ビッチな私とイギリス人

この体験談は約 5 分で読めます。

ビッチですみません(笑)
イギリス人の彼と知り合った日は、新しく店がオープンするとか言って、そこにひとりで遊びに行って、ビール飲んでライブ見ながら踊ってたら、外国人3人組と目が会った。
1人は記者で後はその友達らしく、そのうちの1人がビールくれたりして、ワイワイしてて。

「脚がキレイだね」って褒められて、こっちも調子に乗って、その時に2人とメール交換。

ハグして腰に手を回されたりしたけど、別に嫌じゃないし、外国人が怖いとかもないから別に拒否しなかったんだよね。
その日は別の男友達んちに泊まって、まぁ襲われたんでエッチしたんですが、日本人だから省略。

翌朝からイギリス人からすごいメールが来た。
『いつ会えるの?忘れられない』とか『可愛い』とか色々メール来て、鬱陶しい!って思ったんだけど、その日は男友達が朝から仕事入っちゃって家を追い出されちゃうから、イギリス人に『会えるよ』ってメールして待ち合わせ場所に。

いきなり抱き締められて、「欲しい?」って聞くから「何?」って聞いたけど、めちゃめちゃ人がいる場所でキツく抱き締められてキスされた。
「みんなが見てるから恥ずかしいからやめて」って言ったら、「いいことしに行こう!」みたいに言われ、無理やり腕を組まされて、すぐにホテルに。
え?いきなり?とか思ったし、こっちは朝にエッチしたばっかりなんですけど!とか思ったけど、よくこのホテル使うのかな?とか思う冷静な自分もいました。

ホテルに入ってキスして、いきなりお尻触られまくって服を全部脱がされ、なぜか靴下だけ脱がされなくて、なんかベッドの上に乗せられて鑑賞されてた(笑)
なんかわかんないし、私だけ裸なのは恥ずかしいからって脱いでもらったら、靴下も脱がされた。
そしたら脚を撫で回しながら太ももを舐められまくりで、舐められながらも、「キレイな脚だね。サイコーだよ」とか言われるからめっちゃ濡れてしまいました。
(※日本語と英語両方を混ぜた会話)

彼がパンツを脱いで、立ってるあれを見た時は、思わず英語で、「すごい大きいし、恐い!」と言ってしまいました。
彼は、「(外国人では)小さい方だよ」って言ってたけど。
今まで仮性包茎しか見たことなかったし、可愛いって思っていたので、いきなりズルムケのあれは凶暴!と思いました。

とにかくこっちは、「お願いだから痛くしないで!」って言うだけなんですが、キスしながら胸を揉まれて、あそこを触られながら・・・。
前の晩と朝に違う男とやってんのにまた濡れてる自分に、(どんだけエロいんだ私!)と頭ん中で反省しつつも濡れてしょうがないし、すっごく気持ちよかったので、結構声も出ちゃってたかもしれません。

大きく足を開かれて、濡れてるあそこを見られました。
電気が点けっぱなしだったので恥ずかしくてまた濡れたと思います。
自分でもお尻の方まで濡れて溢れてるのがわかりました。

あそこを舐められて、海外のAVも観たことなかったし、(舐めたり舐められるのは万国共通なんだ)とか思いながらクリを舌で刺激されて、体格差さのか胸にも簡単に手が届くようで乳首を刺激されて一度イッてしまいました。

息を切らしていると指を2本入れてきて、「痛いよ!」と少し怒りながら言ってしまいました。
甘く見てました。
外人って指も太いんですね。
指を出し入れされ、奥まで入れられると、なんか痛いっていうか恐いっていうのがあって、「ゆっくりにして」って言いました。
そしたらクリを舐められながら指を出し入れしたり、乳首を弄られながら指を内側に擦られたりしました。

怖かった気持ちが和らいで気持ちよさに変わった頃、彼にフェラして欲しいって言われました。
(日本人と同じやり方でいいのかな?)ってちょっと戸惑いがありましたが、頑張って咥えてみました。

(太い・・・あごが痛い・・・咥えるのは難しい!)

なので、手で彼の太ももを触ったり、タマを揉みながら、先っぽとか竿を舐め回しました。
カリは日本人の方が張ってる気がしました。
どこが感じるのかわからないけど、やっぱり口に含んで欲しそうだったんで、頑張って口に入れて上下運動をしながら舌を動かしました。
気持ちよさそうだったし、英語でなんか言ってたから少しは喜んでもらえたみたいです。

裏スジ?にはなんか手術の痕みたいなのがありました。
後から彼が言ってたのは宗教上、小さい頃に仮性包茎の場合手術するらしく、「すごく痛かった」「腫れた」と言ってました。
英語での会話だったので詳しく聞けなかったのですが、麻酔しなかったの?とか麻酔しても痛かったの?と聞けば良かったです。
温泉で、「日本人が仮性なのにはびっくりした!」と言っていましたが、「日本人は仮性包茎の人が多いし、清潔にしてればあれも可愛いのよ」となぜか日本人男性をフォローしてしまいました(笑)

いざ挿入となるとやっぱり怖くて、「お願いだからゆっくりでね!」って頼んだんですが、初めての時と同じくらいの痛みを感じて「STOP!」と叫んでしまいました。

日本人が挿入してくる時のカリが引っ掛かる感じはあまりなかったです。
太いし長いので、彼のを最後まで入れると私が痛すぎるので、「奥までは突かないで」ともお願いしました。
彼にしたら満足いかなかったかもしれませんが、たくさん濡れてる事と、キツいって事で彼も嬉しそうでした。
でも、彼にしたらかなりセーブして動いてたと思います。

正常位では胸を弄られながら、バックではお尻や太ももを触られながら、奥まで当たると痛いっていう、ちょっとした恐怖感みたいなものと、気持ちいい自分がいました。
彼は何度も「気持ちいい?」って聞いてきました。

「騎乗位して」って言われ、その体勢になりましたが、もともと私が騎乗位が下手なのと、加減がわからなくて、突き刺さりそうな感じだったので少ししかしませんでした。

最後は正常位で彼がイキました。
しっかり中で出されました。

終わった後、すぐに抱き締めてくれてベッドで横になりながら話をしました。
お互いの文化の違いとか外国人同士のセックスの話とか聞きました。
あと彼の仕事の話とか。
私のことは、「小さくて可愛いし、あそこもキツくて、でもおっぱいは大きくてサイコー」と言われ、抱き締められながら胸を揉まれてよかったーってひとまず一安心でした。
今まで日本人男性にはそういう風に言われた事がなかったというか、褒められてもお世辞だと思ってあまり信じてなかったんで正直嬉しかったです(笑)

あそこが緩くなってないか心配ですが、気持ちよかったし、英語と日本語混じりで不思議なエッチでしたが楽しめたと思います。
しっかり2回目もしましたが、文章下手だし、あんまり参考にならないと思うので、これで終わりにしたいと思います。
ただ、外国人も顔に掛けたいって事がわかりました(笑)

最後に一緒にシャワー浴びて、私がお腹空いてたので一緒にカツ丼を食べて、「またね」と別れました。
長々と・・・すみません、ありがとうございました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました