の上、可愛くてチンコ付きの娘を探して予約を入れる。

俺「Aちゃんで19時から予約したいんですが・・・」

受付「了解wwwお名前いいすか?」

俺「東野です(仮名)」

で、店に行ったんだけど、普通に19:30くらいまで待たされた。
Aちゃん人気で押してるとのことwww
予約意味ねぇwwwwwww

プレイルームで待ってたんだけど、すげードキドキ感www
ちなみに他の客には会わないようになっているので安心だ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そして・・・Aちゃん登場wwwww
写真より3割落ちるが、まぁ全然いけるwww
肩幅やっぱ広いwww
AKBにいても違和感の無い23歳www

A「待たせちゃってごめんねwwいっぱいサービスするから許してww」

俺「うむ」

A「この店初めて?こういう店は?」

俺「ヘルス的な所が初めてですwww」

A「えー初めてでwww」

みたいな世間話を15分以上してたwww
ちなみに90分で予約して2万3000円くらい取られたwww
高いwww

A「じゃあ・・・まずお風呂入ろっか?一緒に入る?一人で入る?」

俺「じゃあ、一緒で///」

A「じゃあ脱ごっかwww脱がしてあげるねwww」

で、脱がされるんだけど、すげーエロい脱がされ方されたwww
乳首チュッチュされながら、チンコモニモ二されて、気が付いたら全裸で勃起してたwww

A「もう、おっきくなってるよ・・・お風呂入る前に手で抜いてあげよっか?」

俺「まだとっとくから・・・あんま刺激しないでぇ・・・」

で、一緒にお風呂入ったんだけど・・・。
Aちゃんのちんぽ、そこそこデカいwww
半立ちなんだけど、デカいwww
毛がチョビヒゲみたいになってるwww

お風呂でチンとアナルを念入りに洗われて、キスしながらオチンチンしごき合いしてたwww
容姿が女でチンコついてるって興奮するwww
後、キスが気持ち良いwww
女と違うwww
上手いってか虜になる感じwww

A「本当に初めて?」

俺「うん」

A「積極的だね・・・おちんちんから我慢汁出てる・・・」

で、ベッドイン。
まず俺、攻められるwww
圧倒的に責められるwww
全身リップされるんだけど、たまにAちゃんのおちんちんが当たるwww
熱いwwチンコ熱いwww

A「私の舐めてみたい?てか舐めてよ?」

俺「いいけど、初めてだから・・・」

A「唇で歯を隠すようにしてフェラして・・・」

69の格好になってお互いしゃぶり合いwww
毛が無いせいか、なんかうまくしゃぶれたと自負している。

A「兜合わせとかアナル攻めとかしたい?」

俺「したい///」

A「じゃあ、まず兜合わせね。普通はローション使うんだけど、今日はもうヌルヌルだし、無しでやるね」

俺「///」

俺が寝ている状態でAちゃんとチンコ合わせて、上からAちゃんがよだれを垂らすwww
で、しごくwww

グチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョ・・・。

なんだろう・・・変態感半端ないwww
悪くないwwww

A「どう?気持ちいい?」

俺「うん、イイ・・・」

少して・・・。

俺「ごめん!イキそうだからヤメテ・・・まだイキたくない」

で、Aちゃんがやめた瞬間、我慢してたんだけどドピュって・・・。

A「出ちゃったねwww」

俺「・・・うん(賢者)」

A「どうする?まだ時間あるし、続きする?」

俺「うん、ちょっと考える(賢者)」

(俺、なんでこんなことしてるんだろう・・・)

布団に横になってると、Aちゃんがタオルで自分の体拭いて俺の体拭いて・・・。

A「腕枕して?」

俺「あ・・・あぁ・・・」

で、横で目瞑って腕枕されてるAちゃん見てたら・・・。

(カワイイ・・・)

俺「ねぇ・・・抱き締めていい?」

A「うん?いいよ・・・ギュってして・・・」

で、抱き締めてキスしてたらチンコ復活www

俺「続き、していい?」

A「そのつもりだよぉ」

俺「Aちゃんに挿れたいんだけど・・・」

A「ローション付けなきゃね」

俺「待って、先にAちゃんのアナル攻めていい?」

A「うん・・・」

Aちゃんのチンコを口で攻めながら、ローションを指につけてアナルに挿入www
アナルの中、温かいwww
まんこと同じ感じかな?
で、我慢できなくなって数分で挿入www
正常位でパンパンするんだけど、腰振るたびにAちゃんのチンコがブルブル動くwww
てか基本フル勃起しないのはなんで?
俺のテク?

A「あっあっ・・・もっと激しくして・・・私のこと好きにしてぇ!!!」

こんなAVみたいなセリフ初めて聞いた。

次はバック。
マンコより穴が多少上にあるから動きづらいwww
無理www

で、騎乗位。
Aちゃんが俺の上でクルクル回るwww
初めは俺の方にチンコがあったのに、次には背中向いてるwww
Aちゃん腰振り過ぎてたまにチンコ抜けるんだけど、抜ける時がマジエロいwww
なんかヌヌヌヌロォンってチンコが生まれてくる感じで抜けるwww
最後は騎乗位のまま、Aちゃんとキスしながら射精www

まぁ後は普通に賢者になって風呂入ってキスして帰ってきた。
帰り道の俺はこう思う。

(はぁ・・・もう行かない・・・)

でもまた行きたくなる不思議www

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました