欲求不満の歯科助手に勃起ちんこを見せつけて

この体験談は約 3 分で読めます。

今日は仕事帰りに予約していた歯医者に行きました。
以前、治療していた差し歯が抜けた為だ。
幸運なことに担当は、若い女医だった。
顔は一青窈に似ているが、かなりの巨乳だ。
助手はおばさんだが、こちらも胸はデカそうだった。

治療が始まると、予想通り2人の胸が俺の頭に押し付けられる。
その感触を味わっていると、股間がムズムズしてきた。
2人が俺から離れた時、俺はズボンに手を入れ、パンツをずらし、もっこりがわかるようにした。

そして治療再開。
また二人がぐいぐい胸を押し付けてくる。
ちんこはフル勃起状態である。

しばらく経った時、助手の方がもっこりに気付いた。
薄目で確認すると、目はもっこりに釘付けである。
なんとか見せたいと思ったが、男の先生もいるので難しい。

チャンスも無いまま治療を終え、支払いと次回の予約を済ませて歯医者を出た。
そのまま近くのコンビニに行き、買い物を済ませ、外でタバコを吸っていると、その助手が仕事を終えてコンビニに入って行った。

チャンス到来だ。

俺は助手が店を出るのを待った。
5分くらいで助手は店を出て、近くのバス停に向かって歩いて行った。
俺は車に乗るとバス停に車を停め、窓を開け、「◯◯さん」と声をかけた。
助手は驚いたようだったが、俺だとわかるとニコッと笑って、「あ、さっきはどうも、痛くなかったですか?」と聞いてきた。

俺「どこまで帰るんですか?よかったら、送りますよ」

ダメ元で言ってみた。

助手「◯◯なんですけど、迷惑じゃ・・・」

俺「全然。どうぞ」

そう言うと助手席に乗り込んできた。

最初は他愛もない話をしていました。
彼女はバツイチで、中学2年の娘と2人暮らしらしい。
そこで、思いきって、「治療中すみませんでした」と言ってみた。

助手「え?何のこと?」

俺「いや、ちんこ、勃起してたでしょ」

助手「気にしてませんよ」

俺「え、その割にはガン見してたよね。気付いてましたよ」

助手「だって、びっくりして」

俺「◯◯さんと先生が、おっぱい押し付けてくるから、我慢できなくて」

助手「そうなんですか。すみません」

俺「謝らなくていいですよ。気持ちよかったし。でも、おっぱい、大きいですね」

助手「・・・」

俺「触りたいな。ちんこも見て欲しい」

助手「困ります」

俺「見たいでしょ?」

助手「・・・」

俺は、車を川沿いの少し広い空き地に駐め、彼女をワンボックスの後ろの席に移すと、俺も後ろに行き、ルームランプを点けた。
すかさずズボンとパンツを下げ、彼女の前にふにゃちんを見せた。

俺「見てるだけでいいから、ただ、おっぱいだけ触らせて」

そう言って、彼女の胸を服の上から揉んだ。
やはり、かなり柔らかい。
ちんこは、だんだん大きくなっていく。

俺「触りたくなったら、触ってもいいよ」

しかし、なかなか彼女は触らない。

俺「ね、上だけでいいから脱がしていい?」

そう言って、返事を待たずに彼女の服を脱がせ、ブラジャーを外した。
そして生乳を揉みまくった。
すると彼女も俺のちんこを握り、しごき始めた。

そして彼女から、「娘、塾からまだ帰らないから、部屋で抱いてもらえませんか」と言ってきた。

俺はすぐズボンを上げ、車を走らせて彼女のアパートに向かった。
彼女の部屋に入ると2人はすぐ全裸になり、お互いの体を求めあった。
彼女は、かなり溜まってたみたいで、あっという間に絶頂に達し、俺も彼女の胸に射精した。

もう少し楽しもうと彼女とシックスナインをしていた時だった。
夢中になって気付かなかったのだが、帰ってきた娘が俺たちの姿を見て、呆然としていた。
俺は気付かないふりをして、わざと娘に見えるように彼女の口の中に射精。

そして、娘に射精後のちんこを見せながら服を着て、「また来るわ」と言って部屋を後にした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました