50代のオッサンに仕込まれた職場のアイドル

この体験談は約 4 分で読めます。

俺の職場に新卒で入ってきた女の子がいたんだけど、可愛いし人懐っこい性格だからオッサン社員たちに凄く可愛がられてたんだよ。
女がほとんどいない職場で、アイドル的な存在だった。

俺は当時25歳で、その子は俺を「お兄ちゃんみたい」って慕ってくれてたんだ。
恋愛の相談もされたりしてた。
ただ、彼氏がいるわけでもなく、告白されては断ってばかりで、「あんまりいい人がいなくて・・・あたしがワガママすぎるのかなぁ。理想が高いつもりは無いんだけど・・・」みたいな話ばかりだった。
彼氏は欲しいけど、いい人が居ないっていう感じ。
ちなみに大学時代にずっと付き合ってた彼氏がいたらしく、経験人数はその一人だけ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

俺が積極的に下ネタを振ってたせいもあり、二人になるとエロトークもガンガンしてた。
と言っても経験人数一人だし、元カレも変なプレイとかしてなかったようで、俺の下らない体験談に笑って付き合ってくれてる感じだった。
若干天然だけど、明るくて育ちも良く、誰からも好かれるタイプの子だった。

そんなある日、彼女が、「俺さん、あたしのこと嫌いにならないでくださいね」と前置きして切り出した。

「あたし、Jさんと付き合うことになりました」

Jさんっていうのは同じ職場のオッサン。
年齢は55歳で既婚。
特にイケメンというわけでもなく、若干小太りで若干ハゲ。
マジメな人で、それなりの要職に就いているけど、特に若い女の子を惹き付けるものを持っているようには見えなかった。

「おー、よかったじゃん」なんて言いながら、心の中ではショックだった。
(あわよくば俺がこの子を手に入れたい)っていう気持ちがあったから。

けどそこは抑えて、付き合うことになった経緯を聞いた。
まずオッサンにサシで飲みに誘われて、居酒屋に行ったらしい。
それから家で飲み直そうって誘われてオッサンのアパートについて行って(オッサンは単身赴任)、口説かれ、OKして、そのままセックスしたとのこと。
酒が入っていたにも関わらず、朝まで何回もしたらしい。

それ以降、彼女とする話と言えばオッサンの話ばかりになった。
彼女が天然なせいか、俺に変な信頼を寄せてるせいかは知らないが、二人のセックスの話題も普通にあった。

「彼はこんなことをするんですけど、俺さんはしたことありますか?」とか。

彼女の話はリアルでやたら興奮した。

オッサンはかなり性欲が強く、毎日何回も求めてくること。
彼女もオッサンを好きだからそれに応えていること。
オッサンのチンポは元カレと比べ物にならないくらい大きいこと。
長くて太く、彼女の指では全然回らないこと。
オッサンはクンニが好きで、いつまでも舐め続けること。
彼女は恥ずかしがりながら、クンニで何回も何回もイカされていること。
お尻の穴まで舐められたり指を入れられたりしていること。
散々焦らされて、自分から「お尻に指入れて」って言ってしまったこと。
チンコを入れられてクリを弄られるとすぐにイッてしまうこと。
オッサンはその姿を見て喜ぶこと。
セックスはいつも生でしていること。
最後は必ず口に射精され、お掃除フェラもすること。

元カレの時にはセックスでイッたこともなく、あまりセックス自体好きでなかったらしい彼女は、オッサンのことを「すごくエッチが上手い」「体の相性がいい」「大きいオチンチンの方が気持ちいい」「優しいし上手いから、会うとすぐにエッチしたくなっちゃう」とも言っていた。

俺は嫉妬と興奮で、今まで感じたことの無い気持ちだったけど、彼女を奪いたいとか、既婚のオッサンに罰を与えたいとかの感情は無かった。
むしろ可愛い彼女の口から、昨日したセックスの話を聞けるという立場に居られることが嬉しくて仕方なかった。

2人の関係は3年近く続いたけど、彼女から別れを切り出して終わった。
その1年後くらいから俺と彼女は付き合いだし、しばらくして結婚した。
つまり今、彼女は俺の嫁さんだ。

でも、結婚前から、いつもオッサンの影がちらついていた。
俺の最愛の彼女の唇が50過ぎのオッサンと毎日唾液を絡ませ合ってキスしていたこと。
マン汁と精液が混ざったチンコを一日に何度もしゃぶっていたこと。
朝から次の朝まで、ずっと家の中でほとんど生セックスしかしないで過ごしたことがあること。

しかも、オッサンが何も知らなかった頃の嫁さんに仕込んだであろう技の数々を、嫁さんは何の気なしに俺に披露してくる。
騎乗位は足の裏をべったり床に付けたM字騎乗位でガンガン腰を振るし、正常位の時には俺の乳首を弄り続けてくる。
気分が高まってくると、口を開けて俺の唾を要求してくる。
・・・全てオッサンとやっていたことだろう。

もしかしたら、俺とのセックスは全然気持ち良くないと思っているかもしれない。
もしかしたら、今でもこそこそオッサンと会って濃厚なセックスをしているかもしれない。
俺よりずっと太くて硬いチンコでガンガン突かれて、大量の精液を口にビュルビュル出されて飲んでいるかもしれない。

そう思うと、なぜか興奮してしまう。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました