合コンで知り合った女の子を見舞ってトイレセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

2年ほど前に合コンに参加した。
一人だけ気になった女の子がいたのだが、結局声を掛けられず・・・orz

しばらくしてツレから、「あの女の子、入院したよ」と聞き、ツレと一緒にお見舞いに行く。
で、しばらく病室で話をしていたら、ツレは先に帰ると言い出し、俺も帰ろうとしたのだが、女の子が「時間があるのならもうちょっと話していかない?」って言ってくれたので2人でしばらく話をした。
そのうち、「一度だけしか会ってないけど気になっていた」なんて言われて、その日から付き合うことになった。

それから毎日病院にお見舞いに行くようになった。
でも彼女は膝の皿を骨折していたので外出してデートとかもできず。
病室で初キスとかしてしまったのだが、それ以上は骨折が完治して退院するまでお預けだと思っていた。

付き合いだして一ヶ月ほど経ったある日。
もうすぐ面会時間が終わるので帰ろうとしたら、彼女が「トイレに行きたい!漏れそうなんだけどトイレまでもたないかも!」って言い出し、肩を貸してあげて障害者用のトイレへ入った。
さすがにトイレの中に終わるまで一緒にいるのは気が引けたので、「外で待ってるね」と言ったのだが、「夜のトイレに1人だけだと怖いから一緒にいて」とか言われ、後ろを向いて耳を塞いで終わるのを待っていた。

(そろそろ終わったかな)

そう思っていたら、彼女が後ろから抱きついてきた。
一瞬、何がなんだか分からずにパニクっていたら、「本当なら一緒に外でデートとかしたいんだろうけど、出来なくてゴメンね」って言われた。

俺「気にするなよ、しょうがないじゃん」

そう返事するのが精一杯だった。
そう答えて冷静なフリをしてトイレから出ようとしたが、彼女の胸が背中に当たっているのに気づいてしまい、その途端に股間がムクムク。
(ヤバい!)と思ったのだが、たまたま彼女の手に股間が触れてしまい勃起がバレてしまった。

彼女「ごめん、エッチな気持ちにさせちゃったね」

そう言いながら彼女が股間を撫で始め、さらに膨張。
もう頭が沸騰状態になり、思わずディープキス。
かなり粘着気味にしてしまった。
2、3分くらいしてからふと彼女の顔を見ると目がトロンとなっていて、「私、もう我慢できない・・ここでしよ」って耳元で囁かれ、俺、暴走。

しかし冷静に考えるとさすがにトイレで裸になるわけにもいかず、とりあえず彼女のパジャマ(上)のボタンとブラを外し胸を揉みしだく。
乳首がみるみる勃起してきて俺の股間も最高潮。
彼女のズボンと下着を膝まで下ろし、俺も一緒に膝下までズボンを下ろし、そのまま後ろから挿入。
彼女は「くぅっ・・・」と小さく声を出したが、外に声を漏らさないように口にハンカチを咥えて我慢していた。

後で聞いたら彼女は初めてではなかったが、セックスは数年ぶりだったらしくアソコはビショビショに濡れていた。
(久々すぎて挿入時には痛みもあったようだけど・・・)

しばらくピストンを繰り返し、イキそうになったところで中出しはマズいと思い、彼女から抜いて外に出した。
しばらく2人とも動けずにいたが、落ち着いたところで彼女が、「キレイにしてあげるね」と俺のイチモツを綺麗に舐めてくれた。

この件があってから彼女が退院するまで3ヶ月、1週間に2回くらいのペースでトイレでセックスした。

そしてこれが俺の嫁さん。
あの頃のセックスが一番燃えていたかも。
ちなみに俺はそれが28年間の童貞からの脱出の瞬間でもあったわけで・・・。

3回目くらいめから彼女は、潮なのかオシッコなのか吹くようになって、トイレでセックスした後には必ずトイレの床がビショビショになって、2人してトイレットペーパーでトイレ掃除するはめになった。
今でも指で激しくするとかなりの量が出るので困ってる。
だから自宅ではあまり長い時間前戯しないようにしてる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました