王様ゲームで性に目覚めてしまったA子

この体験談は約 8 分で読めます。

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出、話していいですか?

参加人数は、男3人・女3人。
大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、その後男のひとりの家に移動。
王様ゲームってやったことある?って話になって、3人ともやったことないって言うから、「じゃあやってみるべ?そんな過激なことはしないからw」と無理矢理スタート。

男たちの目当てはA子。
地方から上京したての大学1年。
男性経験は前の彼氏一人(ゲーム中に無理矢理聞き出した)。
なんつーか清楚なお嬢さん系で、こういう子こそ王様ゲームでひどい目に遭わせてみたい、と思わせるタイプ。
押しに弱そうだから、うまく言いくるめそうだし。
俺も密かに、いいな、と思っていた子だった。

あとの女はちょいギャル系の遊びなれてそうなB子と、ちょいぽちゃのC子。

はじめは、ポッキーを両端から食べるとか、可愛いものからスタート。
女の子たちもやだーとか言いながらもきゃっきゃ楽しんでた。
尻文字する男を笑ったりとか。
場の空気が変わったのは、酒が回ってきたB子が王様になった時だった。

「1と4が3分間ディープキスー!」

1はC子で4は男のひとり。

「えーやだー」とか拒みながらもC子は満更でもなさそう。

そしてながーいディープキス。
3分間のねっとりとしたキスを見せつけられたおかげで、場の雰囲気は一気にエロい方向へ。
その後はディープキスとか乳もみとかが続いた。

もちろん男同士でディープキスするハメにもなったが・・・。
そのかわり女の子同士の乳もみも見られた。
A子とB子の絡みは、レズもの好きの俺としてはヨダレものでした。

それから脱がす系の命令が続いて。
男のひとりはトランクス一枚、俺は上半身裸。
そしてB子はスカートを脱いでパンツ丸見え状態に。

「もーしょーがないなー」

そう言いながら脱ぐ姿に、これはまだまだいけるかも!?と勢いづく男たち。
完全に場の空気がおかしくなってきていた。

そんな中、男のひとりがA子の胸を5分間直に揉むっつう命令に。

「やだ!ちょっと待って!」と拒むA子に「王様の命令は絶対ー!!」といじめるA子以外5人。

男はA子の白いニットに手を差し込んで揉み揉み。
恥じらいから真っ赤に染まった顔が可愛くってエロい。

「うわー、見た目より胸おっきいんじゃん!?」

そう言う男の声に俺たちのボルテージも高まる高まる。
心なしか、A子の息も上がっている。

「A子ー興奮してんのー?」と煽るB子。

「直にってことは、ブラの中に手を入れなきゃだめだよねー?」

揉んでる男はそう言って、戸惑うA子をよそにブラを外して胸を愛撫。
みんなが見ている前で彼氏でもなんでもない男に胸を揉みしだかれてるA子の目は涙目。
でもみんなもうやめられない。

「うっわーえっろー!」「もっと感じさせろよー」と囃し立てるばっかり。

「胸ってことは当然乳首も入るっしょ!」

男はそう言って、A子の乳首を攻め始めた。
するとそれまで体を固くしていたA子の様子が変わってきた。
びくんびくんと反応して、口からはわずかだけど「あっ!はうっ!」と声が漏れ始めた。

もう5分間が異常に長く感じたね。
A子の普段想像できないエロい姿にみんな興奮。
俺もビンビン。

もっとエロいことをしようと思って「3が2の股間を弄る」とか出すけど、ことごとく男同士にあたる。

男に手コキされたのは(服の上からだが)あれが最初で最後・・・。
いかなくて本当によかった・・・。

そんななか、チャンスがやってきた!

「3が1の(数字はもちろん覚えていないんで全部適当です)アナルをデジカメで撮影する」という命令がやってきて、3が俺で1がなんとA子。

神様!

盛り上げる男連中。

「王様の命令は絶対だから!」

逃げようとするA子を押さえつけて、黒いプリーツスカートを捲ってパンツを下ろそうとする男たち。
A子の水色のパンツを見て歓声を上げる男たち。

それを見ていてさすがにヤバイと我に返ったのか、ほかのふたりの女は「電車がなくなるから」と帰り支度をはじめる。
A子はかなり田舎のほうに住んでいるもんで、もうとっくに終電は過ぎていて、帰れない状態。
B子・C子は彼氏持ちだから、さすがにちょっとやばい、って思ってたのかも。

帰りがけにA子に「無理しなくていいんだよ、限界になったらやめれば」と声を掛けはしたが、A子を囮に逃げたのはバレバレ。

A子の目を見ずにそそくさと帰っていった。
あとで聞くと3人は特に親しい友だちってわけでもなかったらしいし。

2人が帰ってからも引き続きA子のパンツを下ろそうとするけれど、さすがに凄く抵抗するので「じゃあおっぱい撮影で許してあげる」と王様が妥協案を提案。
アナルを撮られるよりはおっぱい撮られるほうがマシ、と冷静な状態なら絶対許可しないことを許してくれた。
さっきの胸揉みですでにノーブラだったし。

「さあ、服まくってみよーかー?」

俺はすっかりエロカメラマン気分。
ファインダー越しにA子をいじめる。
そしていよいよA子の胸がお披露目。
清楚で真面目そうで男性経験が少ないA子が、たいして親しいわけでもない男たちの前でおっぱいを露わにする。
現れたおっぱいは、きれいなお椀型。

「おおーー!!」
「美乳じゃーん!」
「乳首立ってるんじゃん?興奮してんの!?」

言葉責めを浴びせる男ども。

そんなに大きいわけじゃないけど、本当にキレイな形のおっぱい。
乳首も乳輪も小さめで、色素も薄め。

「顔は写らないようにする」という約束で、2枚撮影。

「いいねー!もっと胸寄せてみようかー!?」とか言いつつw

ここからあとはもうピンポイントでA子に命令。
もはや王様ゲームじゃないw

A子は足腰立たないくらい酔っ払っていたけど、絶対に潰れないという体質が仇となって、どんどんエスカレート。

結局したも脱がせて、足をおっぴろげさせてご開帳。
両足抱えて持ち上げて。
乳首同様、色素薄めできれいなオマンコに男ども大喜び。
毛が意外と濃いのがこれまたエロい。
経験は前の彼氏だけで、しかも3回しかやってなかったんだと。

それからはA子に手マンしたり、手コキさせたりフェラさせたり。

「入れないから大丈夫」と言いくるめて体の自由がきかないA子をやりたい放題。

そんな状態だったから手コキもフェラもはっきり言ってへたくそだったけど。

そして今度はノーパン・ノーブラに男物のTシャツ1枚でコンビニに行ってコンドームを3箱買ってくる、つう命令を投下。
それもただ買ってくるんじゃなくて、レジで「コンドームどこですか?」って聞いてから。

ふらふらで危険な状態だったんで、俺が見張りとして一緒に行くことに。

レジの兄ちゃんはすっげーびっくりした顔で、A子の体を舐め回すように見ていたな。
店内にいたOLの軽蔑したような眼差しとか、おっさんのエロい視線とかが忘れられないね。

Tシャツが結構薄手だったから乳首や陰毛が透けてたし、丈がギリギリお尻が隠れるくらいだったから、歩くとチラチラお尻が見えてたし。
で、コンドーム買って戻ってきたんだけど。

「こんなにコンドームあっても使わねーよ、どうすんだよ」って男のひとり(部屋の住民)が言い出して・・・。

「じゃあ今使おうぜ!」という主張に!

「ダメダメダメダメダメ!」と抵抗するA子をまた全裸に剥いて、男3人で愛撫攻め。

もともと身持ちの堅い子だったけど、すごく酔っ払って前後不覚になりかかっていたのと、3人に攻められるという初めての快楽の中でついに陥落。
思いっきり痙攣して「あっダメッ・・・あああああーー!!」とすごい声を上げて達してしまった。

後で聞いたけど、イッたのはこれが初めてだったとのこと。

イッた途端A子は大人しくなって、すべてを受け入れることに。
快楽に流されたのか、「ゴムつけるから安全だよ」となだめたのが効いたのか。

じゃんけんで順番を決めて、1番目の男が俺ともうひとりが固唾を呑んで見守る中挿入。
A子はぎゅっと目を閉じてた。
A子はすでにぐしょぐしょに濡れてたので、スムーズに挿入。
入った途端「あああ・・・」と小さな声を上げたのがエロ可愛かった。

「こいつの中すっげー!」と言いながら男はすごい勢いで腰をふり始めた。

そういえば人がセックスしてるのを目の前で見るなんてはじめてだなあ、と感慨深く思ったり。
男が腰振ってる様子って間抜けだよなーとかw

A子はピストンの動きにあわせて「あっあっあっあっ」と小さな声を上げていた。

白い肌がピンク色に染まって、おっぱいがたぷたぷ揺れて、ほんとエロい。

そして一人目の男は体勢を変えて今度はバックに。
バックで猛烈につき始めた途端、「いたいっいたいっ!」とA子が辛そうな声を上げる。

ヤッている男は「経験少ないからまだチンコに慣れてなくて痛いんだー?でも3人で朝までかけて淫乱な体に変えてあげるよー?」とノリノリw

この男は結構モテてて遊んでる系だったからなあ。
でも普通に女の子に人気があって、だからこの時もここまでたどり着けたのかも。

今度は男がA子を上に乗せて騎乗位に。

「上になったことないから、わかんない」と首をふって拒むA子を無理やり跨がらせる。

「ちゃんと腰ふれよ」

命令しながら下から突き上げると、A子の口からは「あーっ!あーっ!あーっ!」とすごく感じているような声が漏れてくる。
髪を振り乱して声を上げるA子は、普段からは想像できない姿で興奮したな。
そしてそのまま男はゴム射。

俺が2番目に。
A子の中は、当時付き合ってた彼女よりも圧倒的にきつい。
さっきまで他の男とやっていたとは思えない。
しかも肌がすべすべ。
抱いていて、本当にきもちいい。

身をよじって顔を隠しながら「あんっ!ダメ!アッ!アッ!」と、か細い声を上げるA子は、最高に可愛かった。

俺がやっている間も他の男がA子の胸を揉んでたり、フェラさせていたりしたのも興奮した。
あ、そういえばフェラも初めてだ、っていってたな。
相当悪いことしたもんだw

ほかの男が乳首摘むと、中がぎゅーっと締まるんだよ。
3人に攻められているという絵的にもエロいし、A子の反応はエロ可愛いし、体は最高だし。
もうA子のアソコはもうぐしょぐしょ。
俺の太ももまでびしょびしょに濡れてた。
それを指摘すると、泣きそうな顔して恥ずかしがるんだよ。

「彼氏でもなんでもない男に、しかも3人がかりでヤられてこんな濡らすなんて変態じゃねえの?」って言ったら、ますます濡れる濡れる。

「もうダメ・・・やめてぇ・・・やめてぇ・・・」と弱々しく言うもんだから、「じゃあやめよっか?」とチンポを引き抜くと、「いやあ・・・やめないでぇ・・・」と腰を前に出してくるのが最高。可愛かった。

あまりの気持ちよさと萌えでそのまま正常位でゴム射。

3人目の男と交代。
3人目の男は明らかに一番チンポが立派(長さ・太さ・角度ともに)で、見た途端A子が怯えて体を固くしたな。
入れたらまたイタイイタイって騒ぎだした。
俺だけ痛いって言われてないのがなんとも・・・。

男のチンポの詳細はスマンがあんまり覚えていない・・・。
とにかくカリの段差が立派で、ヘソにつきそうなくらい上を向いていたな・・・。
ちぇ・・・。

デカチン男は正常位で足を持ち上げてぐいぐい押し込む。
できるだけ挿入が深くなるような感じで。

A子は「いたいよう・・・いたいよう・・・」と繰り返してた。

でもしばらく突いてると反応が変わってくるんだよ。

また「あーッ!!あーッ!!あーッ!!」って言いながら、白っぽい濃い愛液がどくどく溢れてんの。

俺はふたりの接合部を目前で見ながら彼女のクリトリスを弄ってたんだけど・・・。

「すごいすごいすごい~!おちんちんが~!クリちゃんがぁ~~!!」

・・・って淫語まで言い始めちゃって、普段とのギャップがこれまたすごい。
クリトリスなんて知らなそうな顔してるのに。

接合部は赤く充血しててヌラヌラテラテラ光ってて本当エロかったよ。
人のセックスシーンなんか目の前で見たことなかったし。

そのまま男は深く激しくピストンして、俺はクリトリスと乳首をこねくりまわして。

そしたら、「いや~~~!だめぇええ~~!おかしくなるぅ~!!」ってすごい声上げはじめて。

こんな状況になってる時点でもうとっくにおかしくなってるってw

挿入している男は「うわ、中うねうねしてギュウギュウしまってきてヤバイ!いきそう」って、すげー気持ちよさそう。

もうひとりの男はたしか手コキさせてた。
そうしているうちに、A子はガクガク痙攣して、潮(おしっこかも?)吹いた。
潮吹きなんて見たの初めてだからびっくりしたよ。
まあ俺がやったわけじゃないけど・・・。

そんなこんなで、A子の経験人数は一晩で一気に1人から4人に。
結局朝まで3周くらいしたな。
若かったw

ひとりがSだったもんで、荷造り用の紐で縛ってやったり、小さめのスプレーの缶ねじ込んでみたり、やってるところをデジカメで撮ったりもしたな。

「撮らないで~」とか言いつつ、カメラ近づけるとどろどろ溢れてくるのw

A子はもうすごい状態になってたから、何やっても感じちゃってもうすごいのなんの。
でも俺、もともと結構A子のこといいなって思ってたから、みんなのおもちゃになっているのを見るのはかなり複雑だったよ・・・。

A子はこの一件で目覚めたのか、吹っ切れたのか、タガが外れたのか、卒業まで色んな男とやりまくって、まわりを穴兄弟だらけにしやがった。
もちろん俺も何回かやったけど。
風俗のバイトも始めたし。
外見はあんまり変わんなくて、卒業まで一見清楚なお嬢さん風だったけどね。

男8人プラスA子の9Pで一晩中やりまくった時がすごかった。
ピル飲んでるから中に出し放題だし、アナルも使いまくりだし。
2本挿し(口にも入れてたから3本挿し)が本当にできるなんて、知らなかったよ。
ビデオも撮った。
(今どこにあるかは不明・・・)

居酒屋でとなりの座敷で男だけで飲んでる連中のところにA子を行かせて、そこで全裸になって全員にフェラさせた時も興奮したな。
初対面の、しかもむさくてもてなさそうな男たちだったのが、またなんとも。

ご静聴ありがとうございました。

A子に関しては他にも色々ネタがあるのですが、王様ゲームはこの1回だけだったので、これで終わらせます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました