ノリのいい泥酔ギャルを送り狼

この体験談は約 4 分で読めます。

去年の夏前、イベントの打ち上げで20人くらいで飲んだ時なんだけど・・・。
1次会がお開きになる頃、俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。
んで、女の子たちに軽ーく抱きついたりしてたんだけど、その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか!

(行けるか?)なんて思いながら流れで他の子とも抱き抱き。

麻里ちゃん(あやや似)と抱き抱きしてると、なんと目を閉じて顔が俺の方を向いてる!!
イタダキマースとばかりにチュッ!!
久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです・・・。

残念ながら2次会にはチンタッチ娘参加せず。
でも麻里ちゃんは参加。
もちろんすかさず隣の席をキープしましたとも。
で、何かの流れで「口移しでフライドポテトを食う」ということになり、既に半分睡眠中の麻里ちゃんを叩き起こして再び唇ゲット!
反対隣の師匠に白い目で睨まれました。

この時点で麻里ちゃんは生中(4~5杯)、チューハイ(浴びるほど)、カクテル(嗜む程度)飲んでたので完全無欠の酔っ払い。
普段からお酒は強く、ペースも知ってたのになぜ?って感じだったんだけど、俺にとっては儲けモノ。
ここぞとばかりに口移しでエサを運んでやりました。

終いには俺の膝枕でおやすみモードに入ってしまったので、「麻里ちゃん家まで送ってくるわー」と周りに伝え、肩を抱いて店外へ。
残った連中からは「狼になるなよー」と釘をさされ、「ちゃんと家に送り届けいて帰るから。おやすみー」と心にも無いことを言い放ち、タクシーでいざ麻里ちゃん家へ。

麻里ちゃんの部屋は3階だったんだけど、足元もおぼつかなくなってたのでおぶって階段をダッシュ!
心はベッドの上です。
意外と広い部屋に驚きながらも、とりあえずベッドに寝かせ、その脇で(ど・う・し・よ・う・か・な?)としばし思案。

麻里ちゃんは薄いニットにジーンズ姿だったので、(ジーンズを脱がさにゃ始まらないな)ということで、優しく・・・。

俺「そのままじゃ寝にくいでしょ?パジャマに着替えないのー」

麻里「ぅぅん、きがえるぅ。パジャマ取って」

俺「どこにあるの?これ?」

麻里「それ。ぅぅん、ムニャムニャ・・・」

結局半分寝たままだったので、しょうがないな~とばかりに着替えのお手伝い。
薄いニットを脱がすと紫のハーフカップのブラ。
素敵過ぎ!

俺「ブラも取るの?」

一応聞いたけど返事が無いため、ついでに剥いちゃいました。
小振りなオッパイにちっちゃい乳首。
もうビンビンです。

ついつい乳首を舌で転がして遊んでると、「今日はエッチしないの。もう寝るんだから~。ムニャムニャ」と寝言とも本音とも取れない言葉。
まあ着替えの途中だし・・・、前開きのパジャマの上を着せて(もちろんボタンは全開のまま)ジーンズを脱がしにかかりました。

ジーンズを下ろすとベージュのパンティが丸見え。
ついでにジーンズに少し引っかかってたのか、パンティまでずり下がってる~~!!
軽ーくパンティにタッチすると少し湿ってるし。

(女の子は寝る時は下着は付けないんだっけ?)

勝手にそう思い込み、パンツも脱がしましたさっ!
パンツにはチョビッツ染みがついてたから本体を確認するとぬめってる。
クリをツンツンすると・・・。

麻里「うーん、もうだめだよ~」

そんなこと言われたってもう止まれませーん。
太もも周辺にキスしながら自分も下半身全裸へ。
チンコ先走り汁出してるし、指と口でアソコへ集中口撃。
もう片方は乳首をコロコロ。

麻里「ぁぁーん、なんかきもちぃぃ・・・」

(あれ?ひょっとして起きちゃった?でも抵抗もないし・・・)

上半身はパジャマが乱れ、下半身は全裸の姿に萌え~!
辛抱たまりませーん、いざ突入開始!!
中はキュッ、キュッと締まります。
ザラザラしてるし。

(ひょっとして数の子?)

そう思いつつ、浅く、浅く、深く、を繰り返す俺。

麻里「ああーん、なんか入ってるー!もうチョッと奥までー!」

声のトーンが思いっきり変わりました。
リクエストに応えて、まんぐり返しで奥~の方に届くように深く!深く!深く!!

麻里「あぁーん、ダメダメ、だめだってばー!!イク、イキそー、ぁん、ダメー!」

『ダメ』と『イイ』を繰り返す麻里ちゃん。
持てる技をフルに出し切り頑張る俺。

俺「なかザラザラしてて気持ち良過ぎ!麻里ちゃん、どう?」

麻里「ぁん、イキそう、奥がいいの」

俺「俺もイキそうだよ。一緒にイコ!」

麻里「ああん、イイ、イイ、イッちゃうー!!」

俺「俺も、俺も、ぅっ、あぁー」

何とかお腹の上に放出。
どうやら麻里ちゃんもイケた様子なのでひと安心。
後始末をしてパンツを穿いて・・・って間になんかまた寝ちゃってるよ、この娘。
パジャマ替りのショートパンツを穿かせて、ボタンを留めて、俺はなぜかジーンズも穿いて、腕枕したまま寝ちゃいました。

翌朝、麻里ちゃんの、「あれっ?」という声で起きました。
俺の脚をさわさわしてるので、(おっ?)と期待して・・・。

俺「おはよう」

麻里「ぉはよぅ・・・、何で一緒に寝てるの?」

俺「えっ?ぃや、ナントナク・・・」

麻里「でも、ジーンズ穿いてるから、やってないよ・・ね?」

俺「えっ・・・うん。なんにも」

麻里「あっ、もう10時!お昼から用事があるの!!シャワー浴びるから・・・。帰ってくれる?」

「あっ、はい・・・お邪魔しました~」って事になっちゃいました。

それから麻里ちゃんとは会う機会が減ってしまい、この件について話すことはなかったのですが・・・。

本当に覚えてない?
それとも無かったことにしたい?
どっちでしょ?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました