旦那と毎晩セックスしている隣の若妻と

この体験談は約 11 分で読めます。

僕は大学生で、つい3ヶ月前に上京してきたばかりだ。
念願だった東京での生活が始まったけど、中高とイケていないグループだった僕が大学生になったからといって急に変わるわけでもなく、彼女どころか、女友達ですらまったく出来る気配がない日々だ。
なので、一人暮らしになって変わったことと言えば、オナホやエロビデオが好きに買えるようになったことくらいだ。
でも、最近はエロビデオなんか使わなくても、とても良いオカズが出来たのでそれに頼りきりだ。

オカズというのは他でもなく、隣の部屋の奥さんだ。
僕の住んでいるアパートは結構古めだけど、割と大きめな部屋もある。
駅から少し距離があるので家賃も安めで、1DKの間取りの部屋は僕みたいな学生が多い。
そして僕の隣の3DKの部屋には、1ヶ月ほど前から若い夫婦が住んでいる。
若いと言っても30ちょっと前くらいだと思うけど、旦那さんも奥さんも学生に混じっても違和感がないくらいに若々しい。
挨拶の時に聞いたけど、若いのに一戸建てを建てているそうで、3ヶ月ほどの仮住まいだそうだ。

奥さんの早紀さんは、ひと言で言うと可愛らしい人で、いつもニコニコしている感じだ。
身長は150cmくらいで体重も軽そうだ。
胸は巨乳でも貧乳でもない感じで、色気は足りないかもしれないが、いつもショートパンツを穿いているので、その太ももだけで十分にオカズになる。
顔を合わせるといつも笑顔で挨拶してくれるので、僕は結構本気で惚れそうだった。

ある時、アパートの薄い壁のおかげで、夜の生活の声が微かに聞こえてくることに気がついた。
微かに聞こえるベッドの軋む音と、早紀さんの艶かしい声・・・。
初めてそれを聞いた時、僕は狂ったようにオナニーをした。
いつも笑顔で挨拶をしてくれる隣の若妻の甘い喘ぎ声・・・。
僕はメチャクチャ興奮してしまった。

そして、それはほとんど毎日に近いくらいに聞こえてくることに気がついてしまった。
若い夫婦なので毎日するんだなと思いながら、僕はそれを聞きながらオナニーをするのが日課になっていった。

抜いた次の朝なんかに顔を合わせて、「あっ、おはよう!今日も良い天気ね!学校頑張ってね~」なんていう風にフレンドリーに笑顔で挨拶をされると、足が震えるほど興奮してしまう。
こんな可愛らしい顔をしているのに、昨日も、その前の夜も、その前の前の夜もセックスしている・・・。
そう思うと勃起してることを隠すのが大変なくらいにいきり立ってしまう。

そして僕は、ただ盗み聞きするだけでは物足りなくなってしまい、ある事に手を染めてしまうようになった。
それは、ベランダの隣の部屋との仕切りが、ドライバー一本で簡単に外れることに偶然気がついたことから始まった。
仕切りは上と下で二分割になっていて、下の方を外すと簡単に隣のベランダに入れる状態になった。
僕は、それのネジを外してピンで仮留めし、簡単に外せる状態にしてスタンバイした。

その夜、いつものようにセックスを始めたお隣。
こっそりと音を立てずに隣のベランダに忍び込んだ。
すると、4階ということもあってか、無警戒にカーテンが半分ほど開いたままだった。
ベッドの上で旦那さんに跨がっている早紀さんの美しい背中が丸見えになった。
早紀さんは、僕から見ると後ろ向きの騎乗位で跨がり、腰を上下に動かしていた。
壁越しよりも鮮明に声が聞こえてくる。
見ると、サッシが少し開いていた。

早紀「んっ!んンッ、ふぅ・・・あっ!気持ちいいよぉ」

早紀さんの甘い声を聞き、僕はあっという間にガチガチに勃起してしまった。

旦那「声大きいって。亮くんに聞こえちゃうんよw」

旦那さんの声がする。
自分の名前を呼ばれてドキッとして泣きそうだった。
ここにいることがバレてる?
僕はパニックになりそうだった。

早紀「だ、だってぇ、気持ちいいんだもん・・・。でも、聞かれちゃってるかなぁ?」

早紀さんは、すごく上擦った声で言っている。
僕は、初めて見る生のセックスに魂を抜かれたように見入ってしまった。

旦那「どうする?早紀は毎日セックスしたがる淫乱だってバレちゃったらw」

早紀「イヤァ・・・。イジワル言わないで・・・。んっ、ふぅ・・・あぁん」

早紀さんは興奮した声で言う。

旦那「早紀のお気に入りだもんな。亮くんに軽蔑されちゃうぞw」

旦那さんが言葉責めでもするように言う。

早紀「そんなのダメだよぉ・・・。亮くんに嫌われたくないよぉ」

早紀さんはそんな事を言いながらも腰の動きを速くした。
僕は、まさか自分がセックスのスパイスにされているとは想像もしていなかったので、動揺してしまった。
でも、ここにいることがバレているわけではないと分かったので、僕は大胆な行動に移った。
ファスナーを開け、ペニスだけを取り出した僕は、大胆にも他人の家のベランダでオナニーを始めた。
早紀さんの甘い喘ぎ声を聞き、早紀さんの艶かしい背中を見、さらに上下に激しく腰を振る早紀さんの動きを見て呆気なくイッてしまいそうだった。
僕は慌てて自分の手の平に精液を受け止めながら、あまりの快感に呻き声をあげそうだった。

僕は慌てて自分の部屋に戻ろうとした。
去り際にチラッと室内を見たら、早紀さんがベッドの端に座りこちらを見ていた。
ドキッとしたけど、僕を見ているという感じではなかった。
僕はドキドキしながらそっと自分の部屋に逃げるようにして戻った。
こんな危険なことをしてしまったが、僕は止めるに止められず、その後も何度か同じことをしてしまった。

そんなある日、休みということもあって昼まで寝ていると、隣から微かに早紀さんの甘い声が聞こえてきた。
(こんな昼間から?)と思いながらも、いつものようにベランダから忍び込んでしまった。
その日は曇り空だったが、真っ昼間ということもあり、中からも僕が丸見えだったらヤバいなと思いながらも、こっそりと早紀さんの寝室を覗いてしまった。

すると、いつもみたいにベッドの上で、騎乗位で腰を上下に動かす早紀さんの後ろ姿が見えた。
ただ、いつもと違って裸ではなく、部屋着みたいな服を着たまま動いていた。

早紀「んっ!ン、ふぅ、あ、あっ!んっ!んっクゥ」

小さな喘ぎ声を漏らしながら、早紀さんが上下に踊っている。
でも、旦那さんがいない。
旦那さんの姿が見えない。
ビックリして目を凝らすと、早紀さんは旦那さんではなく、大人のオモチャみたいなモノをアソコに入れて腰を振っている感じだ。
クッションを置いて、その上に大人のオモチャを置き、高さを調整して騎乗位でしているようだった。

(あんなに毎日旦那さんとしてるのにオナニーまで?)

僕は心底驚いた。
いつも挨拶をしたり立ち話をする早紀さんは、『セックスなんて知りません・・・。私はエッチよりもスイーツが好きです』という感じだ。
もしかしたら、ロリ可愛い顔をしているけど、セックス依存症みたいな感じなのかもしれないと思った。
僕は、なんとなく見てはいけないものを見てしまった気持ちになり、自分の部屋に戻った。

そして僕は、壁に耳を押しつけ様子を窺う。
すると、微かに早紀さんの喘ぎ声が聞こえてくる。
もう、かれこれ30分以上経つはずだ。
僕は我慢しきれずにペニスを取り出し、オナニーを始めた。

すると押しつけた壁から、「・・・くん、う、・・・あぁ・・・りょ・・・ん・・・」と、途切れ途切れに早紀さんの声が聞こえてくる。

壁越しにこれなので、結構大きめの声で喘ぎながらしゃべっている感じだ。
僕はさらに耳に集中力を傾けた。

「りょう・・・ん、んふ、あぁっ!りょうくん!」

自分の名前を呼ばれていると気づいた瞬間、慌てて壁から耳を離してしまった。

(僕の名前を呼びながらオナニーをしている?)

僕はドキドキしながらも、日頃から妄想していたことを実行する気持ちになっていた。
2日前に実家から送られてきたみかん箱から、みかんを10個くらい袋に突っ込み、僕は部屋を飛び出した。
そして隣の早紀さんの部屋の呼びベルを押した。
すると少しタイムラグがあった後、ガタガタッと音がして、ドアの向こうから、「はぁ~い、ちょっと待って下さい!」と早紀さんの元気な声が響いた。
古いアパートなので、呼びベルはピンポンと鳴るだけのタイプだ。

僕はドアに向かって名前を名乗った。
するとすぐにドアが開き、「亮くん、どうしたの?」と笑顔で早紀さんが出てきた。
微妙に頬が赤くなっていて、息遣いも少し荒い早紀さんを見て、押し倒してしまいたくなった。
でも必死でそれを押し殺しながら、「これ、実家から送ってきたんで。お裾分けです」と言った。

早紀「ホントに~!ありがとう!美味しそうだね!」

早紀さんが満面の笑みでそう言ってくれる。
僕はその笑顔に次の言葉が出てこなくなってしまった。
本当は、脅すようなことを言って無理矢理・・・というシミュレーションだったのに、すっかりビビッてしまって、なぜかみかんの話を始めてしまった。

「親戚の家で採れたみかんで、本当に甘くて美味しいんですよ」などと話しながら、僕は早紀さんの太ももをチラチラと見ていた。

たぶん慌てて穿いたからだと思うけど、ショートパンツのファスナーが半分くらい開いていて、下着・・・ではなく、ヘアがチラチラ見えてしまっていた。
慌ててパンツを穿かずにショートパンツだけ穿いたのか?
早紀さんは、そんな僕の視線に気がついたのか・・・。

早紀「あっ、ゴ、ゴメンね。慌ててたから・・・」

そう言うと、顔を真っ赤にしてファスナーを上げた。
僕は、その姿を見て少し勇気が出てきた。

僕「僕のこと、呼びました?さっき、声がした気がしたんで・・・」

すると早紀さんは耳まで赤くして、「よ、呼んでないよ!気のせいじゃないの!」と、分かりやすく動揺した感じで言った。
そのリアクションが妙に面白く、僕は笑ってしまった。

早紀「笑わないでよぉ~。亮くん、時間ある?今ココア飲もうと思ってたんだけど、一緒にどう?」

早紀さんは、そんな誘いをしてくれた。
想像していなかった展開にラッキーだと思いながら、胸を弾ませてお邪魔した。
初めてお邪魔した早紀さんの部屋。
荷物がすごく少なくて驚いた。

僕「意外と荷物少ないんですね」

早紀「うん。家具とかも新しくするから、全部処分しちゃったんだ。こういうきっかけでもないと、なかなか思い切れないからね」

笑顔でしゃべりながらココアの用意をしてくれる早紀さん。
早紀さんのその白いショートパンツの下に、下着を着けていないことを知っているので、どうしても興奮してしまう。
そして寝室の方を見た。
襖は閉っていたが、その向こうで早紀さんが大人のオモチャでオナニーをしていたんだなと思うと、勃起しすぎて机を持ち上げてしまいそうだった。

そこで僕は、とんでもないモノに気がついてしまった。
寝室へ続く襖のすぐ横にあるテレビ台。
そこに無造作に置かれた大人のオモチャ・・・。
リアルなペニスの形をしたバイブ・・・。
ただ色だけは肌色ではなく、真っ黒だ。
テレビ台の色と同じなので、早紀さんは置いたことを忘れてしまったのかもしれない。
僕は一瞬迷った。
でも、こんなチャンスを見逃せるほど冷静ではなかった。

僕「山内さん、なんか置きっ放しですよ」

僕は、早紀さんにそう言ってテレビ台のそれを指差した。

早紀「エッ?あっ!い、いや、違うの、アレはその・・・」

早紀さんは動揺してしどろもどろになりながら言う。
僕は畳み掛けるように言った。

僕「早紀さん、あんなの使うんですね。毎晩旦那さんとエッチしてるのに、足りないんですか?」

僕は緊張で棒読みに近い感じでなんとかそう言った。

早紀「・・・聞こえちゃってたんだね・・・。ゴメンね」

早紀さんは恥ずかしそうに謝った。
でも不思議と落ち着きを取り戻した様子だ。
この状況で、しかも毎日の夜の生活の声まで聞かれてるとわかり、開き直ったのかもしれない。

僕「ほとんど毎日ですもんね」

僕も早紀さんが意外と落ち着いているのに安心して言葉を続けた。

早紀「ゴメンね。うるさくて・・・。でも、そんなに壁薄いんだねw」

早紀さんは、もう笑顔すら見せている。

僕「早紀さんの声が大きすぎるんですよw」

僕も早紀さんを名前で呼びながら砕けた感じで言った。

早紀「へへ。だって、パパ凄いんだもん」

早紀さんはそんな風に言う。
僕は思わず、『いつも上になってるくせに!』と言いかけて思いとどまった。
危うく覗いていることをカミングアウトするところだった・・・。

僕「だったら、どうしてあんなモノを?」

僕は大人のオモチャを指差しながら言う。

早紀「だって、パパ出張で月曜まで帰ってこないから・・・」

僕「え?だって、昨日は旦那さんいたでしょ?ていうか昨日してたじゃないですかw」

僕は、からかうように言ってみた。

早紀「昨日は昨日だよ。だって、寂しかったんだもん!」

早紀さんは可愛らしく言う。
こうやって話をしていると、とても年上の人妻とは思えない。
学校の友達・・・そんな感じだ。

僕「寂しいって、まだ一日も経ってないじゃないですかw」

早紀「でも、一人になるのすっごく久しぶりだから・・・」

僕「僕でよければ話し相手になりますよ」

早紀「本当に?嬉しい!じゃあ、ココア入れるね!」

無邪気に喜ぶ早紀さん。
本当に可愛くて惚れてしまいそうだ。

僕「でも、まずアレを片付けた方が良いんじゃないですかw」

僕は大人のオモチャを指差しながら、からかうように言う。

早紀「そ、そうだね、ホント、恥ずかしいな・・・」

早紀さんは動揺しながらそう言うと、テレビ台のところまで移動して、無造作にそれを掴んで持って行った。
そして、それをどこかに片付けると、またキッチンに戻ってきてココアを入れてくれた。
早紀さんは、大人のオモチャを見つけられた事なんて無かったように、楽しげに話しかけてくる。

早紀「亮くんは彼女出来たの?家に連れてきたの見たことないけどw」

早紀さんは、からかう感じで言ってくる。
でも、実際に家に連れてきたことなんて無いし、そもそも彼女がいない。
僕は、さっきまで早紀さんを脅してどうこうしようと思っていたのがウソのように、恋愛相談を始めてしまった。

早紀「意識しすぎなんだよ。まず、ただ遊びに行けば良いんだよ。二人きりじゃなくても良いから、遊びに行かないと!何も始まらないよw」

見た目はロリだけど、やっぱり人妻だけあって良いアドバイスをしてくれる。
そして、しばらく恋愛相談みたいな会話が続いた。

早紀「て言うことは、亮くんまだ経験ないってこと?」

早紀さんは、僕の話を聞いていて、僕が童貞ということに気が付いてしまったみたいだ。

僕「・・・はい・・・」

僕は恥ずかしくて顔を赤くしながら返事をした。

早紀「それがダメなんだよ!まず経験しないと!経験が無いと萎縮しちゃうんだよ」

僕「でも・・・相手がいないですし・・・」

早紀「わ、私でよければ協力するよ・・・」

早紀さんが思ってもいないことを言ってきた。

僕「本当ですか!?良いんですか!?」

ビックリして大きな声で言ってしまった。

早紀「だって、いつもうるさくして迷惑かけちゃってるみたいだから・・・」

少し迷っている感じで早紀さんが言う。
僕は全力でお礼を言って、飛び上がりそうなほど喜んだ。

早紀「喜びすぎだよwでも、初めてが私みたいなおばちゃんでも良いの?」

僕「良いに決まってるじゃないですか!早紀さんが相手なら最高に決まってますよ!」

早紀「ふふwそんなに喜んでもらえると嬉しいなぁ」

早紀さんは、可愛らしく言う。

早紀「どうする?シャワー浴びる?でも、良い匂いがする。もう浴びたの?」

早紀さんは妙に饒舌だ。
やっぱり余裕があるフリをしているだけで、実際は緊張しているのだと思う。
僕は、朝シャワーを浴びたことを伝え、「早紀さんこそどうぞ」と言った。

早紀「私は大丈夫よ。もう準備も出来てるから」

早紀さんはゾクッとするほどセクシーな言い方をして襖を開けた。
すると夫婦の寝室が見える。
和室の畳の上にカーペットを敷いて、その上にベッドを置いた感じだ。
早紀さんは僕の腕を掴むと、僕を寝室に引っ張っていく。
僕はひどく緊張したまま早紀さんについて行った。
早紀さんは、「座ってて」と僕に言い、僕がベッドに座ると、窓際に移動してカーテンを閉めた。
すると驚くほど部屋の中は暗くなった。
でも真っ暗と言うほどではなく、目が慣れると早紀さんの表情もわかる程度の暗さだった。

こんな状況を何度も妄想したし、夢に見たこともある。
早紀さんはカーテンを閉めると窓際で服を脱ぎ始めた。
スウェットみたいな上を脱ぐと、可愛らしいレースのブラが姿を見せる。
ロリ可愛い見た目にマッチしたブラだった。
でも服の上からでは判らなかったが、意外に胸が大きいことに気がついた。
今時のブラジャーの性能のせいかもしれないけど、谷間が結構すごくて、僕は思いきり凝視してしまった。

早紀「見過ぎだってw」

早紀さんはそんな風に言うと、ベッドに座る僕の近くに寄ってきて、そのまま床に正座するような姿勢で座った。
そして僕のズボンに手を伸ばしてきて、ファスナーに手をかけた。
僕は緊張で何も言えずにされるがままになっていた。

早紀「もっこりしてるw私のおっぱい見て興奮してくれたの?」

早紀さんが嬉しそうに言う。
早紀さんくらい可愛らしい女性でも、30歳が近くなると自信を失うのかな?

僕「すごく大きくて綺麗です」

早紀「ありがとう。男の人に褒められるの、すごく久しぶりだよ」

早紀さんは本当に嬉しそうに言う。

僕「ホントですか?早紀さんメチャクチャ可愛いのに。学校でも、早紀さんレベルの女の子なんて一人もいないですよ!」

早紀「大袈裟だってwでも本当に嬉しいよ」

早紀さんは僕のファスナーにかけていた手を外し、立ち上がると僕の横に座った。
そして僕の方を見つめてくる。

僕「で、でも、本当に可愛いです。僕、憧れてます」

僕は早紀さんの視線に催眠術でもかけられてしまったように目を離せなくなってしまった。
それにしても可愛いと思った。
ぱっちりした二重まぶたは、やたらと瞳が大きく見える。
少し厚い唇もセクシーな感じに見える。

そして、僕の言葉が終わると同時に、早紀さんが僕にキスをしてくれた。
唇に押し当てられた柔らかい感触に、僕は天国にいるような気持ちになった。
僕は思わず早紀さんのことを抱き締めた。
すると早紀さんの舌が僕の口の中に滑り込んできた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました