自分の言葉責めに酔ってるキモ男

この体験談は約 4 分で読めます。

じゃあスペックからいってみましょうか。

私:32歳(女)、黒髪、色白、152cm、Bカップ、見た目は国仲涼子に似てる。

現在、旦那が単身赴任中で、東京でのんびり自由な一人暮らしをエンジョイしている私。
暇を見つけては適当にいい男を摘み食いして、思う存分に欲求を発散させている。

先日も出会い系サイトで見つけた男とセックスを楽しむべく、気分をワクワクさせていた。
約束の時間は深夜の2時だったんだけど、果たしてこんな時間に相手が現れるのだろうか、すっぽかされたのかな?と少々不安な気持ちに駆られ始めた頃、少し遅れて待ち合わせ場所に車で男は現れた。
とりあえず冷やかしじゃなくてよかったw

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

男の名前は竜司(仮名)。
年齢は32歳、身長176cm。
普通のサラリーマンで既婚者。
家庭に何の不満もないが、全くの興味本位から偶然ネットで見つけたサイトに登録したようで、実際に相手と会うのは今夜が初めてだったらしいw

すると急に竜司が・・・。

竜司「ホテルに入ってもいいですか?」

(ちょwwなんとド直球なwww)

そろそろ雰囲気も和んできたと判断した彼は、ズバリ、ストレートに切り出してきた。
一瞬ちらっと竜司を見て、“黙ったまま真っ直ぐに前を見つめる”という、わかりにくいOKサインを出した。
竜司の勘は鋭く、OKと感ずるや否や、グイとアクセルを踏み込むと無言のまま真っ直ぐにホテル街へと車を走らせ、とあるラブホテルの駐車場の中へと車を滑り込ませていった。
首が攣るかと思った・・・。

シャワーを浴び終え、ラブホのガウンを纏った姿で先にベッドに潜り込んでいると、竜司はゆっくりと体をすべり込ませてきた。

竜司「奥さん、感じやすいんですね・・・これは楽しみだな・・・」

なんてことを耳元で囁いてきたww
キモすwwwって思ったが、そこは空気を読んで・・・。

私「優しくして・・・」

甘い呟きで答えておいた。

SEX経験の少ない私は、シャワーを浴びてもベッドインの時にブラとショーツを着けていることが多い。
竜司が私の背中に右手を回して片手でブラのホックを簡単に外す姿を見て、あ、この人は百戦錬磨だなと悟った瞬間だった。

私「上手ですね・・・慣れているんですね・・・///」

私がそう言うと竜司は満足気な顔をチラつかせたw
竜司は私のツンと立った乳首を口に含み、優しく舌で転がしてきた。

私「ああ・・・」

私は小さく仰け反った。
胸を交互にたっぷりと時間をかけて愛撫を繰り返し、強く乳首を吸い、私の体を裏返すと今度は首筋から背中へとゆっくり舌を這わせてきた。

私「ああ・・・うう・・・」

そう、私は背中が弱点なのだ・・・。
軽く指でなぞられるだけで鳥肌立つほど感じやすい・・・。
それを竜司は執拗に攻めてくる。
ちょっと鬱陶しかったwww

竜司「奥さん、お尻を上げようかな」

私「いや・・・恥ずかしい・・・」

恥ずかしながらもお尻を突き出すと、竜司はショーツをTバック状に食い込ませ、私のお尻をいやらしく舐めてきた。

竜司「奥さん、もう洪水ですよ・・・やっぱり、お好きなんですね・・・」

竜司の一言一言が古いドラマの安いセリフ。
たまに吹いてしまうww

私「恥ずかしいからそんなに見ないで・・・」

そう言うと、ゆっくりと私のアソコに指を差し込んできた。

竜司「奥さんのここ、よく締まりますね・・・もっと太いのを入れてあげますからね・・・」

またやらしい言葉を囁くと、ショーツをお尻から剥がすようにゆっくりと下へとずらしてきた。
私はずっと辱めを受ける状態でさらに竜司は囁く。

竜司「まだまだですよ・・・その前にタップリと舐めてあげますから」

ゆっくりと唇を這わせ、やがて舌を侵入させてくる。
竜司がジュルジュルジュルルとやらしい音を立てながら私のアソコを舐め尽くしてきた。

竜司「さあ、入れますよ」

いきなり生で入れてくる竜司。
さすがに生はイヤだなと思い、「あっ・・・生は・・・いっ・・いや・・・」と少し抵抗をしてみたが、「奥さん、・・・いやなら止めましょうか・・・」と言いながらもピストンを続ける竜司。
そしてさらに私のお尻を鷲掴みにしながらペニスの打ち込みを強くしてきた・・・。

私「ちょw」

その後、こんなことも言い出したw

竜司「奥さん・・・そんなに締めたら、僕のおちんちんち切れちゃうな・・・、これはなかなかの名器だ、久々のヒットだな・・・」

竜司は一段と大きく腰を使う。

私「イクッ・・イク・・・イッちゃう・・・」

竜司「そろそろイキますよ」

私「中はいや・・・外にお願い・・・」

竜司「イキますよ・・・」

竜司は私の願いを無視し、大量に精液を私の中へ放出した。

(ちょww)

私はすごく動揺しあたふたしていたが、竜司がびっくりするようなことを言い出した。

竜司「俺のザーメンは薄いから、妊娠の心配はいらないんですよ」

私「(イミフwww)」

竜司「精子の数が少なくて妊娠させられないんですよ。まあ特別に妊娠しやすい体質の女性の、しかも一番危ない日に当たれば妊娠の可能性はあるらしいですけどね」

私「はぁ・・・(危ないwww)」

その後も、まだ元気が衰えない彼のペニスを頬張らせられたりと長々と続き、別れ際に竜司。

竜司「また、会えますか?」

私「え・・・えぇ」

私はニッコリ笑顔で答え、すぐさま着信拒否リストに追加した。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました