上司の息子に一目惚れして会社でセックスを教えてあげた

この体験談は約 8 分で読めます。

私は25歳の人妻のOLです。
2年前にとある企業に就職し、秘書課に配属されました。
秘書課といっても名ばかりで、美人OLに取引先の接待をさせてご機嫌取りをするのが主な仕事でした。
自分で言うのもなんですが、それなりの美貌とスタイルを持っていたので、それゆえの配属でした。

社内はもちろん、取引先の相手から交際の誘いはあり、その中で選んだは、20歳年上の人事部の部長でした。
大人の男といった感じの紳士でしたが、付き合って一ヶ月もしないで破局。
部長には内縁の奥さんがいたのと、紳士なのは表の顔だけで、自分に都合にいい女であることを求められたので別れました。

次に同期の男性と付き合いました。
ハンサムで仕事ができる自信家でした。
ただしセックスは下手。
私に命令するだけの、ただの冷凍マグロなのです。
まあ私は奉仕するセックスは嫌いではありませんし、何より彼は自分に都合のいい女である事は求めませんでした。
私が結婚を申し込んだとき、「自分は女癖はあまりよくないので浮気するから、それでもいいのなら結婚してもいい」と言われました。

私は、「それなら自分も浮気をして子供を産む」と言うと、彼はなんと承諾。

付き合ってすぐに結婚しました。
しかし結婚後、すぐさま夫は海外転勤。
仕事もあるので私は日本に残りました。

夫が転勤した後、部長からの誘いがありましたが、相変わらず自分に都合にいい女であることを求められたので相手にしませんでした。
そんな私に対し、部長は紳士的な態度はもはやなく、狂犬のように罵詈雑言の浴びせられ、図太い神経の私も酷く傷つき落ち込みました。

夫を追って外国に行こうかと真剣に考えていたとき、私は一人の男の子と会社で出会いました。
名前は悠君といい、秘書課の課長の子供で、中学生になったばかりのとても綺麗な美少年です。
私は悠君を一目見て気に入り、憂鬱な心が癒やされました。
名ばかりの秘書課なので課長も営業部、それも夫のいる支社の運営の手伝いをしており、悠君は外部の支援会社との必要な書類の運搬係、まあ早い話、経費節減をするためのお手伝いとして来ておりました。

手伝いとはいえ会社内でうろつかれると困るので、待機中は秘書課の隣にある防音室にいるように言われていました。
お近づきになるために急いでその日の仕事を終わらせ、一人でいるので相手をしようという名目で悠君の所に行きました。
悠君は私が来るとおっかなびっくりな表情で少し顔を赤らめていました。
そんな悠君を見て私はますます可愛いと思い、優しいOLのお姉さん的に話をしました。

悠君と色々な話をしました。
お母さんは小さい頃に亡くなっており、中学に上がってからは一人暮らし状態と聞いたので、悠君に「しばらくの間、私の家でご飯を食べなさい」と誘い出しました。
さすがに今日からとはいかず、課長の許可を貰い、次の日からとなりました。
私はやったと思い、家に戻ると下の毛をすべて剃り落とし、ツルツルに仕上げ、ローションやら勝負用の紐パンやらストッキングなどを買い揃え、準備万端で寝床に入りました。
その夜に私は悠君と愛し合う恋人同士になった夢を見てしまい、寝ながらオナニーに耽ってました。

次の日、私は戦闘準備よろしく化粧をして会社に行き、急いで仕事を片付けて、悠君のもとに向かいました。
昨日から悠君とセックスすることでいっぱいでしたが、頭を冷静にして、防音室のドアを開けるととんでもない光景がありました。
なんと悠君はズボンとパンツを脱いで、下半身丸出しにしており、悠君のペニスは反り返っていたのです。
悠君は私を見てキョトンとしていましたが、私は悠君のペニスに釘付けです。
悠君のペニスは女の子のような綺麗な顔に似合わず、太く長く大きかったのです。
夫や部長など問題外です。

(これが欲しい・・・)

そう思いつつも、私は何をしているのかと悠君に訊ねると、実は昨日からペニスの様子がおかしいので調べていたと言うのです。
よく見ると保健体育の専門書が机の上に乗っていました。

悠君の話によると、昨日、私と話をしているときからペニスが途端に大きくなったので、体に異変があるのではないかと思い、図書館で保健体育の本を借りてきて調べていたのだと言うのであります。
私は、えっと思いました。
私はそれを聞いてすぐに悠君に性の知識がないという事と、悠君が私に欲情していた事実を知り、この絶好の状況に迷わず行動に移りました。

「ねえ、悠君。私がこれが何なのか、今夜教えてあげるわ」

「うん、加奈子さん(私)教えて」

「でも、とりあえず、大きくなったこれを小さくしなくちゃね。ちょっと待ってて」

私は急いでロッカーから野外セックスを想定したグッズを入れたポーチを持って防音室に戻り、しっかりと鍵を掛けました。
悠君はじっと私が来るのを待っていてくれてました。
もちろんペニスは反り返ったままです。

「じゃあ、これを小さくする準備するわね」

私はそう言うと着ている服を脱ぎ始めました。

「え、加奈子さん、ちょっと待って」

「なに?悠君」

私が服を脱ぎだすと悠君は慌て始めました。
そしてペニスはさらに大きく震えました。
私はクスリと笑い、ペニスが大きくなったのは悠君が私にエッチな感情を持ったこと、それは成長した男の子にとっては当たり前の出来事だと教えました。
私はさらに服を脱ぎ、スカートを下ろして、下着にブラウスを羽織っただけの姿になりました。
悠君は真っ赤になって視線を逸らします。

「分かりましたから服を着てください」

「だめよ、悠君。あなたが私の見てエッチな気分になったように、私も悠君のそれを見て興奮したから服を脱いだんだから。ちゃんと責任を取ってね。それにその大きいのを小さくしなきゃ」

そう言うと私はブラを外して自慢のFカップのおっぱいを解放し、悠君のもとに行きました。

「でも、加奈子さん」

「男の子でしょ、女に恥をかかせるものじゃないわよ。悠君は私のことが嫌い?私は悠君が好きよ。昨日、初めて見たときから好きになたっんだから。どう、私のことは好き、嫌い」

「す、好きです。僕も加奈子さんのことが好きです」

悠君は俯いたまま答えてくれました。
好きと言われて私はとても嬉しかったです。

「ありがとう、じゃあ、悠君。目を閉じて」

私は俯いたまま眼を閉じた悠君の顔を上げ、その唇に自分の唇を重ね、キスをしました。
悠君はピクリと驚いたようですが、私にされるままです。
そのまま私は舌を悠君の口に入れて、悠君の舌と自分の舌を絡めました。
悠君の唇と舌を満遍なく堪能するとディープキスを解きました。

「キス、初めて?」
「うん」

「嬉しいわ。悠君の初キスの相手になれて。じゃあ、このまま、初セックスの相手もそのままするわね」
「セックス?」

「そう、好きな者同士が愛し合う行為なの」

私は紐パンを解き、自分のマンコと悠君のペニスにローションを塗りました。
悠君は少し驚いていましたが、じっとしていました。
そして椅子に座る悠君を跨ぐとペニスを自分のマンコに宛てがい、一気に腰を落としました。

「あ!」

悠君は女の子のようなか細い声を上げ、その声とペニスを膣内に挿入した快感で私は軽くイッてしまいました。

「どう?悠君、私の中は気持ちいいでしょ」

「うん、ヌルヌルして、暖かくて、僕のを締め付けて気持ちいい」

「これがセックスよ、・・・あ、奥に当たる」

悠君のペニスは予想以上で、私の膣内の子宮口をすり抜け、奥にまで達していました。
勝手に腰が動きました。

「あ、動かないで。気持ちよすぎて何かが出ちゃう」

「いいわよ、出して。悠君の精液を私の中に出して」

童貞の悠君に対して私は遠慮なく、上下左右グルグルと腰を振ってしまいました。
あまりにも悠君のペニスが気持ちいいから。

「あ、あ、あう」

悠君は私に抱きつき、おっぱいに顔を埋めてきました。
そしてビクンビクンと腰を私の中に突き立て、ペニスから精液を噴射させたのです。
精液は子宮に当たり、私も悠君を抱き締めました。
少しだけですが私もイッてしまいました。

「ごめんなさい、何か出ちゃった」

ある程度精液を吐き出し、落ち着いた悠君が私に謝ります。

「悠君が出したのは精液といって赤ちゃんの素になるの。これをセックスで私の中に出して、私の卵子とくっつくと赤ちゃんが出来るのよ」

「え!じゃあ、加奈子さんと僕の赤ちゃんが出来ちゃったの?」

さすがに慌てた様子の悠君。
その慌てぶりが可愛かったので、少し悠君をからかいました。

「大丈夫、安心して悠君。私と悠君の赤ちゃんだもの、きっと可愛い子が生まれるから」

「そんなあ」

悠君は泣きそうになりました。

「冗談よ、今日は子供ができない日だから安心して」

「う~」

悠君はうなりました。
私はあまりの可愛さにさらに悠君を抱き締め、腰を回転するように動かし、膣でペニスを締めあげます。
精液を出して、少し萎え掛けたペニスが大きくなり、私は腰を上下に振りました。

「あ、加奈子さん」
「大丈夫、私に任せて、私が動いて悠君を気持ちよくしてあげる」

「でも、また出ちゃうよ。本当に赤ちゃんができちゃうよ」
「いいのよ、出して。もし赤ちゃんができてもちゃんと産んであげるから、二人で育てましょ」

私は半分本気でそう言うとさらに腰を大きく振りました。
パンパンと私のお尻と悠君の腿がぶつかる音が防音室に響きます。
悠君は口を引き締め、ペニスから伝わる快感に耐えて私に抱きついています。

「悠君、我慢しないでいいのよ。私ならいいから、それに悠君の精液が私の中でビュービュー注ぎ込まれると私もとても気持ちいいの。好きになった人とのセックスで出来た赤ちゃんならむしろ嬉しいわ」
「本当?」

「本当よ。私ももうイキそうだから一緒にイキましょ」
「うん」

私は腰の振りを細かく速く動かしました。

「イクよ、イッちゃうよ!」

「僕もイク!」

私自身も気持ち良くなってきて、そして、イキました。
背筋を少し反り返し、悠君のペニスを膣で締めあげ、悠君はいつの間にか胴体ではなく、私のお尻をしっかりと押さえ込み、より深く結合し、ペニスから私の子宮と膣内に再び大量の精液を注ぎ込みました。

「加奈子さん、大好き、大好きだよ」

「私も悠君が好き、愛しているわ」

膣内射精をしながら呟く悠君に、私もつい自分の気持ちを言ってしまいました。
悠君は二度目の射精を終えると潤んだ瞳で私を見ました。
その瞳を見るとキュンとしてしまい、悠君の唇を奪い、激しいディープキスをしました。

「ねえ悠君、私と恋人になってくれる」
「でも、加奈子さんは結婚しているんでしょ」

「まあね、でも、夫は海外で浮気をしているから。私がしても問題ないわ。もっとも私は浮気じゃなくて本気だけどね」
「うん、いいよ。僕、加奈子さんの恋人になる」

「ありがとう悠君。じゃあ、私のことは加奈子って呼び捨てにして」
「うん、加奈子。大好きだよ」

「ありがとう、悠君。愛しているわ」

私と悠君はもう一度ディープキスを交わして、離れると急いで後始末をしました。

その夜、私の家に悠君を招待し、私は女のすべてを悠君に教え、膣内で精液をすべて搾り取りました。
悠君は何度も私の体を求めてきました。

さすがに会社内ではもうセックスはしませんでしたが、毎日、私の家に泊まり込んで私を抱いてくれて、週末は二人でセックス旅行に出かけました。
最初は私がリードしていましたが一ヶ月もすると完全に立場が逆転し、私が毎日悠君にイカされています。

やがて本当に悠君の子供を妊娠しました。
もちろん夫との問題は何もありませんでした。
夫から少し前に現地で浮気をしている人妻を妊娠させたとの連絡があったからです。
その人妻は産む気満々でした。
だから私が悠君の子供を妊娠したことを告げても、驚きはしましたが、「お前もか・・・」と言われただけでした。
まあ、似たもの夫婦なので、今まで通りでいこうとなりました。

半年後、課長は夫のいる海外支社に出張し、悠君は課長と夫の了解を得て私が預かることになり、同棲と相成りました。
それからは夢で見た光景どおり、私と悠君は恋人として愛し合い、一緒に暮らしました。
しばらくして私は男の子を産み、12歳で父親になったことに戸惑いながらも悠君はとても喜んでくれました。
夫にも見せてあげると、現地の人妻との間にできた女の子と結婚させようと言ってくれました。
将来が楽しみです。

この日の悠君は松葉崩しで私を責め立てていました。
太く硬く長いペニスを高速回転させながら、私の膣に激しく抽挿を行ない、子宮口をえぐり、奥を突き立てて私は悦びの声をあげ、何度もイカされ、大量の精液を注ぎ込んでくれました。
悠君は精液を注ぎ終えるとぐったりしている私の唇を奪い、激しくディープキスをしてきました。
もちろん私もそれに応えます。
それが終わると悠君は隣りで寝ているわが子を抱き上げ、私との間に寝かせます。
寝ていた赤ちゃんは目を覚まし、私達に微笑みかけてくれ、悠君は赤ちゃんの小さな手に自分の指を添え、反対側の手に私も指を添えると赤ちゃんは優しく握ってくれます。
そんな赤ちゃんを見ながら悠君は私を見て、「加奈子、愛している」と言ってくれ、私も「悠君を愛しているわ」と答えます。

最初の頃はセフレ感覚で恋人になりましたが、今は心から悠君とラブラブしています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました