露出オナニーするつもりが、流れで人妻と中出し3Pに

この体験談は約 10 分で読めます。

気弱な露出趣味ってのも困りものだ。
いや、俺のことなんだが。
本当は公園や女子校前で披露したいくせに、とてもそんな度胸はない。
一度、公園でチンコ出したら通報されて、警察に事情を聴かれたんだよな。
その時は必死で、「立小便しようとして・・・」と釈明して説教だけで済んだけど、完全にビビっちまった。
情けねえ。

それ以来、もっぱら混浴温泉で発散してるんだが、最近は水着可の施設が増えたよな。
俺にすりゃ女が水着だろうが湯浴み着だろうが、見られれば構わんのだけど、下手に風呂場で露出するとフロントに通報されそうな雰囲気になるのは困る。

そこで数少ない成功例・・・と言うべきか、俺的には微妙なんだが。
学生時代、某田舎町の温泉宿に泊まった時の話だ。
宿には内風呂の男女別湯と露天の混浴があって、昼間から何度も露天に入ったけど、シーズンオフの平日だし、来るのは爺婆や親父の団体、夫婦連ればかり。
こりゃ外れだと思った。

ダメ元で最後に行ったのは真夜中過ぎだったかな。
案の定、誰もいなかったから、露天で普通にゆっくりしてると、脱衣所から女の声がしたわけ。
待った甲斐があった~と色めき立ったね。

「おじゃましま~す」

「どうぞ」

入ってきたのは2人連れの女で、どっちも主婦っぽい雰囲気。
ここで女子高生を期待するのは高望みってもんだ。
1人は30歳手前くらい。
身長は普通だがスリム体型で、顔はaiko似(以下aiko)。

もう1人は30代半ばくらいか。
小柄でポチャな感じの宮崎美子似(以下美子)。
どっちかと言えば美人の部類かもしれんが、まあ凡人の範囲内だから期待すんな。

タオル可だったから、2人とも当然のように軍艦巻きだった。

「どちらから来たんですか?」

話しかけてきたのは主婦たちの方だった。
本当は声も掛けずに見せるだけってのが理想なんだが、無視するわけにもいかず応じる。
2人は家族連れで来た近所のママ友達。
旦那と子供を部屋に残して、深夜の露天へ繰り出したそうな。
かなり飲んでるみたいだった。
細かなやり取りは省略するけど、女2人はまず俺の体にやたら興味を持った。

「すごい体ね。何かやってるの?」

体育会系の筋肉バカなだけだが、「小島よしおみたい」と言われたのにゃ凹んだ。
確かに顔は濃いめだが、あそこまでキモくねえぞ・・・たぶん。
とはいえ、妙に打ち解けて“見せ逃げ”しづらい雰囲気になったので作戦変更。
茹だったふりして湯船の縁に腰を掛けてみる。
もちろん股間にタオルを乗せてるが、白くて薄い安物。
濡れて体に張り付いた布地を通し、チンコの輪郭が薄っすらと見えてた。

女ってこういう時、幼女から老女まで絶対に股間を注視するよな。
2人も例外じゃなく、俺が腰掛けると同時に視線が下腹部に移るのが分かった。
つっても平然と品定めするような目つきは百戦錬磨の主婦ならではか。

ちなみに俺のチンコ、長さは20cm弱で太さも結構あるが、サイズより硬さと角度が売り。
露出趣味にも色々あるんだろうけど、俺の場合、短小チンコを嘲笑されて萌えるM趣味じゃなく、デカチンに目を剥く女の様子を見て恍惚とするタイプだ。
はい、変態っス。
僻まないでね♪

俺と女の距離はおよそ2メートル。
普通に会話しながら手を後ろに突いて体を伸ばすと、腰のタオルが揺れ、女の視線が突き刺さる。
う~ん、この“見られ感”がたまらん・・・と思ったら、股間に血流が集まり、ブラブラしてたチンコがむっくり起き上がり始めた。

俺の法則なんだが、チンコの角度と視線の鋭さは比例するよな。
タオルが持ち上がると、aikoは肘で美子を小突きながら観察。
美子は口を半開きにしたまま、視線は俺の股間に固定してる。

ここからは一瞬ごとのスリル。
気弱な女ならそそくさと退散するし、ヤバい雰囲気になったら俺が逃げださにゃならん。

「変質者がいる」って宿に訴え出られても困るし・・・って、どこまでヘタレなんだよ。

女2人は小声で何か話してたが、さすがに茹だってきたのか、まず美子、次いでaikoが立ち上がり、俺に少し近づくと湯船の縁に腰掛けた。
湯船のコーナーを挟む形で、俺との距離は1メートルほど。
相変わらず俺の股間をチラチラ見てる。

すぐに通報されることはない・・・と判断した俺は、もう少し居座ることにした。
という間にも、女に見られる快感にチンコの角度は45度にまで上昇。
女の視線はさらに鋭さを増す。
美子なんて俺と普通に会話しながらガン見してるし。

まったく気付かぬふりで言葉を交わしながら、俺も女たちを観察した。
2人とも軍艦巻きのタオルは小さめで、脚は太股の中ほどまで露出してる。
aikoは小麦色とまではいかないが、やや黒めの肌。
胸は普通だけど全体的に細くて、結構な美脚だったな。
美子の方は色白で太め・・・ってほどでもないか。
ただ、むっちり感があって、タオルに包まれたオッパイもデカそうだ。
くっきり分かる胸の谷間を見てたら、チンコはほぼ垂直にまで起立しちまった。

股間は完全にテントを張ってる。
このままオナを見せつけるか、退散するか。
機会を窺い始めたら、先に指摘してきたのは美子だった。

「ねえ・・・結構すごくない?」

「え・・・そうっスか?」

逃げ遅れた・・・。
焦った俺は、とぼけるしかない。

「うん、すごいよ」

aikoも続けた。
つうか奥さん、指差さなくても・・・。
退散の機会を逸したまま、無遠慮な視線に晒されたチンコは硬さを増す。
『変質者認定→通報』コンボを避けるには、女を退かせねば・・・と浅知恵を巡らせた俺は、冗談めかして言ってみた。

「見たいっスか?」

「うん♪」

笑顔で頷くaiko。

『やだあ~』『冗談っスよ、あはは』と笑って退散・・・てなシナリオを描いてた俺がアフォだった。

往生した俺は苦し紛れに、「俺だけ見せるの?」と反撃。
これでさすがに矛を収めるだろ・・・と思ったら、にやりと笑った美子がチラリとaikoを見て、軍艦巻きのタオルを下にずらした。
オッパイが半分くらいご開帳。
情けなくも勃起度はMAXに達した。

ここで釈明。

「露出趣味なら見られたいんじゃねえの?」という疑問はあると思う。
ここいらへんが微妙なんだが、俺の場合は『露出する自分を“覗かれる”』ことに興奮するわけで、間近でガン見されたら逆に萎縮するのだ。
勃起したまま言っても説得力に欠けるか。
ヘタレで悪かった。

とはいえ、ここで引くわけにはいかないので最後の手段。
つうか「見たい」と言われて見せたんなら、通報はないと開き直った部分もあった。

「ははは・・・」

乾いた笑いを浮かべながら、俺は股間のタオルを取って顔を拭った。
当然、股間はご開帳。
女たちは、腹に付くほど反り返ったチンコを直視した。
望んだシチュエーションじゃないとはいえ、見られるのはやはり気持ちいい。
黒ずんだ竿に血管が浮き出てきた。

「すごい・・・ね」

美子が呟くと、aikoが黙って頷く。

「俺だけ?」

見せちまって少し気が楽になった俺は、もう一度聞いてみた。

「ふふ・・・」と笑いながら美子が、ゆっくりとタオルを外した。

プルンという音が出そうな勢いで、Eはありそうなオッパイが飛び出す。
ちょっと垂れ気味で乳首の色も濃いめだけど、そこが妙にイヤらしい。
彼女に促され、aikoもおずおずとタオルを取った。
こっちの胸はCくらいだが、薄い色の乳首がツンと上を向いて、形は美子より上だったな。

「いいっスねえ」

俺も遠慮なく観察させてもらった。
女たちも開き直ったらしく、タオルを完全に外して脇に置く。
シモの毛は美子のが濃いめで、aikoはどっちかと言えば薄めか。

(よおし、それならオナを見せつけるまで!)

俺は女に近づきながら座り直すと、ギンギンの勃起に手を添えてゆっくりと上下に動かしてみた。
小娘なら手で顔を覆うかもしれんが、さすがは主婦。
身を乗り出すようにして観察してる。

「もっと近くで見ます?」

俺に言われるまでもないって感じで2人は俺の前に移動。
ちょっと酒臭いが、こういう見られ方も悪くない。
ただ、見られながら出すという俺の目論みは、間もなく破綻した。
真ん前にしゃがみ込んで観察してた美子が、「へへっ♪」と笑いながら俺の膝に置いてた手を伸ばす。

(いえ奥さん、うちの店じゃタッチ厳禁ですぜ・・・)と止める間もなく、白い手が勃起の先端を握った。

それを見たaikoも、黒ずんだ竿の根元あたりをギュッ。
俺もヘルスや性感には行ってたから、手コキの良さを知らんわけじゃねえ。
が、この日は見せながらオナる気まんまんで来たわけで、開き直ったと言いながら快感と当惑で混乱する俺。
そんな情けない気持ちに気づく素振りもなく、2人はチンコを弄り始めた。

「オチンチンってこんなに硬くなるのねぇ」

訳の分からない感想を漏らす美子。

「うちの旦那の倍はあるかも」

比較するaiko。
さすがに倍はないでしょう・・・、いや、長さと直径が1.3倍なら体積は3乗だから2倍を超えるか・・・などと考える俺も訳わからん。
つうかaikoサン、玉袋を手のひらでポンポン持ち上げないで欲しいんですけど。

俺の右側にaiko、左側に美子。
触られてばかりもシャクなので、美子を引き寄せてオッパイをムギュ。
柔らかさに少し感動した。
かなりの巨乳を持ち上げるように揉みながら、色素沈着した乳首を弄る。

「ううぅ~ん」

鼻を鳴らしながら、美子が俺の首に腕を絡ませてきた。
どうでもいいけど奥さん、酒臭いよ。
チンコ独占状態のaikoは、舌舐めずりをしながら勃起に両手を添えると、先端をペロリ。
亀頭に舌を這わせてから、ゆっくりゆっくりと太い竿を口の中に沈めていった。

いやまあ気持ち良いのは確かだけど、なんつうかフィールドが違うというか、S男が浣腸されるような気分(?)。
なので、興奮してたのは事実だが、それは“普通の男”としての興奮であって、変態魂が揺さぶられたわけじゃ・・・、そんなの関係ねえっ!てか?

aikoのフェラは・・・まあ普通かな。
気持ち良いけど口内発射するほどじゃない。
まあ、素人じゃこんなもんだろ。
チンコを舐められながら、俺は美子と舌を絡ませオッパイを揉みまくる。
そのまま勃起してきた乳首を口に含んで、手を女の股間に這わせた。
濃い陰毛を掻き分け指を差し込むと、この粘りは・・・お湯じゃねえぞ♪

「いいぃ・・・ああぁ・・・」

美子サン、ちょっと声が大きいっス。
俺が手マンに集中してる間にaikoは口からチンコを出すと、俺の膝に跨がるように乗ってきた。
そのまま勃起の角度を調整し、亀頭を膣に当てると・・・ズブズブズブ・・・。

「ああぁ・・・硬いぃ・・・」

口に出さずとも分かってます・・・つうか奥さん、ゴムなしで大丈夫なの?
もちろん、その時の俺にそこまで考える余裕はなかったけどな。
美子の肥大した乳首を吸い立てながら、2本指をマンコに出し入れすると、声がさらに高くなった。
膝の上では、チンコを挿入したままaikoが腰を上下させてる。
かなり激しい動きだったから、美子の乳首を咥えたまま、片手でaikoの腰を抱くように支えた。
小さくて丸い尻肉の感触はグッドだ。

「いやぁん!だめえぇぇ~!」

aikoの腰の動きが激しさを増したと思ったら、予告もなく(予告されても困るが)背中を反らせて全身痙攣。
あ~あ、イッちゃったのね。
・・・と、緊張が解けたからでもないが、俺のチンコからもドクドクッと、ザーメン君が勢いよく噴き出した。

(やべえ、中出しだよ)

腰掛けた俺と向き合う姿勢で膝に跨がったまま、肩に頭を預け放心状態のaiko。
俺も脱力して、そのまま湯船の中に座り込んだ。

「今度は私の番よぉ」

aikoを押し退けるように退かせ、代わりに美子が俺に跨がる。
1日平均5回のオナニストでもある俺のチンコは、まったく衰える気配がない。
美子は湯の中で勃起を掴み、膣口に宛てがうと一気に腰を沈めた。
ニュププ・・・。
美子の体はaikoより太めだが、アソコの締まりはこっちが上だ。

「ああぁ・・・太いのぉ・・・」

だから奥さん、声大きいし、激しく体を上下させるとお湯が飛び跳ねるって。
などと考えながらも俺は、隣に並ぶように腰を下ろしたaikoのオッパイを揉み、乳首を吸う。
決して巨乳ではないが、誇張でなく美乳だし手触りもいい。

膝の上で美子さんの動きが速まった。
勃起を奥まで突っ込むと、激しく腰を前後に振る。
デカチンと膣壁がものすごい勢いで擦れる。
・・・うおおおお・・・これはソープ嬢並みの腰使い。

「いいのぉ~!イッちゃううぅぅ!」

これ以上ないほど深く差し込んだまま、美子さんは俺を強く抱き締めて、体を何度かビクッと震わせた。
その瞬間、俺のチンコも膣の中で弾け、さっきより大量のザーメン君をぶちまけた。
もう中出しでも何でもいいや。

さすがに憔悴して立ち上がった俺を引き止めるように、aikoも立ち上がると俺の首に腕を絡ませて唇を押し付けてきた。
口が栗の花臭え・・・って本物の栗の花は知らないけど。
美子といえば、俺の腰に抱きつくと、萎えかけた勃起を咥えてしゃぶりまくる。
正直、フェラテクは美子の勝ち。
一旦水平にまで角度を落としたチンコは、すぐにグイッと鎌首をもたげた。
若いな~俺も。

変態趣味はしばらく置いておくことに決めた俺は、aikoを後ろに向かせる。
aikoは両手で湯船の縁を掴み、両脚を開いて腰を突き出してる。
う~ん、尻の形もいいね。
丸く小さい尻肉を左右に開いて、俺は腰を突き出した。
再びマックスにまで肥大したチンコが、ズブズブと膣に埋め込まれていった。

「ああん・・・いいわぁ・・・」

腰を手で支えながら腰を前後に動かすと、aikoは地面に顔を擦り付けるようにして声を漏らす。
美子は縁に腰掛けたまま大股を開き、片手でオッパイを揉みながら、もう片手で自分のアソコを弄ってた。
美的にはaikoの体が上だが、なぜか崩れかけの美子の方が劣情をそそる。

やがてaikoが悲鳴のような声を上げ、背を反らせて痙攣。
構わず後ろからオッパイを握り、腰をさらに激しく動かすと、またまたイッた。
4回目の絶頂で俺もようやく射精。
aikoは縁に突っ伏すように崩れ落ちる。

荒い息を吐くaikoを横目に、俺はそのまま美子にのしかかった。
正直、バックでaikoを突きながら美子のオナを見て、どうしようもなく興奮しちまった。
さっきよりも勃起度がアップしてたかも。

「うう~ん、してぇ~」

仰向けに寝転んだ美子は、体を重ねてきた俺を抱き締めるとキスの嵐。
舌を絡ませながら、俺はこれ以上無理ってくらい広げた美子の両脚の間に体を入れ、そのままデカチンを突っ込んだ。

「あああぁ、欲しかったのぉ」

って奥さん、さっきもあげたじゃん。
粘液にまみれた膣壁にチンコが包まれる。
恥ずかしい話、これまで経験した女の数(風俗嬢を除く)は片手ほど。
だから偉そうなことは言えないんだが、それでもこんな気持ちいいマンコは初めてだった。

「ひいいぃ・・・すごいのおぉ」

かすれ気味の声も欲情を高めるばかり。
もう宿に聞こえてもいいや・・・と破れかぶれになってたな。
唇を吸いながら垂れ気味のオッパイを揉み、チンコを膣に出し入れする。
美子はイクたびに俺の体を強く抱き締める。
我慢できず俺もまたまた中出し。
それでも性欲は収まらず、勃起も萎える気配がない。
そのまま腰を動かし続けたら、美子がまた何度もイク。
俺もまた射精感に襲われ・・・結局、美子の中じゃ正常位で4回も出た。
オナは別として最長不倒記録だ。
美子は10回以上イッたんじゃねえか。
途中から気が付いたaikoが、横で呆れた顔で見入ってたな。

精液と愛液でドロドロになった床に湯を流し、風呂場を出たのは午前2時を回ってたと思う。
よっぽど、そのまま2人・・・、ダメなら美子だけでも部屋に連れ込んで続きをしたい気分だったが、2人とも部屋に家族を残してるわけで、脱衣所でお別れとなった。
部屋に戻り際、2人は俺と連絡先を交換して順番に濃厚なキス。
中でも美子は俺とのセックスが気に入ったらしく、耳元で、「また・・・絶対しようね♪」と囁いてくれた。

興奮が鎮まらないので、部屋に戻ってからオナろうとしたんだが、さすがにドライオーガズムってやつか?
ザーメン君は枯渇してたな。

野外で複数プレーではあったが、これまで変態を自認してた俺が、初めてハマった“まっとうなセックス”。
その後も露出趣味は止められないが、週1だった温泉巡りは月1に減った。

その代わりと言っちゃなんだが、意外とご近所さんだったaiko&美子とは、時間を見つけて会ってる。
1対1の時もあれば、3Pもする。
aikoは温泉の分を取り返すつもりか、会うたび激しく求めてくるし、美子とは何回でも出来そうなほど体の相性が最高。

この2人のおかげというか、2人のせいで、俺が変態道から破門される日も近いかもしれねえ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました