男の娘との浮気が嫁にバレて・・・前編

この体験談は約 8 分で読めます。

自分の家の寝室で、後ろ手に革手錠で拘束された状態で床に座らされている。
目の前では、嫁が知らない男にフェラをしている。
嫁は全裸で口にチンポを咥えながら、俺のことを見続けている。

嫁「あんたも、あの子にこうしてもらったり、こうしてあげてたんでしょ?ホント、マジキモい・・・」

言い訳をしたいのだけど、口に大きなボール状の口枷を突っ込まれているので、しゃべることも出来ない。

嫁とは結婚して6年経つ。
お互いに30歳で、子供はまだいない。
嫁は、贔屓目なのかも知れないが、かなり美人で、スタイルも良く、結婚できたのが本当に奇跡だと思っていた。
顔は、ケイゾクの頃の中谷美紀に似ている感じで、本家と違って巨乳でもある。
黙っていると冷たい印象のある嫁だが、中身は女の子そのもので、可愛らしい趣味ばかりを持っていたりする。
ただ強気なところもあって、滅多にないが喧嘩になると結局俺の方が謝る感じだった。

何一つ不満もない、最高の結婚生活が続いていたのだが、俺の浮気がばれてしまった・・・。
しかも浮気の相手が最悪で、いわゆる男の娘だった。
一言で言うと女装趣味者ということなんだけど、まだ18歳の彼。
言われるまで男だと気がつかないレベルだった。

知り合ったきっかけは、ちょくちょく行くコーヒーショップでなんとなく顔見知りになったことだった。
俺の仕事がとにかく文章を多く作る仕事なので、気分的に会社ではなくコーヒーショップでやることが多く、8人掛けの大きい机でコーヒーを飲み、クッキーを摘みながらというのが定番スタイルだった。
そういうお店に通ってる人はわかると思うけど、なんとなく座る位置も固定されるし、時間帯が同じなら顔ぶれも同じ顔が多い。

俺の正面によく座る若い可愛い女の子、それがマキ(本名タケル)だった。
いつもタブレットで本を読んだりしながら、チャイや紅茶やココアを飲んでいる子だった。
コーヒーを飲まないことが珍しいと思って印象に残っていたのだけど、ある日、その子に電話がかかってきて、小声で話しながら、メモを取ろうとしてカバンを探し始めて、なかなか見つからない時に俺がメモとペンを貸してあげて以来、挨拶をするようになった。
そしておしゃべりもするようになって映画の話になり、盛り上がって一緒に行くことになった。

間抜けな俺は、この時点でマキが男だと気がついていなかった。
今思えば、ちょっと低い声、そして何よりも喉仏に気がついたはずだ。
そんな事も気がつけないくらい完璧な女の見た目だった。
堀北真希によく似た顔で、ショートカットがよく似合っていた。
こんな可愛い子と仲良くなって、映画まで行けることに久々に胸がときめいた。
嫁には悪い気持ちでいっぱいだったが、映画だけで終わるつもりだったし、そもそもマキの方が俺みたいなおっさんを相手にするわけがないと思っていた。

シネコンで待ち合わせて、ポップコーンなんかを買って入館した。
チケットはマキが用意してくれたので、飲食物を俺が買った。
コーヒーショップで見るマキと違ってミニスカートを穿いていたので、かなりドキドキした。
いつもはロングスカートだとかパンツスタイルばかりだったので、生太ももを見て正直勃起しそうになっていた。

俺「なんか、こんな風に映画見るの久しぶりだからドキドキするよ」

マキ「私も、男の人と二人で映画見るの初めてだから緊張します」

恥じらいながらこんな事を言うマキに惚れそうになった。
そして、その言葉で俺の緊張も一気に増した。
席に着くと、ペアのソファシートで驚いた。
こんな席があること自体に驚いたし、マキがこんな席を用意した真意を計りかねていた。

マキ「あ、せ、席がいっぱいで、こんな席しかなかったんです」

俺「あ、そうなんだ」

そう言いながら座ろうとしたが、周りは結構ガラガラだ。
鈍い俺でも、(もしかして俺に好意を持ってくれている?)と思った。

映画が始まり、結構面白くて見入っていると、肩に重さを感じた。
マキが頭をもたれかけていた・・・。
こんな美少女に、こんな事をされて心臓がドキドキして仕方なかった。
マキを意識して、急に映画が頭に入ってこなくなった。
チラッと横を見ると、マキとばっちり目が合った。
俺のことを潤んだ瞳で見つめるマキ。
吸い込まれてしまいそうだった。
だけど、嫁のことが頭をよぎり、慌ててスクリーンに目を移した。
しばらくすると俺の手を握ってくるマキ・・・。
俺も嬉しくて握り返してしまった。
そして、手を繋いだまま映画を見続けた。

俺は、もう理性が壊れかけていたので、マキの太ももに手を乗せた。
生太ももの感触にフル勃起した。
マキの抵抗がないので、徐々に股間の方に手を移動させようとすると、がしっと掴まれた。
しかしすぐに、マキの方が俺のチンポを擦りだした。
ズボンの上から優しい感じで擦るマキ。

マキ「おっきくなってるねw」

小さな声で囁くマキ。
可愛い女の子がこんなエッチなことをする・・・。
ギャップに驚いたし、興奮がヤバいくらいになってきた。
擦っていた手が、握ってきた。
ズボンの上から握られて、理性が飛んだ。
俺は、すぐ横にあったマキの唇を奪った。
唇を重ねると、驚いたことにマキの舌が飛び込んできた。
俺の口の中でマキの舌がでたらめに暴れ回る。
ただ、ぎこちなくて、下手くそだった。
それが逆に嬉しくて興奮した。

そこで、映画が終わった。
慌ててキスを止めて、マキの手を引っ張って映画館を出た。
手を引っ張るようにして歩く俺。
黙ってついて来るマキ。

マキ「ごめんなさい、キス、初めてだったから、下手くそで」

こんな事を言われて、嬉しくて飛び上がりそうだった。

俺「時間、まだいいだろ?」

マキ「うん」

そして、そのまま坂を上がっていき、ホテルに入った。
ホテルの入り口でマキが不安そうにギュッと手を握ってきた。
そして部屋に入ると、思い切りマキを抱き締めて、キスをした。
今度は、俺から積極的に舌を絡めて、たっぷりとキスをした。

マキ「す、好きでした。ショウさんのこと、ずっと見てました」

俺「ホ、ホントに?マジで?」

マキ「だって、ペン借りた時も、自演電話でした」

俺「そうなんだ」

マキ「だって、話しかけたくても・・・、出来ないし」

俺「俺もずっと気にしてたんだ、コーヒー屋で、1回もコーヒー飲まない変わった可愛い子がいるってw」

マキ「ショウさん、その・・・す、好きです」

はにかみながら言うマキ。
嫁のことも忘れて思い切り抱き締めた。
マキの方も俺を抱き締めてくる。
そのまま激しくキスをしていて、違和感に気がついた。
俺の足に、硬いモノが当たる・・・。

(え?)

驚いてそこを見ると、マキのミニスカートが盛り上がっていた。

俺「それって・・・、どういう?」

俺が驚いているとマキが体を離して・・・。

マキ「ごめんなさい、私、男です」

俺「えぇっーーっ!?」

マキ「ホントに、ごめんなさい!」

泣きそうな顔で謝るマキ。
男とキスしてしまった・・・。
ウエェ、と思うかと思ったが、不快感がまったく湧かない。

俺「イヤ、いいよ、別に、気にしないから」

気がつくと、こんな事を言っていた。
やりたくて性欲が高まっていたこと、マキが女にしか見えないこと、『ストップ!ひばりくん!』が好きだったこと、そんな複合要素でマキを受け入れたのだと思う。

マキ「いいんですか?本当に、いいんですか?」

俺に抱きつきながら聞いてくるマキ。
俺も抱き返しながら聞いた。

俺「俺も結婚してるけど、いいの?」

マキ「はい」

ちょっと悲しそうにマキが言った。
そして、またキスをした。
太ももに硬いモノが当たるが、不思議なもので、受け入れると決めた途端に、それが愛おしいと思えるようになった。
そしてベッドにマキを寝転がらせると、女性にするように愛撫をした。
首筋を舐めながら耳たぶを軽く噛んだり、指を舐めさせたりしながら下の方に行く。
そして、マキのシャツを脱がしていく。
シャツを肌蹴ると、可愛らしいピンクのフリフリ全開のブラが見える。
そして意外とボリュームがある。
不思議に思いながらブラを外そうとする。

マキ「恥ずかしい、です」

泣きそうな、困ったような、なんとも言えない顔でマキが言う。
俺は、かまわずにブラを外した。
すると俺と同じでぺったんこの胸が出てきた。
そしてブラが妙に重い。
パッドが入っているのだと理解した。

マキ「ヤァ」

顔を真っ赤にしながらマキが恥ずかしがる。
ものすごく萌える感じだった。
そして乳首に舌を這わせた。
乳首は可愛らしい小さなピンク色で、舌を這わせた時にはもうカチカチだった。

マキ「んんっ、ぁ、気持ち良い」

マキが女の子そのものの感じで喘ぐ。

俺「もうカチカチだよw今日はいつもと違ってミニスカ穿いたりして、こうなること予想してたの?」

マキ「イヤァァ、恥ずかしいよぉ・・・。今日は・・・、こうなれたら良いなぁって思ってましたぁ」

俺「昨日は想像してオナニーしたんでしょ?」

マキ「うぅぅ・・・、しました・・・、お尻でしましたぁ」

俺は、このタイミングで、ミニスカートの上からマキのチンポを掴んだ。
それほど大きさは感じなかったが、硬くて驚いた。
自分のモノなら握り慣れているが、人のモノだとこんなに硬く感じるのだろうか?

俺「こっちではしなかったの?」

マキ「イヤぁぁッ!!ダメぇぇっ!」

俺「ダメって、カチカチだよw」

マキ「うぅぅ、こっちではぁ、してないです」

俺「なんで?」

マキ「だってぇ・・・、男みたいでイヤだから」

この時俺は、本気でマキを可愛いと思っていた。
チンポをしごきながら乳首を舐め続ける。

マキ「んっ!んんっ!あ、あぁっ!気持ち良いよぉ、ダメェェ」

女の子そのものの顔で喘ぐマキ。
俺の興奮も加速する。
ミニスカートを捲り上げると、ブラとお揃いの可愛らしいショーツが姿を現した。
ただ、女物の下着は小さすぎて、勃起したチンポの先がはみ出している。
この姿を見て、不快感どころか、最高にエロいと思ってしまった。
美少女の顔をしたマキ。
胸はぺったんこだが、女にしか見えない。
捲れ上がったミニスカートから覗くピンクのショーツ。
・・・しかも、チンポがはみ出ている・・・。

マキ「恥ずかしいよぉ、電気、消してぇ、お願いぃ」

顔を真っ赤にして懇願するマキ。
俺は黙ってマキのチンポに手をかけた。
はみ出ている部分を直に触り、ショーツを脱がさずにチンポだけを剥き出しにする。

マキ「ン、あぁっ!イヤぁ、ダメ、ダメぇ、それ触っちゃダメぇ!」

小ぶりのチンポを握ると、その熱さ、硬さに驚く。

俺「カチカチだよwそれに・・・、何か出てるw」

指で尿道口を触り、ガマン汁を指に取る。

マキ「イヤぁぁぁーーーっっ!!ダメ、それ、違う、違うの・・・、あぁ」

俺「何が違うの?こんなに出てるのにw」

指をマキの目の前に持っていく。

マキ「ゴメンなさいぃ、エッチでゴメンなさいぃ」

泣きそうになりながら謝るマキ。

俺「ほら、綺麗にして」

そう言ってガマン汁で濡れた指をマキに咥えさせた。
マキは俺の指からガマン汁を綺麗にしようと、ペロペロ舌で舐め、吸った。
だが、そうしながらマキのチンポがビクンと脈打つのを見逃さなかった。

俺「なに?自分のガマン汁舐めながら興奮しちゃった?w」

マキ「ごめんなさい、ごめんなさい、エッチでごめんなさい・・・き、嫌いにならないで下さいぃ」

必死かwと言いたくなるくらい必死だ。
俺は、いきなりマキにキスをしながら、「エッチな子は大好きだよw」と言った。
するとマキが俺に抱きついてきて俺をベッドに寝かせた。
そして俺を脱がしていく。

マキ「おっきい」

俺の下着を脱がした途端に、マキがつぶやいた。
なんとなく自尊心がくすぐられて良い気持ちだ。
特に自分で大きいと思ったことはないが、付き合ってきた女性に言われたことはあった。
だけど、せいぜい標準よりちょっと大きめくらいだと思う。
するとすぐにマキが俺のチンポをパクッと咥えた。
咥えるとすぐに舌がカリの気持ち良いところを重点的に責め始めた。
男だからわかるツボというか、的確なフェラだ。

俺「あぁ、気持ち良い、上手いね。したことあるでしょ?」

マキ「ないです」

俺「ウソだぁ!」

マキ「お、オモチャで・・・、練習してるから」

照れながらも舌が蠢く。
今までの中で一番気持ち良いフェラだ。
咥えながら上目遣いで見つめられると、マジで惚れそうだ・・・。
俺のモノを咥えながら、俺の乳首も指で触ってくれるマキ。
本当に気持ち良い。

だが、ふと目をやると、マキの股間ではチンポが揺れている・・・。
このギャップが、俺を狂わせていくようだ・・・。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました