食い込みTバックにムラムラして姉貴に中出し

この体験談は約 9 分で読めます。

1月2日のこと。
俺のアパートに酔っ払って転がり込んできた姉とやっちまった。
ってか、俺が強引にやったんだけどさ。

姉貴、26歳。
俺、24歳。

アパートのドアがドンドン叩かれた。

(ったく!正月早々誰だ!!)

そう思ってドア開けたら姉貴だった。

姉貴「酔っ払ったぁ~、あんたんとこ・・・ゲホゲホ・・・泊めてちょ!」

半分呂律回ってないんだもんな。
ブーツ脱がして、部屋に引きずり込んだ。
白いウールのコート脱がしてハンガーにかけて、振り返って姉貴を見た。

(うへ!ミニスカート捲れてるし・・・)

パンストから青いTバック丸見え。
うつ伏せのまま姉貴はカーペットの上に寝転んで爆睡。

俺「おい・・・姉貴!ちゃんと寝ろよ!風邪ひくぞ!」

全く返事しない。
仰向けに転がした・・・。

(ゲゲッ!Tバック・・・食い込んでる!!マン筋丸見え!)

俺も酒飲んでたから、少し酔ってたせいもあるけど姉貴の両足広げて股間に顔近づけて姉貴の食い込みを見てた。
姉貴はハッキリ言って山本梓似。
小悪魔的な感じなんかそっくり。
(何人の男を食ったのかね?)

食い込みTバック見てるうちにマスかきたくなった。
チンコは準備万端ガチガチに勃起。
姉貴に勃起するなんて異常だ・・・。
でもさ、こんなの見せられたら誰だってそうなるんじゃないか?

Gパンとボクサーパンツ下ろして、姉貴の股間見ながらチンコを扱いた。
マン筋だけじゃ飽きるってもんだ。

(ちょっとだけ姉貴のマンコ拝ませてもらうか?)

静かにミニスカートを腰まで捲り上げて、パンストゆっくり下ろした。
姉貴の顔見たが全然起きない・・・。

(こりゃあいける!)

パンストを膝下までさげてからTバックもゆっくり下ろした。

(ウォオ!姉貴パイパンだ!)

ってか・・・全部剃っちゃってる。
割れ目がしっかり丸見え。
その時点で俺は完全に姉貴のオマンコにやられた。
見るだけのつもりが・・・。

(入れてみるか?入れたって中出ししなきゃ問題ないっか?)

姉貴ったって女だからな。
やっちゃいけないことだがガマンしろってのが無理だった。
俺はパンストとショーツを全部取った。

姉貴「ううーーーん・・・」

姉貴が声出した。
咄嗟に姉貴の顔を見た。
大丈夫だ。
寝てる。

姉貴の両足を掴んで大開脚&マングリ返しに近い形にした。

(姉貴のマンコ・・・こんな感じかぁ・・・結構使ってるなあ・・・俺が使っても問題ないか?一体何人の男とやったんだ?)

結構なビラビラだった。

静かに俺はGパン、パンツ脱いで姉貴の股間にチンコを近づけた。
指でオマンコを開く。
おっと!ちょっと濡れてた。

(なんで?もうちょっと濡らすか?)

姉貴のマンコに顔を近づけて・・・クンニした。
ベロでクリちゃんを舐めた。
アンモニア臭がしたが関係ない。
舐めまくった。

(姉貴は?)

見上げたが爆睡。
起きない・・・。
しかし、マンコは素直に反応してた。
しっかり濡れてた。
これで準備OK!
そしてチンコにたっぷりツバを塗ったくった。
膣口に亀頭を当ててゆっくり中に入れた。

姉貴「んん・・・うーーーん・・・」

姉貴が声を上げて寝返り打った。
瞬間的にチンコがヌルリと抜けてしまった。
心臓バクバク。

(やべえ・・・)

カウパーがダラダラ出てきた。

(我慢できねえよ!早く入れてえ!)

もう一度姉貴を仰向けにゆっくりさせて、両足持って屈曲位にさせた。
オマンコを指で開いて、もう一度オマンコに顔を持っていき、たっぷりオマンコに唾を垂らした。
そのままチンコを片手で握ってオマンコにくっつけた。
ゆっくり膣に入れた。
ニュルンと亀頭が潜り込む・・・。

(もっと奥までだ!)

そのまま中へチンコをインサートした。

(姉貴のオマンコってこんなんなってるのかよ!締まりがいい!おまけにヒダヒダがすげぇ!!)

奥までズッポリ入った!!
気持ちいいったらありゃしねえ!!
姉貴の最高のオマンコじゃんかよぉ!
動かず俺は姉貴のオマンコを味わった。
ヒクヒクとヒダが動いて時々キュッと締まる。

(さーて、動いてみっか?)

ゆっくりピストンを開始した。

姉貴「ううう~・・・ううう、何?・・・え?・・・誰?・・・智久?」

姉貴は彼氏と勘違いしたみたいだ。
グデングデンに酔ってるが目を開けた。

姉貴「な!・・・なんで!」

虚ろな目を見開いて絶句した。
俺は黙ってピストンした。
姉貴が暴れたら抜けちゃうから姉貴の上に乗った。
奥までグッサリと挿入して、オマンコに全体重をかけた。
オマンコのビラビラがグニャリと潰れるのがわかった。

姉貴「俊彦!!あ・・・あんた!何やって・・・ばかぁ!抜きなさい!!私は姉ちゃんよ!彼女じゃないんだから!!」

俺「はあ、はあ、姉貴・・・一発・・・頼む」

ピストンしながら姉貴が逃げないように姉貴の腕を掴んでそのまま床に押し付けた。

姉貴「やめなさい!やめろ!・・・バカ、バカ、バカ、バカ・・・やめろって!!」

俺「姉貴・・・頼むよ・・姉貴の姿見てたら我慢できなくって!」

姉貴「俊彦・・・やめ・・・やめ・・・そんなにガンガンうご・・・動かないでぇ!!」

もう関係ない。
夢中で俺は膣内をチンコで突きまくった。
ものすごい締まり方だ!
姉貴のマンコは名器に間違いない。
たぶんミミズ千匹。
奥に行けばいくほどモゾモゾと動いて亀頭を刺激してきた。
こんなの今までやった女にいなかった。
思わず、(中出ししてえ!!)って頭の中で叫んでた。

強引に姉貴にキスして、ベロチューしてやった。

姉貴「ムグ!・・・ムー!ムー!」

姉貴は呻きながらも俺のキスから逃げようと必死で顔を動かした。
姉貴のおっぱいが俺の胸の下で潰れた。
まだ上は脱がしてなかった・・・。
とにかく1発目を出すことが優先。

パンパンパン!

部屋にチンコをオマンコに打ち付ける音が響いた。
突けば突くほど姉貴のオマンコは締まりながらグニュグニュ動いた。
ミミズが動きまくった。

(もうちょい!もうちょいで出る!!)

パンパンパンパン!

(おお!出るぞ!)

俺は最後の一突きを全力で突き刺して、姉貴の膣内に大量に射精した。

(出てる出てる!!たくさんな、気持ちええ!!)

姉貴「ば!・・・ばかあ!・・・中出すなぁ!」

姉貴は叫んでそのままぐったりした。
俺はピストン続けながら、残りの精子が出るのを感じてた。
スカッとした。

(気持ちええ!!)

俺「姉貴・・・すまん!でも気持ち良かった」

姉貴「なんてことすんのよぉ・・・もう・・・ばかぁ!死ねぇ!」

俺はまだ出したかったから姉貴の中で柔らかくなったチンコでピストンした。
姉貴の黒いブラウスのボタンを外した。
Tバックと同色の青いブラを着けてた。
夢中でブラの肩ひもをずり下ろすとおっぱいを丸出しにして乳首に吸い付いた。
しょっぱ!・・・姉貴汗かいてたのか、乳首がしょっぱい。

姉貴「もうやめてぇ!・・・お願いだから・・・敏彦・・・やめ・・ああ!・・だめだって・・あん!」

乳首の上を舌でコロコロしたり吸ったりした。

(姉貴はなんだかんだ言っても感じてるじゃんか!もっと感じさせてやる。俺がイカせてやる!)

姉貴の両手を掴んだまま、おっぱいにむしゃぶりついて左右の乳首を交互に舐めて吸って歯で噛んだ。

姉貴「痛い!痛いって!・・・噛まないで!・・・やめなさいって!子供できちゃうぅ!!」

姉貴は仰け反りながらもクレームを出した。

俺「姉貴・・・いいだろ?俺・・・俺・・・姉貴のオマンコ見たら我慢できなくなってさ」

姉貴「そ・・・そんな・・・いつ?いつ見たのよぉ!」

俺はチンコで膣を掻き回した。
腰をグルグル回転させて・・・亀頭が何かに当たってたと思ったら子宮口かぁ?

俺「さっき・・・姉貴寝てたろ?スカート捲れてさ・・・食い込みパンツ見たら・・・我慢できなくなった」

姉貴「・・・信じらんない!・・・ばかあ!・・・どけって!」

俺「もう一発!!頼むよ!・・・俺・・姉貴のこと好きだ!!まじだって!」

チンコは完全復活。
ズンと突き入れたら亀頭が完全に子宮口に当たった。
この体位だと深く奥まで突き刺さるから・・・。

姉貴「やめてぇ・・・子宮に当たってる!・・・出さないで!出さないで!姉ちゃんなんだから!」

俺「姉貴、頼むって・・・気持ちいいオマンコなんだから」

姉貴「あんたのためにあるんじゃなーい!」

乳首に吸い付きながら、チンコを突き入れた。

俺「姉貴、子宮の中に出させてくれ・・・マジ・・・すげえいいマンコだ」

姉貴「やめろー!敏彦・・・マジにやめて。今なら許すから。お願い・・・お願いよぉ」

俺「姉貴のこと・・・小さいときから好きだった・・・ほんと・・・マジ」

姉貴「あんた・・・好きって言っても・・・こんなのだめぇ・・・抜いて。早く抜いて」

俺「だめだ・・・姉貴を・・・誰にもやるもんか!俺の姉貴は俺のもんだ!」

姉貴「はあ・・・もーう!・・・何言ってるのよ!・・・ちょっと!子宮を・・・突き上げないでぇ・・・できちゃうって!」

俺「頼む、姉貴ぃ・・・好きなんだって」

もう俺は夢中で子宮を突きあげた。
姉貴はそのたびに仰け反って呻き声をあげた。

俺「いいだろ?・・・気持ちいいんだろ?姉貴・・・イッてくれ」

姉貴「ウグ!・・・あ、あんた・・・ばか・・・う!う!」

俺はぴったり子宮口に亀頭の先端を押し付けると腰を回転させた。
1回発射したからなかなか射精感が来なかった。
昔からよくある攻め“ぬのふ攻め”をした。
ケツで『ぬ』・『の』・『ふ』と尻文字を書く感じで腰をグラインドさせるんだ。
これやると大概の女は即イク。
子宮口に亀頭当てながらこれやると、子宮口に亀頭が潜り込むし。
しばらく“ぬのふ攻め”したった。

姉貴は抵抗するのをやめて、快感を我慢するような顔してた。
姉貴の悶え顔見ながら“ぬのふ”を続けた。

俺「姉貴・・・気持ちいいだろ?」

姉貴「あ!・・・だめだって・・・あ!!あ!・・・やめ・・・あ!・・・もう・・・いい!いいよぉ!」

姉貴の足が俺の腰に絡みついた。
姉貴の方からそうしてきた・・・。
俺はびっくりしたが嬉しくなってしまった。

(姉貴が俺のチンコで感じてる!)

“ぬのふ”をしながら子宮口に亀頭押し付けたり力抜いたりを繰り返した。
突然姉貴が仰け反った。

「ウッ!」と呻いた。

膣が凄い力でチンコを締めつけたと思った瞬間、姉貴が全身硬直させてイッた。

(うぉ!姉貴がイッた!イッちゃったよ!)

俺の腰に巻きついた足が物凄い力で締め付けた。
そして姉貴は俺に抱きついた。
俺は姉貴のイキ顔見ながら満足感に浸った。
まだ“ぬのふ攻め”は続けてたが。

俺「姉貴ぃ気持ち良かったんだろ?」

姉貴はうんうんと小さく頷いた。
でも目を閉じたままだった。

俺「姉貴ぃ・・・俺のこと見てくれよ・・・まじに姉貴が好きなんだって」

姉貴「俊彦・・・」

目を開けて俺を見ながら姉貴は涙を流し始めた。

姉貴「あ・・・あんた・・・私は姉ちゃんよ?・・・ほんとに好きなの?こんなこと許されないんだよ?わかってる?」

俺「ああ・・・でも関係ねえよ。好きなもんは好きなんだ」

姉貴「バカ・・・ほんとに・・・バカ・・・」

俺は姉貴を抱き締めた。
抱き締めながら姉貴にキスした。
姉貴は完全に抵抗するのを止めて俺のキスに合わせてきた。
気づいたらお互いにベロチューしてた。

俺「姉貴。俺のこと好きになってくれよぉ。俺の姉貴でいてくれよぉ・・・どこにも行かないでくれよぉ、頼む」

姉貴「もう・・・甘えん坊なんだから・・・小さい時から変わらないね?」

俺は黙ってもう一度ベロチューした。
夢中で姉貴のベロを吸った。
“ぬのふ”攻めしてたが・・・。

「ん!」と俺は呻いて2発目発射!
姉貴の子宮口に亀頭の先端が潜ってたから子宮内に精子ぶちまけた。

姉貴「んんーーー!」

姉貴もベロチューしながら呻き声をあげた。
射精が終わってから口を離した。

姉貴「俊彦ったら・・・ほんとに・・・ほんとに大馬鹿よぉ。・・・出しちゃってさ」

俺「ごめんな。気持ちよくってよぉ」

姉貴「ちょっとぉ・・・お風呂入らせてよ。姉ちゃん泊めてよね?」

俺「ああ・・・」

俺は姉貴のマンコからチンコをゆっくり抜いた。
姉貴の上から退いた。
姉貴は手でオマンコ塞ぐと風呂場へ駈け込んだ。
チンコ見たら湯気が出てた。
精液と姉貴のマン汁でベチャベチャ。
俺も姉貴のあとを追って風呂場直行。

姉貴「ちょっとぉ・・・何よぉ」

俺「俺も洗わせてくれ。一緒に風呂入らせてくれよ」

姉貴は俺のチンコを見てた。

姉貴「ったく!しょうがないなあ。汚ったねえチンコだね。洗ってあげるわ」

シャワーを交互にかけながら姉貴は洗ってくれた。
と、姉貴のマンコからドロドロ・・・ダラ~っと出てきた。

姉貴「汚ったねえ・・・敏彦・・・出し過ぎ!!黄色いし。あんた溜めてたでしょ?」

俺「まあ・・・数日出してなかったから・・・すまん」

姉貴「ほんと・・・バカよね。ああぁまだ出てくるわ。あんた子宮の中に入れたでしょ?どうしてくれるのよ!妊娠したら」

俺「・・・すまん。姉貴、すまん」

姉貴「まったく!今日はたまたま安全日だったからいいけどさ。ホントに危険日だったらあんた殺されてたよ」

俺「ひ!・・・殺されてた・・・」

姉貴は風呂から上がって、バスタオル巻いたままバッグからTバックをもう1枚だして穿いた。
姉貴がビールよこせとうるさかったので一緒に飲んだ。

俺「姉貴っていつも着替え持ってるんか?」

姉貴「え?ああ、ショーツは1枚いつも入れてるの。何があるかわからないし」

部屋の暖房が暑いくらいだったから、俺も姉貴もバスタオル姿のままでビールを飲んだ。

姉貴「今日、泊めさせてもらうわよ」

俺「ああ。姉貴と一緒に寝てぇ」

姉貴「ばーーーか。何調子こいてるのよ。まったくエロ猿だわ」

俺「ひでえ!姉貴だってさっき感じまくってたじゃんか」

ばちーん!と背中はたかれた。

俺「いってぇぇぇぇーーー!」

姉貴「あんたのせいだかんね。イカされたのは。まあ・・・姉ちゃんも悪かったかもね。あんたに見せちゃいけない姿見せたし。そんなに私エロかった?」

俺「もう!最高にエロかった!マン筋丸見え・・・」

また背中をバチーン!

俺「いってぇぇぇー!・・・って」

姉貴「そんなにいいもんなの?たかが食い込みくらいで。まあ敏彦のエッチって上手いって思ったけどね。さて、もう寝ようか?姉ちゃんと寝るんでしょ?」

俺はウンウン頷きまくった。

(やった!また姉貴とできるんだ!今日はなんてラッキーな日なんだ!)

が・・・違った。

姉貴「寝てる間に私襲ったら、金玉ケリ入れるからね」

この日はそのまま姉貴は寝てしまった。
俺はチンコ勃起させて、仕方なく姉貴に抱きついて寝た。

翌日、姉貴が朝食作ってくれて一緒に食べた後、姉貴は自分のマンションに帰っていった。
姉貴が玄関出るときにボソリと言った。

姉貴「俊彦のこと、姉ちゃんも好きだから・・・また来るけど、今度は準備しとくのよ」

俺はポカーンとした。

俺「準備?」

姉貴「あのね・・・オカモトさん買っとけってこと。わかった?」

俺「へ?・・・あ、オカモトさんか・・・はい」

姉貴「じゃあね!バイバイ!」

俺はその日のうちにスキンを買い込んだ。
3パックの安いやつ。
それと極厚タイプ(0.1mm)を2ダース。
姉貴から今日朝一番でLINEが来た。

『今週末空けといてねぇ。行くからね。よろしくぅ~。ちゃんと例のヤツ買っておけよぉ~。じゃないとやらせてあげないよぉ。週末は5回だかんね。じゃないと許さないからね』

(もう買ったって!5回?!)

しかし、これから一体どうなるんだろうか?
マジに今は後悔してる。
勢いとはいえ姉貴とやっちまったこと。
しかも正月早々。
毎週末来られたら俺の身が持たねえよ・・・。

ってか、俺、カノジョ作れなくなっちまうんじゃないか?
やばいよな?ほんとに。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました